旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニュー オリエント ホテル ダナン New Orient Hotel Da Nang

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダナン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.30 クチコミを見る(5件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
46
ホテル満足度ランキング
ダナン ホテル(532件中)
3.30
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
4.00
サービス
3.17
客室
4.00
バスルーム
4.00
  • コスパ最高

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)
    旅をしても一人

    旅をしても一人さん

    女性/ダナンのクチコミ:2件

    部屋は清潔で広くておしゃれ、窓も大きくてバスタブもあります。
    ジムもプールもバーもあるので、ビーチからは遠いですが、十分楽しく過ごせます。
    ダナン大聖堂までは歩いて20分くらいかな?
    朝ごはんもフォーやオムレツはオーダーして作ってもらえるスタイルで、
    フルーツもたっぷりあって、おいしかったです。
    夜はクラブの音楽がちょっと聞こえてくるので、気になる人は気になるかもしれません。
    しかしなんといってもお値段。
    楽天トラベルのセールで1泊5000円ほどで、コスパ良すぎでした。
    ホテル代が全部自分にのしかかる一人旅、できるだけ費用を抑えてちょっとラグジュアリーな気分も味わいたい、という人にピッタリの宿泊先です!
    テレビはCNN、BBC、NHKなど大体のチャンネルが映ります。Wi-Fiも問題なし。
    私は利用しませんでしたが、ホテルの車のチャーターもできるそうです。ミーソン遺跡なら往復で1000000ドンということでした。悪くないと思います。
  • ベトナムに来てわざわざ泊まらなくても

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    arare705

    arare705さん

    女性/ダナンのクチコミ:12件

    アゴダから予約2泊利用。一泊7千円ちょっと。お部屋は9階をアサインされ眺めは期待してませんでしたが良かったのと、バスタブ付きのお部屋を指定していたのでお風呂に浸かることができるのは子どもも喜んでいたのでよかったです。また立地もよく、マダムランや少し歩けばハン市場まで行けるなどアクセス良いです。ただスーツケースを運んでくれたボーイさんがチップをくれるのを待っていたり(他にチップを求められることはなかった)朝食は韓国人向けでキムチやトッポキなどが多かった分、ベトナム料理の品数が少なく残念でした。ダナンでこの値段なら他のホテルでもっと良いところがあるかなと感じました。
  • ランドリー(衣類の洗濯・乾燥)について

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    オクト

    オクトさん

    男性/ダナンのクチコミ:2件

    ホテルにはコインランドリーがありません。
    周辺のホテルも聞いて回りましたがありませんでした。
    町中もないです。(9日間滞在して確認)

    【近くの洗濯屋さん(CLEAN LAB)!!】
    https://goo.gl/maps/RgKa1hZ6AnJwHNN57
    ホテル玄関を出て右に100mくらい行くとホテル側道沿いにあります!
    開放的な店内で道から店の中が見えて入りやすいです。

    普通の全自動洗濯機と乾燥機に入れて洗ってくれます。
    夕方出したところ,次の日の朝には出来上がっていました。
    仕上がりはちょっと湿ってる感じ(笑)で簡単に畳んでくれています。
    たぶん,繊維が縮まないように軽めに乾燥させてるのかな。
    あと芳香剤のよい匂いが結構します。
    クオリティーを求める方や神経質な方はやめたほうがよいかも。


    料金は激安の1kgで20000ドン(約100円)です。
    写真のレシートは3.3kg出した時のです。
    重さで料金が決まるので,濡れてる場合はホテルの部屋で
    自然乾燥して持っていくと節約になりますよ。
    自分で洗うより,とにかくらくちんでいいですよね(^^♪

    【出し方】
    袋(スーパーの袋等)に衣類を適当に入れ店に行く
    店で「standard wash Dry and Fold please」と言う
    店にメニューの看板(写真)があるので指差しでも大丈夫
    測りに定員がのせて計測
    料金を払う
    名前と電話番号くらいを書いた記憶があります。
    控えもレシートかなんかくれたような気がします。
    後日取りに行く(終了)

    余裕をもって出すのと仕上がり日と時間は確認したほうが良いと思います。
    臨時休業等で引き取り出来なかったなんてなると大変ですから(^^;)
  • コンセントの形状

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    オクト

    オクトさん

    男性/ダナンのクチコミ:2件

    部屋はスタンダートツインで,ごく一般的な部屋です。
    コンセント形状は「A」タイプが差せる形状でした。
    日本のコンセントがそのまま差さります。
    数もたくさんありました。
    左ベッド脇に4つ,右ベッド脇に2つ、ベッドの間に2つ,テレビ脇左2つ,右に2つ。
    コンセントが多いとほんと助かりますよね。特にベッド脇はありがたいですね。
  • riverwill

    riverwillさん

    女性/ダナンのクチコミ:16件

    ダナン国際空港からタクシーでものの5~10分程度の距離で
    ハン橋にほど近い立地です

    閑静な住宅街に位置するので夜は人気が少ないですが
    ダナン自体治安がいいので物騒な雰囲気はほとんどないです
    リバーサイドまで一人で歩いて帰ってきても全く大丈夫でした

    ホテル内には吹き抜けのエリアにプール、フィットネスジムがあり
    パソコンが設置されたビジネスルーム、
    おもちゃが用意されたキッズルームなどがあり
    ビジネスにも家族にも利用しやすいようになっています

    宿泊したダブルベッドの部屋はとても広く快適なのですが
    いかんせん仕事用デスクが部屋の隅っこに設置されとても使いづらい

    バスルームがガラス張りのシースルーで(ロールカーテンは一応あるものの)
    もし2人宿泊の場合は相手を選ばないと結構恥ずかしい

    食事はゴージャスでどれも美味しくベトナム料理も楽しめました
    テラスからの眺めも最高でした

1件目~5件目を表示(全5件中)

ニュー オリエント ホテル ダナンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ