ラディソン レッド マドリード Radisson RED Madrid
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マドリード
このホテルのプラン予約・料金比較
ラディソン レッド マドリードのクチコミ
クチコミを投稿する
はむはむ88さん(男性)
男性/マドリードのクチコミ:17件
アトーチャ駅からゆっくり歩いて10分もかかりませんでした。 非常に近代的なホテルえす。トレド観光に行くにも、またバルセロナまで移動も便利でした。ホテル周辺にはマックやケンタッキー、コンビニのバルやカフェがあり、飲食にも事欠きませんでしたソフィア王立センターやプラド美術館までも歩いて行ける範囲内です、部屋はとても新しく、モダンでバスタブも広く、清潔で綺麗でした。朝食のビュッフェも充実していて、特にパンやケーキがなかなか美味しかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
大通りから、ちょっと側道に入ったところにあります。でも大通りにでればタクシーやリクシャーを拾えるので便利でした。ツアーの指定ホテルとして泊まりましたが宿泊客はほ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...