旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

K ホテルズ タイペイ チャンアン K Hotels Taipei Chang-An

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.30 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
313
ホテル満足度ランキング
台北 ホテル(777件中)
3.30
ロケーション
3.70
コストパフォーマンス
3.50
サービス
4.00
客室
3.90
バスルーム
4.00
  • alphonse

    alphonseさん

    非公開/台北のクチコミ:18件

    Kホテルズ(柯達大飯店)は、基隆で創業したビジネスホテルチェーンです。

    Kホテルズ台北長安は、台北市のビジネスエリアの中心地である中山エリアにほど近い松江路にオフィスビルをリノベーションして2017年に開業しました。

    Kホテルズでは宿泊客に対して、日本的なサービス精神と管理方式を導入しているそうです。

    Kホテルズ台北長安の最寄り駅はMRT松江南京站で、徒歩4~5分ほどで移動することができます。

    MRT松江南京站は、台北捷運の中和新蘆線と松山新店線の2路線が通る乗り換え駅のため、台北市内の移動には大変便利な駅です。

    また、Kホテルズ台北長安は松江路に面し、ホテルの目の前にバス停があるため、交通の便に恵まれています。
  • 我が家の定宿候補です。

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    alphonse

    alphonseさん

    非公開/台北のクチコミ:18件

    Kホテル台北長安館(チャーンアン)は、台北の中山地区の中でも市内中心部の空港の近くに位置しており、台北捷運MRT「松江南京站」からも徒歩3分の場所にあり、「松山新店線」、「中和新蘆線」の2路線が使えるなど、アクセスの良さも魅力です。
    部屋が広く、雰囲気もよいため台北に宿泊するときの定宿になりつつあります。
    また、スタッフは、親切で丁寧な対応で安心できました。
  • アクセス便利な新しいホテル

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    まる

    まるさん

    女性/台北のクチコミ:2件

    アクセスの良さ、新しいこと、バスタブ付きを条件にホテルを選びました。結果、かなり快適に過ごせました。桃園国際空港からはバス直行で到着できるし、最寄のMRTまで徒歩5分。バスを使いこなせるようならバス停がホテルの目の前にあるので、どこに行くにもかなり便利です。繁華街からは少し離れているので夕食を徒歩圏内で済ませたい方には向かないかもしれません。
  • 内装はまだ新しいホテルです

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)
    koreanrailfan

    koreanrailfanさん

    非公開/台北のクチコミ:25件

     2019年11月に3狛しました。
     最寄り駅は松江南京駅になります。徒歩5分くらい。
     建物自体は新しくないのかもしれませんが、オープンが数年前ということで内装は新しいです。
     1階フロント階はあまり広くありません。朝食は5階でいただきます。
     エレベーターに乗るときはルームカードキーをタッチします。
     ツインルームの3人利用でしたが、無茶苦茶狭いという感じではありませんでした。
     バスとトイレはドアで仕切られています。トイレはウォッシュレット付き
     テレビはNHKが見られます。ミニステレオのセットもありました。
     ミネラルウォーターにお茶類、コーヒーサーバーもあります。
     ふだんはこのようなホテルに泊まらないのですが、たまにこういったホテルに泊まるのもいいですね。
  • また泊まりたい!

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    marbee_bee

    marbee_beeさん

    女性/台北のクチコミ:7件

    またしてもポケモンGOの台湾イベントで急遽予定を組みました。
    航空券は押さえたものの、ホテルはどうしよっかなーと・・・。
    考えないで泊まるときは中山のサンワンレジデンス一択ですが
    ツインが空いていない。
    ポケゴイベントと某ジャニーズのコンサートが被っていたようで
    微妙にミッドスケールのホテルの空室が少なくそして価格上昇傾向。

    で、ちょっと気になっていたKホテルの新しい方に空きがあったので
    予約しました。
    楽天トラベルがこのときは安かったかな。
    3泊スーペリアツインで45962円。
    一人一泊7700円弱。直前に取ったにしてはいいかな〜。

    台湾ドメブランドでこのくらいの価格帯のホテルは
    だいたい間違いがないと思います。
    インテリア等の好みは置いといて。
    部屋は広いしバスタブ付き、ネスプレッソが部屋にありました。
    朝食会場が普段の時間はラウンジになっていてお茶も飲めるし
    日本語はほぼ問題なく通じる。

    バスルームはシャワーと洗い場がある日本ぽいやつでよかったです。
    水周りもきれいだったし問題は何もなく。
    朝食はよくある感じのですが台湾で言えばホテルでお腹いっぱいに
    なりたくないのでこんな感じで全然いい。

    ロケーションはエバーグリーンホテルの隣なので空港行きの長栄バスが
    止まって便利です。
    今回は桃園空港だったので往復タクシーを使いましたが、このエリアは
    すぐに高速乗れるので街中で渋滞っていうのも少なくてよき。
    MRTの駅まで歩いて5分程度かな。周りはコンビニもスーパーも
    ドラッグストアもあるし、松江路はバスもたくさん走ってるので
    移動はとにかく楽です。

    スタッフも親切で感じいいし、部屋はきれいだし、このエリアでもいいよって
    いう人なら断然お勧めしたホテルです。
    私もまた泊まりたいな。
    ただこのエリア個人的にあまりなじみがないというか、中山好きなので
    気持ち的には星5ですがあえての4です。

    ちなみに長安東路側から入るのか?わからないけどホテルの2階部分に
    スシロー作ってました。もうとっくにオープンしてると思うけど
    スシロー・・・台湾でスシロー(行きたい)。


  • 快適な滞在でした

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    ちびりん

    ちびりんさん

    女性/台北のクチコミ:1件

    松江南京駅から徒歩3分、空港バスのバス停も近くて便利。
    近くにコンビニもスーパーもあってちょっとした買い物にも困らない。
    スタッフもきびきびしていて感じが良く新しいので客室もきれい。
    アメニティも一通りそろっていてスリッパ、バスローブもある。
    ビジネスマンの利用も多いようでスーツ姿の人がちらほらいた。
    団体のお客さんはいないようで静かでチェックイン、チェックアウトもスムーズ。
    また利用したいホテルです。
  • 綺麗で清潔感のあるホテル

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    けんた

    けんたさん

    男性/台北のクチコミ:241件

    週末の土曜日に1泊しました。最寄り駅は松江南京駅でMRTが2路線ある乗換駅なので、アクセスは便利です。地上に出て1本道で松江路沿いなのですぐにわかります。駅から徒歩5分ぐらいです。すぐ隣がエバーグリーンホテルで気を付けないと間違えますので注意です。館内は新しく、綺麗で清潔感のある空間になっています。客室は凄く広いわけではないですが、このクラスとしてはごく標準的で、スーツケースも同時に複数個広げる広さはあります。Kホテルの他のホテルと同様に朝食は、充実しており種類、クオリティともにレベルは高いです。

1件目~7件目を表示(全7件中)

K ホテルズ タイペイ チャンアンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ