マンダリン ホテル マネージド バイ センターポイント Mandarin Hotel Managed by Centre Point
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サイアム・スクエア周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
マンダリン ホテル マネージド バイ センターポイントのクチコミ
クチコミを投稿するmanmaさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:1件
チェックイン時に2,000バーツのデポジットを要求されました。まだ、成田で少額しか両替していなかったので、焦りました。その日のレートで日本円で10,000円でも良いと言われたので日本円で支払いました。クレジットカードでも良いけれど、それだと帰国後の返金になると言われたので現金にしました。
お部屋はキレイで、使い勝手は良かったです。
電子レンジ、冷蔵庫があり、トイレはウォシュレットでした。バスタブは無く、シャワーのみです。歯ブラシはありました。ミネラルウォータの他、初日にはペプシコーラ、カップ麺も置いてありました。
ワット・トライミットまでは朝9時半ホテル発のシャトルバスを前日に予約して利用しました。目的地の前で降ろしてくれるシャトルバスはとても良かったです。このバスはもしかすると王宮へも行くのかも知れません。
利用はしませんでしたが、11時半、14時ホテル発のセントラルワールド方面のバスもあります。
少し分かりにくいのですが、隣の敷地にマックスバリュがあります。向かいのサムヤーンミットタウンの地下には小さなビッグCが入っています。
地下鉄駅へも遠くないので、価格の割に良いホテルだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
旅行で安土城、彦根城、関ヶ原を回って宿泊しました。翌日はホテルに車を置いたまま名古屋城を見て帰路に着きました。名古屋城はホテルからすぐです。駐車料金500円で1... (クチコミを読む)
4.5
ツインハイクラス2に宿泊しました。わずかな料金の差でエコノミーツインの倍の34㎡の広さがあります。お風呂はバスタブと洗い場が別です。広い湯船にお湯を溜めて足を伸... (クチコミを読む)
3.5
車で行きやすい場所でした。紫陽花はまだ蕾でした。6月には綺麗な花を咲かせるのでしょう。当日は黄砂の影響で空が黄色く、せっかくの眺望が霞んでいました。晴れていれば... (クチコミを読む)
3.5
2022年6月、2回目の利用です。2014年9月に行った時、野菜のおいしさに驚いたことをよく覚えていて、期待して伺いました。以前は野菜料理中心のビュッフェの他に... (クチコミを読む)
プランを検索しています…
loading...