旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロッテ ホテル ソウル Lotte Hotel Seoul

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
明洞 ミョンドン,市庁/光化門 シチョン/クァンファムン(ソウル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.51 クチコミを見る(431件)

ソウルの高級ホテル

5.0 旅行時期:2013/08 (約11年前)
ガンテツ

男性/ソウルのクチコミ:1件

ソウルのミョンドン地区でホテルを探しており、ロッテホテルソウルを利用しました。

地下鉄の駅の目の前にあり立地条件は申し分ありません。
ロッテのデパートから直結しております。
ミョンドンへも歩いて5分程度で行けるため、
買い物や食べ物に困ることはないと思います。

高級ホテルだけあり、サービスも申し分ありません。
ロビーは広く、部屋もとても広かったです。

ただ、エレベーターは説明がないと最初は戸惑ってしまうと思います。
客室階へはカードキーをタッチしないと押せない仕組みになっています。

ホテルの方からの説明はありませんでした。

立地も含め、日本人に人気の高級ホテルである為、ホテルは日本人がほとんどでした。
そのため、フロントも基本的に日本語が通じました。

値段は高いですが、また利用したいです。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
20,000円 未満
コストパフォーマンス
4.0
サービス
5.0
バスルーム
5.0
ロケーション
5.0
客室
5.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ロッテ ホテル ソウル クチコミ一覧(431)

ガンテツさんが泊まったホテル

  • リゾート気分!

    リゾート気分!

    3.5

    沖縄 > 恩納・読谷

    オーシャンビューの部屋へ泊まりました。一言で、オススメです。ムーンビーチホテルの3階部分だけのホテルみたいなのですが、他施設利用はホテルムーンビーチと同じです。... クチコミを読む

  • よかったです!

    よかったです!

    4.0

    沖縄 > 那覇

    これといって特徴がありません。しかし、全日空ホテルのため、サービス・清潔さなどは申し分ないです。ホテルの場所はちょっとした丘の上にありますが、国際通りからも近く... クチコミを読む

ロッテ ホテル ソウルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...