旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Luxemon Qinibagh Hotel Kashgar Prefecture Luxemon Qinibagh Hotel Kashgar Prefecture

喀什

住所 No. 144 Seman Road, Kashgar

地図・アクセス

客室総数 338
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.31 クチコミを見る(12件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ネズミ被害 カシュガル「チニバク賓館(其尼瓦克賓館)」

    2.0 旅行時期:2009/10 (約10年前)
    captainfuture

    男性/喀什のクチコミ:3件

    旧館「静園」3階に8泊滞在。
    ツイン70元。

    お湯は24時間出るものの、シャワーヘッドが壊れてホース状態になり、部屋を代えてもらうも、そこでも同じ状態になった(ヘッド部分が劣化して取れてしまう)。

    TVは2部屋とも映り悪い。

    10月4日夜、30分程外出し部屋に戻ると、何だか猫のおしっこの様な臭いがする。
    電気を付けると、テーブルの上の小物が全部ひっくり返ったり、下に落ちている。
    クッキーの包装は噛みちぎられて、中身が散乱していた。
    片づけてベッドに座ると、すごい勢いで足元のベッドの下からネズミが飛び出し、隣りのベッドの下へ。

    急いでフロントに連絡するが、いつものウイグル人の背の高い方の親切な男性はおらず、漢族のきつそうな女性一人しかいない。彼女が応対。

    代替の部屋がないから我慢しろとのこと。古い部屋なのだから、とも言う。ネズミはあらゆる病原菌を持った動物であり、同じ部屋には居られないとねばり、同じ棟の2階の部屋へ移動させてもらう。翌朝、彼女が移動先の部屋は80元であり差額10元を払えと言ってきたが、これは私の責任ではないと突っぱねた。

    チニバグ賓館には8泊したが、フロントはこの漢族の女性を除いては全てウイグル人の模様。ウイグル人のフロントはとても感じが良かったが、彼女一人はなぜかいつもむすっとしていた。

    クチャ、タシュクルガンの各交通賓館のトイレ、シャワーにゴキブリ等は見なかった(気付かなかった)が、ここはやたらにゴキブリがいる。壁には小さいそれがざっと見ても50匹以上。とにかく安宿をという人にはいいが、気になる方は止めた方がいいか、別棟の高い部屋(虫がいるかどうか見ていないが)にした方がいいかもしれない。

    1人1泊予算
    2,500円 未満
    コストパフォーマンス
    4.0
    サービス
    2.0
    バスルーム
    2.0
    ロケーション
    評価なし
    客室
    2.0

    ※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

    いいね:4

    いいね!

    Luxemon Qinibagh Hotel Kashgar Prefecture クチコミ一覧(12)

    captainfutureさんが泊まったホテル

    captainfutureさんが行った観光スポット

    captainfutureさんが行ったレストラン