旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル インディゴ カオション セントラル パーク Hotel Indigo Kaohsiung Central Park

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
高雄

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.40 クチコミを見る(10件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
32
ホテル満足度ランキング
高雄 ホテル(353件中)
3.40
ロケーション
4.42
コストパフォーマンス
3.60
サービス
4.25
客室
4.42
バスルーム
4.08
  • 中央公園前、MRT1分の遊び心いっぱいのホテル

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)
    やまびこ

    やまびこさん

    男性/高雄のクチコミ:4件

    MRT駅近(直接つながってはいない)の便利ホテルですが、60年代ぐらいのアメリカ文化がテーマのような遊び心いっぱいの内装が面白い。
    テラスに出られるへやにUGしてくれたが、バスタブが窓に面していてシャワーブースもかなり広く使いにくいほど。
    IHGの会員向けにアメニティ、スナック、フルーツを大量に持ってきてくれたが、そこまでしなくてもというレベルでした。
  • 駅から1分 新しくてスタイリッシュなホテル

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    KAY.F

    KAY.Fさん

    女性/高雄のクチコミ:1件

    MRTの中央公園駅から徒歩1分もかからないで着きました。
    新しい建物で、内装はスタイリッシュでとても綺麗。掃除も隅々まで行き届いてます。
    フロントの方々も皆フレンドリーでとても親切です。
    屋上のバーはオシャレだし見晴らしもとても良いので、滞在の方は是非行ってみるべき!
    また是非泊まりたいホテルです。
  • 高雄セントラルパーク向かいで立地良し

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)
    もっちです

    もっちですさん

    非公開/高雄のクチコミ:4件

    高雄MRT中央公園駅の2番出口、エスカレーターを上がり振り返るとホテルが見えます。
    ホテルまで徒歩1分ぐらいです。
    中央公園駅は中心部に近いので観光にも便利だと思います。
    公園を昼間と夜間に散策しましたが、気候も良く気持ち良かったです。
    夜間は、色々オブジェがライトアップされてきれいでした。

    ホテルは外観もインテリアも、遊び心満載な作りです。
    コーナータイプの部屋はダイレクトスカイビューで明るく暑いです。
    シャワーブースもダイレクトスカイビューでしたが、当然ながらブラインドを下すことができました。
    アメニティは、タイのアロマティックブランドTHANN。
    シャワーブースとトイレは別の場所にあります。
    トイレはシャワートイレで、ペーパーは流せます。

    朝食ビュッフェは種類が多く、オーダー制の海鮮粥や麺などを数種類から選べます。
    また屋上にあるルーフトップバーもオシャレで良かったです。
    ただ夜の屋上は風が強いので、日本で着ていたダウンを引っ張り出してきました。
    夏場は気持ち良さそう。

    出会ったホテルスタッフは、皆さん笑顔で気持ち良く接してくれました。
    この辺が安定の、インターコンチネンタルホテルグループですね。


  • 良い!

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    T04

    T04さん

    男性/高雄のクチコミ:27件

    前回宿泊した際にとても印象が良く、今回の高雄旅行ではindigoに宿泊することが滞在目的の一つでした。チェックイン時に前回と同じく「プレミアルームにアップグレードしました」と伝えられたことで油断していたら、間取りが全く違っていて驚きました。客室の半分が広いウェットエリアなのは同様でしたが、今回はバスルームが外に向けてガラス張りであったり、とても楽しいです。もちろんルーフトップバーも満喫しました。
  • オシャレ

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    rlatte

    rlatteさん

    女性/高雄のクチコミ:7件

    中央公園駅出てすぐ。
    ベルボーイがすぐかけつけ、チェックインがスムーズ。日本語はほぼ通じず、英語だが分かりやすかった。部屋は残念ながらバスタブはなかったが、広くてウォークインクローゼットがあったり、オシャレなインテリア。
    水回りは非常に綺麗で、ゆっくり支度ができた。

    屋上にはバーがあり、宿泊客以外もたくさんいた。朝食会場は、2階。自分でオレンジを絞ってジュースを作れたり、種類が豊富でお値段以上だった。
  • 地下鉄駅から徒歩圏内

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    nerotan

    nerotanさん

    男性/高雄のクチコミ:2件

    地下鉄駅とほぼ隣接しているアクセス良好なホテルです。部屋からの展望は特に際立った物はありませんが、部屋の装飾は特異なもので、他のホテルでは味わえないものと言えます。
    設備はレストラン・バー等も完備しており、他の高級ホテルと比較して遜色はありません。
  • 驚きの連続、楽しいですよ!

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    T04

    T04さん

    男性/高雄のクチコミ:27件

    インディゴ・ブランドのホテルに宿泊するのはバンコクに続いて2か所目でした。MRT「中央公園」2番出口を出て振り向けばそこにホテルが見えます。ホテル玄関まで私の足で120歩でした。インディゴ・ブランドはIHGグループのデザイン系ホテル、ロビーには港湾都市高雄を象徴するように船の帆先、ソファーも楽しいです。ターゲットとする顧客が比較的若めとあって、スタッフも若い人ばかりでしたが、その接客姿勢・サービス精神は素晴らしいものがありました。当日は正午早々に到着してしまい、まだ客室の用意ができていなかったようなのですが、IHGスパイア会員ということもあって、キーボードを叩き、「空いている中でもっとも上位の客室を用意しました」とプレミアルームにアップグレードされ、ウェルカムドリンク券とスパイア会員向け399元分の館内飲食券をいただきました。さて客室の一面は足元から天井までのガラス張りでインパクト大、テレビは49インチの大型、いわゆる仕事用机はないものの、カウチソファーと移動式テーブルを組み合わせて利用しました。そして客室の半分ほどもあるウェットエリアにも驚きます。洗面台の八角形の石鹸は石鹸袋付き、陶器のコップのデザインも楽しいです。その横の立派な化粧台にタオルやバスアメニティが収納されていました。そしてガラスで仕切られたバスルームには広々とした洗い場スペース、シャンプー類のブランドはTHANNと、やはりインパクト大です。この後に届けられたスパイア会員用ウェルカムアメニティはフルボトルの赤ワイン、スパークリングウォーター、ポテトチップなどで、これもインパクト大。夕食に利用したルーフトップバーも良い雰囲気でしたが、ここにも想像を超える大型モニターが設置され、インパクト大でした。楽しいですよ!
  • 屋上のバーが気持ち良い

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    yuramataaaaa

    yuramataaaaaさん

    男性/高雄のクチコミ:13件

    高雄にある唯一のIHG系のホテルです。
    初めてインディゴブランドに宿泊しましたが、公式HPの写真より実際の部屋のほうが雰囲気が良く大満足の宿泊となりました。
    屋上には開放的なバーがあり、地元の若者もそこに飲みに来ていて楽しかったです。
    高雄市内が一望できるバーでとてもよかったです。
  • 1時間のウォーキングツアー

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    2Snow8

    2Snow8さん

    女性/高雄のクチコミ:31件

    ホテル宿泊プランに、一時間のウォーキングツアーと朝食付きプランがあったので、それに予約しました。ウォーキングツアーは、ホテルスタッフと一対一で案内してくれるので良かったです。朝食も台湾料理が多く、全体的に美味しかったです。ホテルが作成しているマップがあるのですが、それは必見価値ありです。
  • モップマック

    モップマックさん

    女性/高雄のクチコミ:1件

    2泊3日の旅行で泊まりました。


    高雄の空港へ着いたのが22時すぎ。空港からMRTで10~15分ほどの中央公園駅の2番出口を出て徒歩1分程のところにホテルがあります。
    22時半ですが、街は人通りが多くて安心して歩けました。


    ロビーには変わった形のソファーやオブジェがあり、廊下や部屋も面白いデザイン満載です。デザイン好きの人には楽しいのではないかと思います。逆に、年配の方だと落ち着かないかも?


    部屋はデラックスルームだったのですが、一人で泊まるには広すぎるくらい広く、贅沢気分を味わえました。ベッドルームには無料のミネラルウォーターあり。冷蔵庫にビールやソフトドリンク、お菓子が5種類ほど(有料)。科学麺など台湾ならではのお菓子も置いていました。
    バスルームは洗い場が十分すぎるくらい広く、もちろんバスタブもあり。
    アメニティはレモングラスの香りのシャンプーやボディソープなどありました。


    朝ご飯はビュッフェ式で、種類も多かったので連泊でも飽きませんでした。
    牛骨スープや小さな肉まんなど台湾らしいメニューがあるのも嬉しい。


    夜は時間があれば屋上のバーがお勧め。
    高雄の夜景を眺めながらのカクテルは最高です。
    少し肌寒かったので、夏場以外は何か羽織る物を持って行った方がいいでしょう。


    受付の方は日本語ができる方も居て、親切な印象でした。


    少し贅沢でしたが、空港からの近さとホテルそのものが気に入ったので、また泊まりたいホテルのひとつとなりました。

1件目~10件目を表示(全10件中)

ホテル インディゴ カオション セントラル パークのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ