ウェスティン リゾート グアム The Westin Resort Guam
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プレジャーアイランド周辺,タモン(グアム)
このホテルのプラン予約・料金比較
ウェスティン リゾート グアムのクチコミ
クチコミを投稿するじんままさん(女性)
女性/グアムのクチコミ:2件
16年ぶりのグアムはとても変わっていました。
16年前に宿泊したオークラから見えた、原生林のような所にウェスティンリゾートグアムが建っていました。
空港からのアクセスも道路が整備されたためか、かなり短縮されていました。
今回、ウェスティンを選んだ理由は、レオパレスリゾートのゴルフツアーが半額になるからです。
ホテルは新しいのできれいでした。
気に入ったことをいくつかと、気に入らなかったことを一つだけ書きます。
まず、最も良かったのは、バスタブとは別にシャワーブースがあったことです。ユニットバスに慣れていない日本人にとって、水を飛ばすことを恐れず思い切りシャワーを使えるのは快適です。
そして、部屋が広いこと、ベッドが大きいこと、ほとんどの部屋から海が見えることなど。プライベートビーチもあり、バスタオルも貸してくれます。
レストランもなかなか良かったです。朝食はブッフェがお勧め。滞在中、スターライトバーベキューを一度は食べてほしいです。
バーベキューはウェスティンのHPにメニューが書いてあるので、利用する予定ならば、事前にチェックしておくと迷わないです。量は半端じゃなく多いので、シーフードを中心に注文すると残さずに食べれるかも。前菜、サラダ、麺類は食べ放題です。
最後に、気に入らなかったことをひとつ。
部屋の掃除&タオル交換が来るのがとても遅かったことです。ひどいときは午後4時を過ぎても来ないこともありました。ビーチから戻ってもシャワーを使うことも出来ず、ちょっといらいらしました。
ただし、それは、ウェスティンに限らず、他のホテルでも同じようなことがあったという話もききました。
グアムの人はのんびりしているのかもしれませんね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.0
事前にメールで金浦空港からの移動を相談したところ、早い返信で対応してくれました。8名での移動なので、ジャンボタクシーを手配してくれました。滞在中も何かと相談事に... (クチコミを読む)
評価なし
チャングムが見習いから女官になるための料理試験の課題はマンドゥでした。チャングムは小麦粉のかわりにスンチェで具をつつみましたが、私が食べたのはふつうのマンドゥ(... (クチコミを読む)
評価なし
シコンとはベルギー特産の野菜です。日本でも食べますが、サラダや前菜の付け合せのイメージが強いですね。ベルギーではシコンまたはウィットローフとも呼ばれているそうで... (クチコミを読む)
評価なし
ポテトチップスにチョコレートをコーティングした、あまじょっぱいお菓子です。食べるときに手がべとつきますが、まあ、おいしいです。スッチーさんのお勧めということで、... (クチコミを読む)
評価なし
グアム内移動にシャトルバスはとても便利で快適でした。ツアーでは無料チケットもあります。でも、日本では信じられない、昼休みがあるんです。12時から45分間動かない... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...