旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ Halepuna Waikiki by Halekulani

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.36 クチコミを見る(230件)

ワイキキパークホテル

4.0 旅行時期:2010/05 (約14年前)
ポチポチ

非公開/ホノルルのクチコミ:7件

宿泊客のほとんどは日本人でした。
お部屋は広くありませんが、シンプルで清潔です。
お部屋からは、ハレクラニ越しに、きれいに海が見えました。
駐車場が同じビルにあるのは便利でした。
今回はツアーだったので駐車場代は別料金でしたが、個人手配で宿を予約すると、駐車場代がフリーの場合もあるようです。
にぎやかな通り沿いではないため、静かかと思いきや、ハレクラニの室外機の音、トラックの頻繁な搬入によるシグナル音で、窓を開けて寝ることは困難でした。

1人1泊予算
20,000円 未満
コストパフォーマンス
5.0
サービス
3.0
バスルーム
3.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ クチコミ一覧(230)

ポチポチさんが泊まったホテル

ポチポチさんが行った観光スポット

ポチポチさんが行ったレストラン

ポチポチさんが行ったショッピング スポット

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...