旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(952件)

20年ぶりに宿泊して質の低さにガッカリ↓

1.0 旅行時期:2013/08 (約11年前)
riversouth

非公開/ホノルルのクチコミ:1件

20年前に宿泊した時は、若かったからかとてもイメージが良かったので、もう一度泊まりたいと思い楽しみにしていました。

その良いイメージを見事に全部吹き飛ばしてくれました。

このサイトで人気ホテル第1位なのが全く理解できません。他のサイトでは30位前後なので、そちらの評価が正解でした。

6つのタワーから成り立って、敷地も最大級の広さで、一遍に7・8000人が泊まるので連絡網がまったく確立されていません。

何もトラブル無く終われば分かりませんが、1つトラブルが発生すると、その対処の体たらくさに期待を根こそぎ裏切られます。

ハワイ通の人は絶対に泊まってはいけません。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
100,000円 未満
コストパフォーマンス
1.0
ワイキキの通り1本中に入った綺麗なホテルの方がよっぽど費用対効果が圧倒的に高い
サービス
1.0
極端に無愛想な人間が複数人いるから余計に悪く目立つ
バスルーム
1.0
お湯が出たり出なかったり給湯設備が悪い
ロケーション
4.0
アリイタワーからの眺めと花火だけは評価
客室
1.0
アリイタワーですら歯ブラシも無い、洗面所以外にはコンセント・鏡も無くかなり使い勝手が悪い

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(952)

riversouthさんが泊まったホテル

riversouthさんが行った観光スポット

riversouthさんが利用した交通機関・関連施設

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...