ユートップ ブティック ホテル アンド レジデンス Utop Boutique Hotel and Residence
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
光州
このホテルのプラン予約・料金比較
ユートップ ブティック ホテル アンド レジデンスのクチコミ
クチコミを投稿するそまりんさん(女性)
女性/光州のクチコミ:2件
光州の観光地の近く、中心地に建つ便利で新しい綺麗なホテルでした。
お部屋は広くて使いやすくWi-Fiフリー、料理もできランドリーも室内にありました。
朝食ビュッフェは和洋韓国料理がありどれも美味しかったです。
ホテルの周りは路駐の車がぎっしりで専用駐車場へも合間をぬって入る感じでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
ドジャース、大谷選手のボブルヘッドデーの試合観戦用にと探したホテルです。レンタカーなので車で何も(トラブルなど)なければドジャースタジアムまで2~30分のところ... (クチコミを読む)
5.0
ほんとに久しぶりのウォルトディズニーワールドの中のエプコットです。今回はフロリダ在住のお友達と一日だけなのでできることも限られてきます。新しい施設もできています... (クチコミを読む)
5.0
九州では初めての三井ショツピングパーク ららぽーと です。目印はでっかいガンダム像。ショツピングゾーンなどの通路、隣のお店との境など曲線を生かした造りが素敵でお... (クチコミを読む)
4.0
ゴールデンウィークの道の駅、雨ですが人が多くて駐車場もたくさんの車。それでも待っていれば空きが出て停めることができました。駐車場の一角にきれいな建物ができていて... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...