インターコンチネンタル ハノイ ウエストレイク バイ IHG InterContinental Hanoi Westlake By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハノイ
このホテルのプラン予約・料金比較
インターコンチネンタル ハノイ ウエストレイク バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿する
mss天邪鬼さん(男性)
男性/ハノイのクチコミ:7件
ツアーで宿泊しました。景色もよく、湖の上にいるみたいで、ちょうど花火も打ち上げられて、最高でした。でも、湖にいる鳥の鳴き声が夜中に聞こえて、寝苦しかったです。もう少し窓のサッシの質を高めて、そとの音が聞こえない造りにして欲しいです。それ以外は快適でした。食事もおいしくて、入り口で実演してくれるバインミーは、最高でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
キリスト教の聖堂なのに、ラマダン期間中は足並みをそろえるのか、観光客の出入りは禁止されていました。正面からの撮影では、ほぼ問題ないですが、これはどちらを向いてい... (クチコミを読む)
3.0
サラダバーがあり、取り放題。他にビスケット、飲み物など、いろいろありました。パスタは、驚くほど大きな皿に盛り付けられてでてきました。味もおいしかったです。通路は... (クチコミを読む)
3.0
限られた時間で営業されています。時間が書かれていますが、行った日はお休みでした。時間が書いてあっても、当てになりません。民宿で聞いても開いていなかった?という感... (クチコミを読む)
3.0
ABゲートとCDEゲートに分かれて、電車でつながっています。ラウンジは、カタール航空のビジネスかファーストを利用した際には使えますが、ワンワールドのステータスで... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...