旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マンダリン オリエンタル バンコク Mandarin Oriental Bangkok (SHA Extra Plus)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スラサック駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.31 クチコミを見る(135件)

憧れの名門 オリエンタル・バンコク  (経験したことのない素晴らしいサービスででした)

5.0 旅行時期:2013/08 (約11年前)
HNLNRT

男性/バンコクのクチコミ:1件

名声にたがわない素晴らしいホテルでした。

【到着】
お昼少し前にタクシーで到着すると、さっとドアを開け、滑らかに荷物を運んでくれます。タクシーを降りて10秒も経っていなかったと思いますが、「Welcome、Mr.・・・・」と名前を呼んでくれ、ランの花を渡してくれます。日本人スタッフが常時いるそうですが、そこに引き継がれて、部屋でチェックインしました。

【客室】
客室棟のビル自体は古いのですが、内部は古さを感じさせません。多くの花で飾られ、華やいだ雰囲気です。スーペリアルームでしたが、部屋の大きな窓からはチャオプラヤ川の眺めが素晴しいです。川岸に対して直角に見るのでは無く、斜めに見える感じです。前日別のホテルで泊まった時は直角に見たのでが、斜めに見るほうが、蛇行する川の遠方まで見渡すことができるので、こちらの方が良かったです。

【プール】
多くの時間をプールで過ごしました。利用者の多くは欧米からの旅行者のようで、どちらかと言えば年配の方が多いですが、家族連れもいます。少しレモンを搾った水を無料で運んでくれます。半分ほど飲んで、氷が溶けてくると、何も言わなくとも新しいものに交換してくれます。チェクアウトの後も利用できます。決して大きなプールではありませんが、優雅な時間を過ごすことができます。

【食事】
朝食、夕食とも「リバーサイドテラス」でとりました。もう少し安ければとは思いますが、味と雰囲気は申し分ありません。

【出発】
帰りに空港までの一般タクシー(メータータクシー)を頼みました。BMWの7シリーズのハイヤーがずらりと並ぶその中で、怪訝な顔をされても不思議でないような雰囲気ですが、なんと、厳しく料金交渉までしてくれて(渋滞に巻き込まれても大丈夫なように400バーツの定額にしてくれた)、最後にタクシーのドライバーと車番を控えたメモを何かの時の為に渡してくれました。
面倒くさく、嫌な思いをすることも少なくないタクシドラーバーとの交渉を、何も言わなくても完璧にやってくれるそのサービスには、感服しました。


利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
20,000円 未満
コストパフォーマンス
4.0
サービス
5.0
バスルーム
5.0
ロケーション
5.0
客室
5.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

マンダリン オリエンタル バンコク クチコミ一覧(135)

HNLNRTさんが泊まったホテル

マンダリン オリエンタル バンコクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...