旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ カハラ ホテル & リゾート The Kahala Hotel and Resort

カハラ(ホノルル)

住所 5000 Kahala Avenue, Honolulu (HI)

地図・アクセス

客室総数 338
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.35 クチコミを見る(194件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    カハラ・マンダリン・オリエンタル・ハワイ

    2.0 旅行時期:2005/07 (約15年前)
    あかさか

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    カハラ・マンダリン・オリエンタル・ハワイのオーシャン・ラナイに宿泊した。オーシャン・ラナイは、海が見えるバルコニー付の部屋。

    部屋からは、イルカがいるラグーンや美しい太平洋の大パノラマが望める最高にいいポジションだった。
    ただし、10階に位置するため、イルカは小さくて、小さい黒い影が動いている感じで見える。

    ハワイにあるマンダリン・オリエンタルということや、米歴代大統領ほかセレブレティが好んで宿泊する隠れ家的プレミア・リゾート・ホテルということで、ものすごく楽しみにして期待して泊まってみたが、大したリゾートホテルではない。全てにわたって三流である。
    コンシェルジュはコンシェルジュとしての用を足さない。建物、庭などの手入れが雑で美しくない。とにかく料理が、、、など。

    ハワイでは、フォーシーンズ系の各ホテルの方がサービス、メインテナンス、ラグジュアリー度などが高いと思う。
    競るのは、お料理くらいかなー。とにかく、どこも美味しくない。
    ハワイのホテルのレストランで、一番美味しいと思ったのは、ハワイで唯一のファイブ・ダイヤモンド・レストランである、オアフ島・ハレクラニの「ラ・メール」だった。
    ハレクラニに働く人々は、とにかく優しく明るい人が多く感じられる。

    宿泊して寛げなかった点として、、
    よく結婚式をやっていたが、毎日、毎日、挙式してるのは日本人。
    1回目は喜んで見ていたが、カハラに来て、毎日、日本人の結婚式の風景を見て、マナーが宜しくない黒装束の何十人という日本人がうようよしているラウンジやドルフィン・ラグーンの雰囲気は、いただけなかった。

    ところで、そういえば、自分も日本人の海外挙式で招待される。不本意だが、、。

    ゴルフは、コオラウかルアナ・ヒルズが近い。
    ホテルの横にはPGA「Sony Open」が開催されている、憧れの「ワイアラエ カントリークラブ」があるが、プライベートコースのため、ふつうはメンバーなどと同伴しないとプレイできないが、プレイする方法も無くはない。
    「ワイアラエ カントリークラブ」のプレイフィーは高く、$260(州税込)だった。でも、日本で考えてみればビジターなら普通の料金だ。

    ※「カハラ・マンダリン・オリエンタル・ハワイ」は、1994年に「ヒルトン」から「マンダリン」に移り、2006年3月から現在の「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」になった。

    1人1泊予算
    100,000円 未満
    コストパフォーマンス
    3.0
    サービス
    3.0
    バスルーム
    3.0
    客室
    4.0

    ※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

    いいね:4

    いいね!

    ザ カハラ ホテル & リゾート クチコミ一覧(194)

    あかさかさんが泊まったホテル

    あかさかさんが行った観光スポット

    あかさかさんが行ったレストラン