La Prévôté - Hôtel Particulier & Restaurant La Prevote - Hotel Particulier & Restaurant
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
リル=シュル=ラ=ソルギュ
このホテルのプラン予約・料金比較
La Prévôté - Hôtel Particulier & Restaurantのクチコミ
クチコミを投稿するgodowskianさん(男性)
男性/リル=シュル=ラ=ソルギュのクチコミ:1件
リル・シュル・ラ・ソルギュの街の中心部にあるホテルです。レストラン併設で宿泊もできるという感じなので、シャンブルドットというほうが正しいようですが。
部屋は建物内で5室ほど、泊まった部屋は階段を上がって3階の部屋で、バルコニーからは中庭が見える南仏らしい雰囲気の部屋でした。
ここは1Fにあるレストランが素晴らしく、おしゃれな盛り付けに素晴らしい味わい、アンティーク市が有名なこの町ですが、ぜひこちらで舌鼓を打ってみることをおすすめします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
1泊2日の旅行で泊まりました。いわゆる健康ランドに宿泊出来るという、簡素な感じかとかと思っていましたが、宿泊したお部屋は広く眺めも良くて、期待を大きく上回る満足... (クチコミを読む)
4.0
ルツェルンの滞在の際にこちらにお世話になりました。駅やカペル橋のある中心部からは徒歩で10分ちょっと、坂道を少し登ったところにあります。もともと、教会系の宿泊施... (クチコミを読む)
4.5
休日の昼間にこちらに立ち寄りました。駅からはちょっと遠いので車でもなければなかなか行かないのかもしれませんがお店は昼過ぎ13時を回っても行列ができており、入るま... (クチコミを読む)
5.0
四谷荒木町の探索?で出向きました。四谷三丁目の駅からは歩いて5分ちょっと、喧騒を離れた一角にお店はあります。なかはテーブル席が7席(8席?)、いずれも二人がけで... (クチコミを読む)
4.0
ブリュッセル滞在中に日帰りでブリュージュに出向きました。レース細工はこの地方の昔からの特産品のようです。マルクト広場の裏手には何軒かレース専門のお店がありますが... (クチコミを読む)
4.0
スコッツデールにあるショッピングモール、ファッション・スクエアはブランド品のお店がこれでもかというくらい並んでいます。非常に広いので、お店を見て回るとなると半日... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...