旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

セントラル スイート レジデンス Central Suite Residence

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.55 クチコミを見る(16件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
27
ホテル満足度ランキング
シェムリアップ ホテル(566件中)
3.55
ロケーション
4.55
コストパフォーマンス
4.60
サービス
4.60
客室
4.25
バスルーム
3.95
  • とてもフレンドリーなホテル

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)
    Anh

    Anhさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    カンボジアの友人に勧められて予約しました。ホテルはシェムリアップ市内の繁華街に位置していますが、メイン通りから一本奥の通りにありますので、食事や買い物などに便利な割にはとても静かで周辺環境も良いです。
    スタッフは顧客を名前で呼ぶので、フレリーでとてもいい気持で滞在することができます。
    ホテルの前にはTukTukが止まっているので、移動も便利です。
    TukTukを利用する時はドライバーを固定して、どこへ行く時もドライバーと馴染みになれば、楽しい旅ができますよ。
  • すごくお勧め!

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)
    チョコレーゼ

    チョコレーゼさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    とても綺麗で清潔感あるホテルです。
    ベッドルームは広いしバスルームも広々です。
    朝食はバイキングの他に、メニューで頼めるお料理があり
    そちらは無料で注文できます。
    ホテルの受付の皆さんの対応は素晴らしく
    いい滞在ができました。

    場所は繁華街の近くなので歩いてパブストリートに
    行けますし、ホテルの目の前の通り沿いには
    いくつものマッサージ店も飲食店もありますし
    安い洗濯屋さんもありました。

    シェムリアップ空港までの送迎もありますし
    お勧めできるホテルです!
  • 素晴らしい お・も・て・な・し

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    もっちです

    もっちですさん

    非公開/シェムリアップのクチコミ:2件

    シェムリアップは繁華街のパブストリートに隣接しているプチホテルか、アンコールワットに近かったりする郊外の敷地も大きなリゾートホテルかの2択が考えられると思います。
    我々は徒歩で繁華街に行きたかったので前者を選びました。
    このホテルはエントランスが素敵で、先ず気分が上がりました。
    部屋も清潔で綺麗でした。
    おもてなしと言えば日本ですが、このホテルのスタッフは皆若くて一生懸命おもてなしをしてくれました。
    特に汗だくで観光から帰って来たときに、さっとキンキンに冷えたおしぼりが出てきたときは感動しました。
    空港の往復送迎も無料でしてくれます。
    ホテルのエントランスを出た右側に小さなスーパーがあり、アンコールビールやタイのシンハービール、チャーンビールが1US$で売っていました。
    バンコクで買うより安く買えました。
    日本の近所のスーパーでシンハーは500円なので、重いけど10本ほど持って帰りました。
    夜は10時までで、JCB、VISA、使えます。
    パブストリートに面した大きなスーパーの方は、キャッシュオンリーでした。
    ホテルを出た右斜め向かいに有名なレッドピアノのソクサン通り店があり、安くて美味しかったです。
    パブストリートやソクサン通りのお店は基本、生ビール1US$で出しています。
  • パブストリート徒歩圏

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    ちえころ☆

    ちえころ☆さん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    夜遅くでも空港送迎を行っており、とても助かりました

    部屋は広く綺麗
    Wi-Fi環境は良好
    コンセントは日本のAプラグが使用可能(電圧は100Vではないです)
    浴槽はないですが、水回りも綺麗

    すぐ隣にコンビニがあり、歩いて数分でパブストリートに行けます
    便利なエリアですが静かです
    パブストリートは観光客向け価格なので、ホテル近辺レストランの方が安いです

    朝ご飯は、10個程度のメインから好きな料理を選び、ビュッフェも利用できます

    私は、お粥を選びましたがとても美味しかったです

    スタッフの方は笑顔で親切に対応してくださり、快適に過ごせました
  • コスパもロケーションも最高

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    Charlie

    Charlieさん

    非公開/シェムリアップのクチコミ:2件

    場所は少しわかりにくいかもしれませんが、敷地内は清潔感があり、スタッフの方々も丁寧で優しく、本当に気持ちよく過ごすことができました。ロケーションもよく、中心地は徒歩圏内。レストランやカフェには困りません。ホテル内のスパサービスもオススメです。
  • かい

    かいさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:20件

    シェムリアップの中心地、賑やかな通りから少し入った便利な場所にあります。
    パブリックスペースも客室も、グレーと白を基調にアンコール遺跡モチーフを取り入れつつモダンに仕上げたインテリア。
    部屋は広々としていて、ツインベッドのほかに小さなダイニングテーブル、デスク、ソファもあり、使い勝手が良かったです。バスルームも広々としていましたが、固定式どころかレインシャワーしかないのがマイナスポイント。
    朝食はビュッフェ形式で種類も十分ありました。スタッフはフレンドリーで、アンコール遺跡をまわるトゥクトゥクも手配してもらえました。
    シェムリアップには比較的新しくて値段もお手頃なブティックホテルがたくさんできていて、どこに泊まるか悩みますが、総合的に考えておすすめできます。
  • BonvoYage_Kaz3

    BonvoYage_Kaz3さん

    男性/シェムリアップのクチコミ:4件

    セントラル スイート レジデンスは高級ホテルというわけじゃないけど、それなりに綺麗にしているしスタッフの人もみんなフレンドリーでいい人だったので、とても快適に宿泊できました。
    ソックサン通りに位置する専用の庭園に囲まれた宿泊施設で、屋外プール、館内レストラン、共用エリアで無料Wi-Fiを提供しています。
    24時間対応のフロントデスクでは、外貨両替、ツアー手配、チケットサービス、コンシェルジュサービスを提供しています。周辺エリアの探索に便利な自転車もレンタルできます。
    Central Suite ResidenceのGrand Viewレストランでは、様々な本格的なクメール料理のほか、アジア料理、洋食を提供しています。
    食事はスイミングプールを見渡せる屋外でも楽しめます。
    空港の送迎付きプランで申込ましたので空港でのピックアップをお願いしていました。
    問題なくミートできました。
    空港のスタッフもちゃんとフルネームのローマ字読みのカードを持って、待っていてくれました。
    空港からは車で約20分ほどでホテルに到着。
    到着すると冷たいおしぼりとお茶を出していただきしばしの休憩。
    チェックインまでは時間があるので荷物を預け周辺の散策とランチに出かけることにしました。
    エントランスから緑で囲われたホテルの雰囲気がとても良かったです。
    ホテル周辺も食堂やマッサージ店、マーケットもありほとんど徒歩圏内にいろいろあり問題はありません。また、オールドマーケットから徒歩5分程度の立地でとても便利でした。
    ホテルは大きなストリート沿いではないので、夜中に騒がしくて眠れないこともなく、ロケーションは最高でした。
    朝食は、プールサイドでいただくパンやチャーハン、その場で作ってくれるフォーなどの麺類などもあり、新鮮なフルーツとともにマンゴジュースやコーヒー、紅茶など毎朝食を楽しませていただきました。
    ホテルも大きすぎない規模感もとても良かったです。
    お湯の出も45℃位の温度で、水圧にも問題なく途中ぬるくなることはありませんでした。
    シャワールームが別で洗面トイレと一緒だったのですが、勢いがあり気をつけないと洗面所をビショビショにしてしまいます。
    どのスタッフも笑顔を絶やさず、「こんにちは」「楽しんでますか」「問題はないですか」など英語で声をかけてくださり、気さくな感じで良かったです。
    マイナス点を挙げると、日本語対応は出来ないので、意思を伝えられる程度の英語力は必要だなと感じました。
    コストパフォ-マンスとしては良いホテルだと思います。
    まだ新しいホテルなので、スタッフの一生懸命さを大変感じました。
    大規模な有名ホテルを利用するよりは、次回もこのホテルを利用したいと思います。
  • アクセスばっちりのホテル

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)
    vivinyan

    vivinyanさん

    非公開/シェムリアップのクチコミ:1件

    高級感というより、こじんまり綺麗で心地よいホテルでした。
    何より予約や相談など以外でも、スタッフの対応がホントに良く過ごしやすかった。
    プールは入らないけど、プールサイドでのんびりできる。

    場所も、ソクサン通りでどこへ行くにも便利。

  • スタッフも施設も最高です

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    Ayuayuayumi

    Ayuayuayumiさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    空港の送迎には、ドライバーさんだけでは無く、
    ホテルスタッフも来てくれました。
    英語でのコミュニケーションに何の支障もありませんでした

    スタッフの方々が本当に親切で、
    トゥクトゥク運転手とのちょっとしたトラブルも
    代わって解決してくれたり、
    郵便も切手の購入から投函してくれたり、
    (空港で購入&投函したらホテルより高かったです)
    快適に過ごせました

    ランチもホテルでとった事がありましたが、
    美味しかったです
    ホテルだからといって、高いという事もありませんでした
    次回シェムリアップに行った時にはまた泊まります
  • サービスの行き届いた、癒されるホテル

    5.0旅行時期:2017/11 (約6年前)
    skyfree

    skyfreeさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    スタッフのホスピタリティーがとにかく素晴らしいです。
    外へ出る時、戻る時どちらも行ってらっしゃい・お帰りなさいと声をかけてくれます。
    出かけるときに雨が降り出した時は、わざわざ追いかけてきてくれて傘を貸してくれました。
    市内の中心地へも徒歩で5分以内ですし、ホテル周辺にもマッサージ屋さんや飲食店もあって本当に便利な場所です。便利な場所なのに、静かで快適に過ごせました。

1件目~10件目を表示(全16件中)

セントラル スイート レジデンスのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ