旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ホイアン ヒストリック ホテル Hoi An Historic Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ホイアン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.72 クチコミを見る(32件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

Hoi An Hotelに泊ったよ

4.0 旅行時期:2012/08 (約12年前)
RiE

女性/ホイアンのクチコミ:5件

以前に系列のHoi An Beach Resortに宿泊したので、今回は旧市街に近いこちらのホテルに7泊しました。

ダナン空港から車で40分位…空港でタクシーを捕まえることも可能ですが、ダナン市街を抜けると、Hoi Anへ通じる真っ暗で何もない道をひたすら走るので、安全面を重視するならホテルで事前に、送迎車をメールで頼むのが賢明かと思います。
ちなみに、こちらのホテルは片道送迎:22US$(支払いはチェックアウト時。支払い時のレートで換算されるので多少変動有り)でした。

まず、チェックイン時にウェルカムフルーツジュースと、ミントの香りがする冷たいおしぼりを出してくれます。
ロビーには日本語対応か分りませんが、PCが2台設置されていました。

私たちの部屋は、プール奥の別館でエレベーターが無い3階でした。
部屋は大変広くて綺麗で、天井がとても高いのでゆったりとした造りです。
TVには“Welcome to ▲▲”と名前のテロップが流れていました。
ちなみにこのTVはNHK-Wが視聴可能です。
プールを囲む形で、広めのテラスもあります。

Wi-Fiのスピードはまぁまぁ…。
ただ、旧市街のCafeやレストランに入れば、強力なWi-Fiを提供している店が多いので、写真UPや、重たい作業は出掛けた方がストレスの無い、ネット環境が整っています。

部屋の設備は…
リモコンで微調整可能なエアコン・ティッシュBOX・室内金庫・傘・ドライヤー・予備のトイレットペーパーがありました。
アメニティは…
石鹸・コーム・シャワーキャップ・綿棒・ボディミルク・シャンプー・コンディショナー・シャワージェル・350mlの水が2本でした。

サニタリーは…
湯船も大きく、シャワーは可動式で湯量も申し分ないですが…照明が少なくて、メイクをするには手元が見えず、お風呂に入っていると少し不安になるような暗さで怖かったです。
あと、トイレのタンクに水が貯まるのに結構時間がかかりました。

朝食は種類が豊富で、Hoi An名物のホワイトローズも有り、美味しかったです。

このホテルと系列のHoi An Beach Resortは、マイクロバスで繋がっていて、どちらかに宿泊していれば両方のプールを利用することが可能です。
ただし、人気の時間帯(特に最終便)はフロントで乗車予約をしないと、乗車できない可能性があるのでご注意を。

ホテルの正面には、レンタルサイクル屋台があり、ホテルを出て右手斜め先にランドリー&旅行代理店があります。
ココは老夫婦が店番対応しており、かなり適当に目分量で「○kg
だから▲▲VND」と言ってきますが、ちゃんと言えば奥から秤を出してくれます。
ちなみに帰国するときは、この店でタクシー予約(11US$or220.000VND)をしました。
老夫婦は英語が通じませんが、息子夫婦が居る時に申し込めば大丈夫ですw。

旧市街入口の市場まで5分弱…どこへ行くにもちょうど良い距離で、どのルートから帰ってきても、夜も比較的人通りがあるので治安は良いと思います。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
コストパフォーマンス
4.0
サービス
3.5
バスルーム
3.5
ロケーション
5.0
客室
4.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ザ ホイアン ヒストリック ホテル クチコミ一覧(32)

RiEさんが泊まったホテル

RiEさんが行った観光スポット

RiEさんが行ったレストラン

RiEさんが行ったショッピング スポット

RiEさんが利用した交通機関・関連施設

ザ ホイアン ヒストリック ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...