旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ローヴ ダウンタウン Rove Downtown

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドバイ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.47 クチコミを見る(13件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
18
ホテル満足度ランキング
ドバイ ホテル(607件中)
3.47
ロケーション
4.63
コストパフォーマンス
4.44
サービス
4.38
客室
4.56
バスルーム
3.88
  • 窓からブリジュ.ハリファの全景が!

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)
    ミモザ

    ミモザさん

    女性/ドバイのクチコミ:1件

    ストップオーバーで一泊しました。
    朝5:00頃到着。事前にアーリーチェックインの要望を伝えていましたが、追加料金無しで10:00から可能。100AED 支払えば7:00から可能とのこと。
    ロビーはお洒落で居心地が良く、朝食も翌朝分を当日いただく事にしたので差額は支払わずロビーでのんびりすることに。
    朝食は種類も多く眺めも良かったので楽しめました。皆さんコメントに書いてあるスタバやスーパーは改装中で営業していません。
    部屋はブルジュ.ハリファビューです。
    なんと全景が見えて思った以上の眺望でした。夜はイルミネーションが部屋から見られました。
  • ドバイでお勧めです。

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    うきま

    うきまさん

    女性/ドバイのクチコミ:1件

    年末年始に宿泊したので一泊大体3.5万程度でした。
    ドバイモールまでの行き方がわからず始めはタクシーを使っていましたが横断歩道を使えば歩いて10分以内でドバイモールまで行けます。
    部屋は綺麗ですしブルジュハリファも良く見えました。
    チェックイン時間よりも早く着いてしまい、荷物預かりをお願いしたら無料でアーリーチェックインをしてもらえました。
    またドバイに訪問した時はこちらのホテルを使いたいと思うくらい素晴らしいホテルでした。
  • merii

    meriiさん

    女性/ドバイのクチコミ:5件

    2019年2月14日から3泊しました。

    ホテルが立っている位置・向きからすると、ほとんどの部屋はブルジュカリファを眺められるはずなのに、なぜか横向きの端っこの部屋で、残念ながらブルジュカリファを部屋から眺めることはできませんでした。予約時かチェックイン時にリクエストしてみればよかったのかもしれません。

    きれいな部屋でスーツケース2つを広げられるスペースもあり問題なしです。

    シャワーのみでバスタブはなし、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナーはありましたが、歯ブラシがなかったです。

    ドライヤー、冷蔵庫もあり、毎日2本、500mlの水が置いてもらえました。

    行く前にドバイのコンセントBFタイプを買っていったのですが、なくても大丈夫でした(-_-;)。日本のコンセントプラグがそのまま使えました!

    ドバイモールまで近いはずなのですが、ドバイモールも広く、道も広く、行く途中、工事中でまっすぐ進めなかったりで、買い物する場所からだと結局10分以上はかかった感じです。

    ドバイモールやドバイ博物館など、ホテルから無料シャトルバスが出ていて、ホテルの入口に時刻表が置いてありました。本数はあまり多くはないですが、時間を合わせて活用すれば便利だと思います。

    朝食はメイン(卵料理など)を1つ選び、その他のパン、ヨーグルト、フルーツ、飲み物がビュッフェ式でした。
  • ブルジュ・カリファ ビューがおススメです

    4.5旅行時期:2019/02 (約5年前)
    Sach1

    Sach1さん

    女性/ドバイのクチコミ:8件

    2019年2月10日から6泊しました。
    予約方法 公式ホームページ。5泊以上の宿泊で20パーセントオフ、ブルジュ・カリファビュー指定でAED2,520(別途tax AED567+宿泊税AED60)。朝6時頃チェックインしたら、AED100の追加で、お部屋に入れると提案いただき、上記価格に追加で支払いました。(クレジットカード使用可能)
    ホテルには、24時間営業のレストラン(Friday)、コンビニ、ATMがあるので便利です。
    ドバイモールまで徒歩5分の距離ですが、ホテルとモール間の送迎バスもあります。
  • 女子ウケ間違いナシ

    4.5旅行時期:2019/01 (約5年前)
    ゴメス観光(株)

    ゴメス観光(株)さん

    男性/ドバイのクチコミ:11件

    ホテルに到着したタイミングが良かったのか?アーリーチェックインさせてもらえました。

    ドバイのホテルとして部屋は決して広くありませんが充分かと思いますし、清潔感やシャワーの水圧も問題無し。接客もフレンドリーでとても感じが良かったです。

    今回はブルジュハリファビューの部屋を予約しましたが年末年始だったので相当高かったです(^◇^;) けど年越し花火を部屋からバッチリ見られました。(となりで今から何か建てるような感じだったので、数年後にはブルジュハリファを直接見られなくなる?ということはあるかもしれませんので、予約時にはチェックしてください。)

    エレベーターが4基ありますが中が全部違ったり、ロビーやフロント前のディスプレイなんかも全てオシャレでいわゆるインスタ映えというやつですね。女子ウケすること間違いナシかと思います。(少なくとも我が家の女子2人にはウケました。)

    中にはスタバの入ったデリもあって、そこでパンやベーグルを買い、オシャレなロビーで食べることもできるので、予約時に朝食を付けなくて良かったと思いました。

    普段ならそれほど高くないようなので(あくまでドバイダウンタウン周辺としては、という意味です)今後またドバイに行くときには選択肢として充分アリかな?と思います。
  • 立地良し!お値段良し!の素敵ホテルです

    4.5旅行時期:2018/12 (約5年前)
    いち。

    いち。さん

    非公開/ドバイのクチコミ:1件

    バージュカリファ、ドバイモールすぐの立地(徒歩10分以内)でお値段もお手頃!
    2泊しましたがスタッフもフレンドリーで優しく大変良い思い出になりました。

    チェックインは16時からとの事でしたが、荷物を預かってくれ(ホテル横のロビースペース、チェックイン後はロッカールームを使用)
    ツアー参加の為にロビーで待機しているとセキュリティスタッフがどこのツアーかなど色々聞いてくれ、来たら教えてくれるなどホスピタリティが高かったです!

    1階にはフリースペースとコンビニの様なお店があり、ピザやホットドッグなどを購入するとあたためて出してくれます。

    シャワーの水圧が弱いのとホテルの横を工事しているので音が気になりましたが、それ以外はとても素敵なホテルでした(^^)
  • ごま

    ごまさん

    女性/ドバイのクチコミ:3件

    初めてのドバイ旅行でこちらのホテルを利用しました。部屋はブルジュ・ハリファとプールが見える眺めの良いお部屋です(予約時にメッセージで眺めの良い部屋をダメ元でリクエストしてみました)。
    まだ新しいホテルでとても清潔で、とてもオシャレな内装です。
    私のフライトが欠航になった関係でかなりのレイトチェックイン(午前4時)になる事を事前連絡した際もかなり迅速な対応で驚きました。何事もなく深夜でもチェックイン出来ましたし、スタッフの方も皆さんホスピタリティにあふれていました。
    朝食はついていないのでホテル併設のレストランで頂くか、ホテル内のコンビニで購入しロビー隣のフリースペースで頂けます。
    このフリースペースがかなり寛げる環境でとても気に入りました。
    また、ドバイモールやビーチへの無料シャトルバスが出ているのも有難かったです。
    このお値段(1泊一人7500円)でこの立地、眺望、高いクオリティのホテルに泊まれるなんて本当にコスパが最高です。
    次にドバイに旅行する際も絶対に利用したいです!
  • バージュ・カリファの最高の眺め

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    KENT

    KENTさん

    男性/ドバイのクチコミ:4件

    バージュ・カリファを正面に臨むことができるホテルです。
    なのでドバイモールの正面にありますが、
    大きな通りを挟むので、歩いていくにはちょっと困難かも。

    フライトがドバイ空港3時40分到着で、
    タクシーでホテルに向かいました。
    ホテルには5時くらいに到着しましたが、
    朝7時過ぎにはチェックインさせてくれました。

    すごくきれいでスタイリッシュなホテルだと思います。
    バージュ・カリファが見える部屋でしたので、
    部屋からバージュ・カリファがきれいに見えました。

    朝食もボリュームたっぷりです。

    24時間やっているコンビニも併設しています。

    非常にコストパフォーマンスに優れたホテルだと思います。
  • ドバイ行きまで1月も無い位の時期にホテル検索で何よりもブルジュ・ハリファが部屋から良く見えることを第一条件で選んだのが「ローヴダウンタウン」でした。
    予約をしたとおりに窓からの景色はドバイ・モールに聳える様に立つ「ブルジュ・ハリファ」が窓一面にあり最高の景色を毎日見ることが出来ました。
    部屋の間取りもシャワーと洗面も満足いく設備でエアコンも部屋ょをやしすぎるほどに良く効いていて調整も簡単に出来ました。
    テレビを見ることはありませんでしたが大画面そして沢山のチャンネルが見ることが出来る内容でした。
    毎日、ミネラルウォーター二本とコーヒーサービスがついていました。
    朝食付きでしたので帰る日以外の二日間を美味しく頂きました。オールブッフェではなくてメインディッシュはセレクトオーダー方式で色んな組み合わせが出来ました。
    ドバイ・モールへは歩いても行きましたが10分位で入り口まで付きました。
    最初は暑いのでタクシーで行きましたがタクシーの方が時間を要してしまいました。片側斜線なので交差点まで行きユーターンするので遠回りとなりますので乗車の際は注意が必要です。7タクシー料金は00円ほどでした。
    一日だけ2階にアルプールも利用しました。
    1階にはコンビにより大きめなミニスーパーが入っていて何でも扱っていました。
    お土産品もあったので有名なナツメヤシの実を乾した・ディツを沢山、購入しました。美味しかったです。それも高級と効いていましたがとってもリーズナブルでした。スタッフの皆さんもとてもスピード対応で判り易い英会話だったので
    スムーズにチェックインやチェックアウトが出来ました。
    最適で最高のホテルでした。 七つ星のホテルも良いですが五つ星も最高でしたよ。皆さんにお勧めできるホテルです。
  • 新しくて立地のいいホテル

    4.5旅行時期:2017/10 (約7年前)
    hana0826

    hana0826さん

    女性/ドバイのクチコミ:1件

    ドバイモールの目の前ですが、歩くと10分くらいかかります。
    部屋はきれいで快適です。
    朝食が美味しかったです。
    コンビニやスタバもあるので便利です。
    ショッピングや観光の拠点として、寝るだけならなんの問題もありません。

1件目~10件目を表示(全13件中)

ローヴ ダウンタウンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ