ウェイファインダー ワイキキ Wayfinder Waikiki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ウェイファインダー ワイキキのクチコミ
クチコミを投稿する
とんさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:4件
ゆったりと流れるプールは決して浅くありませんが、当時4才だった息子が私にしがみつきながら楽しんでいました。小さい子は浮き輪やライフジャケットがあると良いかもしれません。
また、ホテルの横を流れる運河ではパンを投げ込むと気持ち悪くなるぐらいの大量の魚が集まり、子供たちは喜んでいました。
最寄りのトロリー駅では混んでて乗れない事もよくありましたが、DFSまで歩き、そこから乗っていました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
タパタワーとダイヤモンドヘッドタワーの間にあるプール脇に美味しいスムージー等で有名なラニカイジュースができていました。メニュー数は他の店舗より少ないようで、私の... (クチコミを読む)
4.5
JALの体験宿泊キャンペーンで3泊しました。ビーチは全く見えないマウンテンビューのお部屋でしたが、ベッド脇の窓からトロリーバスやリムジンなどが見れ、車大好きな息... (クチコミを読む)
5.0
ヒルトンハワイアンビレッジのタパタワーとダイヤモンドヘッドタワーの間にあるプール脇にラニカイジュースができていました。メニューは、他の店舗より少ないそうです。お... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...