シャングリラ ダーリェン Shangri-La Dalian
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
大連
このホテルのプラン予約・料金比較
シャングリラ ダーリェンのクチコミ
クチコミを投稿する
ぱぴさん(女性)
女性/大連のクチコミ:58件
日本人スタッフが常駐しており、フロントの対応も細やかです。
14時からのチェックイン時にウォシュレット付きの部屋が間に合わなかったのが残念ですが、ホテルの雰囲気もレトロでありつつ清潔で新しい感じも受け、センスも良くさすがに5つ星ホテルだと思いました。
部屋は新しい雰囲気で機能的でありセンスがいいです。水は最初2本のみでしたが、たくさん使っていると判断してか4本ずつ補充してくれました。
アメニティもいい香りで上質です。
ベッドは大きめで寝心地が良く、枕は大きめの物が2つありました。
部屋も道路側でしたが静かで見晴らしも良かったです。
ホテルの近くにも飲食店はありましたが、バスで少し行くと繁華街にも行けて便利です。地下鉄の港湾広場の駅から500mほどで、空港からも一本で行けます。
カルフールも徒歩圏内です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
帰省して戻る時に通りました。鳴門と淡路を結ぶ橋で、ゴールデンウィークのため渋滞もありましたが、景色がキレイで癒されます。途中、海の上を見ると、ところどころに渦潮... (クチコミを読む)
4.0
実家に帰省し、お風呂が使えなかったので行きました。駐車場は広めで、ゴールデンウィークでもあまり混んでいませんでした。料金も特別料金ではなく、通常の価格で550円... (クチコミを読む)
4.0
奈良 > 香芝・王寺・大和高田
こちらのお店でたまにケーキを買いますが、タルトはいろんな種類のものがあり、選ぶのが楽しみです。季節が春ということもあり、イチゴのケーキが多かったです。上段に並ん... (クチコミを読む)
4.0
奈良 > 香芝・王寺・大和高田
久しぶりにケーキを購入しました。最上段に色んなタルトが並んでいて、その下には定番のケーキが並んでいました。タルトが食べたかったので、どれにするか迷いましたが、紫... (クチコミを読む)
4.0
お土産を買うのとトイレ休憩で寄りました。反対側のSAにも歩いて行けます。SAとオアシスのお土産の品揃えが若干違っていて、どちらかにしかない物もあります。(愛媛の... (クチコミを読む)
3.5
近くのホテルに宿泊し、朝6時くらいに行ってみました。建物の中の市場ですが、閉まっているお店が多く、開いているお店は4軒くらいでした。魚市場というだけあり魚を売っ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...