旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヨーテルエア シンガポール チャンギエアポート アット ジュエル YOTELAIR Singapore Changi Airport at Jewel (SG Clean Certified)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シンガポール・チャンギ国際空港 (SIN) 周辺(シンガポール)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.32 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
129
ホテル満足度ランキング
シンガポール ホテル(498件中)
3.32
ロケーション
4.60
コストパフォーマンス
3.30
サービス
3.13
客室
3.25
バスルーム
2.88
  • 狭すぎる室内

    2.5旅行時期:2023/01 (約1年前)
    ぽむ

    ぽむさん

    女性/シンガポールのクチコミ:37件

    航空機の遅延で急遽予約したホテル。こんなに狭いと分かっていればシングル2部屋にしたのにと思うほどの狭さ。ダブルベッドの奥に寝たら手前に寝た人を乗り越えないとトイレに行けない。満足にスーツケースも広げられない。唯一の利点は空港に隣接していることのみ。
  • トランジットホテルに最適

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)
    VMAX1700

    VMAX1700さん

    男性/シンガポールのクチコミ:96件

    トランジットホテルの選択肢が多いチャンギ空港ですが、これまでは安いか高いかの2極化でした。そこに中間層のホテルが出来たという感じです。クラウンプラザと比べると部屋面積は狭くインテリアも安っぽいですが、基本的には練るだけの宿なので問題ありません。何よりも新しいのでピッカピカで気持ちよかった。
  • Ki Ya

    Ki Yaさん

    非公開/シンガポールのクチコミ:19件

    狭いと聞いていましたが思っていたよりは狭くなかったです。深夜のチェックインでしたが、ホテルまで行く道中のジュエルは明るく人もまばらですが居ますし、T1からですが迷わずに行けました。
    チェックインも有人カウンターで簡単に終わり、翌日のチェックアウトも有人カウンターに鍵を返すだけでした。泊まった部屋の場所が良かったのか、ずっと静かで人の気配も感じず声も聞こえませんでした。
  • 深夜便・早朝便ご利用の方にはおすすめです^^

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)
    ほしちゃん

    ほしちゃんさん

    女性/シンガポールのクチコミ:3件

     シンガポール旅行最終日の夜、帰国が翌日早朝8時でしたので、空港内のホテルに泊まりたい!という家族の要望により、こちらに泊まることにしました。1泊素泊まりダブルルームで確か\12,500ほど。以下、項目ごとの評価です。

    ロケーション:チャンギ国際空港の第1ターミナル内と言ってもいいでしょう、ジュエルというショッピングモールの1角にあります。深夜や早朝でも問題なくジュエル内を歩けますので、治安◎アクセス◎です。

    サービス:チェックインはスタッフさんがやってくれますが、チェックアウトはタブレットを操作して自分で行います。スタッフさんの対応もテキパキ、タブレット操作も簡単で◎。また、私たちは朝食をつけませんでしたが、朝食以外の時間帯は朝食会場がカフェとなっており、ジュエルの滝?を見ながら無料でコーヒー・紅茶を頂けます。

    客室:綺麗で清潔ですが、とにかく狭い!!!いくら空港に近いとはいえ、この狭さでこの価格は驚きです…。

    バスルーム:簡易なシャワールームのみ(しかもなぜか扉が片側のみ)。水が漏れる漏れる…。しかも換気扇が無い?のか弱いのか、湿気が篭り、そしてベットルームまで湿っぽくなります><

    翌日のフライトが早朝でしたので利用しましたが、バストイレ付きのカプセルホテル程度のクオリティにも関わらず、1万円越えと、コスパが良いとは言えません。私自身、初日に空港から1駅のところにあるホテルに泊まったところ、こちらよりも安く、断然広かったので、わざわざこちらに泊まらなくても良いかなあという感じです。翌日のフライトが早朝5~6時など、あまりに早い場合にはこちらでも良いかもしれません。
  • シンプルで機能的、空港エリア内で便利

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    lubyluby

    lubylubyさん

    女性/シンガポールのクチコミ:3件

    チャンギ空港のターミナル1に隣接するジュエルの4階にあり、とても便利です。
    機械もありましたが、チェックインもアウトもスタッフにやってもらえました。
    少し狭いけれど、スッキリしてて必要なものはちゃんと揃っています。ボトルのミネラルウオーターも置かれてました。
    朝、隣の部屋の音が丸聞こえなのがちょっと嫌でした。
  • 深夜早朝フライトに便利

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    tama

    tamaさん

    女性/シンガポールのクチコミ:40件

    シンガポールでのトランジットで、フライトが翌日早朝のため利用しました。
    狭かったですが寝るには問題ないし、JEWELも楽しめて面白い滞在になりました。

    ◎良かったところ
    ・空港近くにしては宿泊料がリーズナブル
     設備を考えるとそんなに安くはないが、シンガポールは全体的にホテル代が高いし、空港近くはクラウンプラザなど高いホテルしかなかったのでこのホテルが出来て良かった。
    ・アクセスが良い
     空港に隣接するJEWELにあるので、アクセスはとても分かりやすく便利です。
    ・新しく綺麗!
     2019年4月にオープンしたばかりなので、全体的に綺麗で、客室内も水回り含め清潔、においもなかったです。
    ・設計が近代的で面白い
     狭いけど無駄を省いた洗練されたデザインで、赤紫のライトと大きなベッド(リクライニングつき)が面白かったです。
    ・無料のラウンジ
     コーヒーマシン、いろいろなお茶あり
    ・JEWELを楽しめる!
     ホテルを出ると目の前にJEWELの巨大な滝が見えます。夜、光のショーが1時間に1回あり、すぐ見に行けます!
     また、夜11時まであいているスーパーや薬局があり、帰国前のお土産探しに便利でした。空港内より安いです。
     一部、フードコートなど24時間オープンしているお店もあります。
    ・静か
     賑やかなJEWEL内にありますが、部屋の遮音性は良かったです。光の噴水ショーの時間に少しだけ外の音が聞こえたくらいです。

    △注意点
    ・シャワー
     トイレとシャワーの仕切りが半分しかないガラス戸になっていて、シャワーの時はトイレが水浸しにならないように注意が必要
    ・アメニティ
     シャンプー、ボディソープはあるけどリンスはない。独特な香りがするので、持参するのが吉かと。
     あり:タオル、歯ブラシ、ドライヤー、USBソケット、コンセント(BFタイプ)
     なし:冷蔵庫、スリッパ、パジャマ、シャワーキャップ、ヘアブラシ、ボディローション
    ・荷物預かり不可
     チェックイン前、チェックアウト後の荷物預かりはしてくれない。JEWEL内にある有料の荷物預かり所を利用する。
     部屋には大きいスーツケースは入らないので、機内持込み用のバッグに1泊分の着替えと洗面用具を持込みました。
  • ジュエルチャンギのトランジットホテル

    3.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    kokoa_chan

    kokoa_chanさん

    女性/シンガポールのクチコミ:22件

     日曜深夜2時から6時の4時間をメールにて予約。
    返信で予約完了の連絡と共に支払サイトURLもお知らせされました。
     支払サイトではVISA、Master、JCBの表示がありました。

     フロントすぐそばにラウンジのような所があり、コーヒー/ティー無料
    と言われました。(セルフで入れるのでしょう。)

     アメニティはタオル(大2 中2 小2)、バスマット、水ペットボトル350ml位 2本、
    歯ブラシ 2、ドライヤー、シャンプー、ボディソープ、ハンガー 2。
     化粧水・乳液のようなものはありません。冷蔵庫はないです。

     部屋に入った時は室温21度なっていました。個別空調で調整できるようです。

     置きアラーム時計はありません。テレビのインフォメーションで時間を確認する
    ことは可能です。

     棚の板を出して机のような台にできました。後は椅子代わりなのか
    タオルを干すのか折り畳みのものがありました。

     Wifiはパスワードなしとフロントで言われました。
    接続を試してみたところ、名前、メールアドレスを入れて
    接続できるようになっていました。
     今回繋いではいないので利用はしていません。

     出発便前にシャワーを浴び、ベッドでひと眠りできたので
    助かりました。

    4時間 Premium Queen Cabin $94.16(サ・税込み Opening rate)

    YOTELAIR Singapore Changi Airport
    https://www.yotel.com/en/hotels/yotelair-singapore-changi-airport
    TEL:+65 6407 7888
    Email:singaporechangi.reservations@yotel.com

1件目~7件目を表示(全7件中)

ヨーテルエア シンガポール チャンギエアポート アット ジュエルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ