ナン ハイ ホテル (南海酒店) Nan Hai Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
深セン
このホテルのプラン予約・料金比較
ナン ハイ ホテル (南海酒店)のクチコミ
クチコミを投稿する
ishiyoshさん(男性)
男性/深センのクチコミ:3件
私は深センの駐在員で一般旅行者ではありませんのでその目からの情報です。
ここは5星ではありますが、やや歴史が古いため建物を最近リノベートしました。その際7階を日本人用フロアとしました。何が違うかというと冷房が弱め(従来は調節不可で寒すぎてクレームする日本人が多かったため)、日本語チャンネルが多いということです。ホテルの近所には海上世界という飲食店街があり、非常に便利です。但しそこまで行く道は夜間はバー街になり、路上には客引き(バーの)の女性がたむろしていますが、特に危ないことはありません。更に深夜になると違う意味の客を探す女性が出てきますが、これも自らひっかからなければ問題ありません。それよりも、夜間は一人で歩かずひったくり、スリに気をつけて下さい。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
仕事でプトラジャヤ・シャングリラに泊りました。プトラジャヤは政府機関をまとめるために作った人工都市であまり見どころのないところです。KL空港とKLの中間点にあり... (クチコミを読む)
4.0
海岸、教会(けっこう立派)、メインストリートが見所で美しいけど狭い町でした。あとでテレビや映画で階段の細道が特徴だったことを知り登り忘れたのを悔やみました。 (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...