旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル スカイパーク キングスタウン トンデムン Hotel Skypark Kingstown Dongdaemun

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
東大門市場 トンデムンシジャン(ソウル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.25 クチコミを見る(110件)

このホテルの記事を読む

トラベルマガジン

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
12
ホテル満足度ランキング
ソウル ホテル(969件中)
4.25
ロケーション
4.44
コストパフォーマンス
4.19
サービス
3.84
客室
4.27
バスルーム
4.21
  • 便利・快適・衛生的で文句無し

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)
    かなのすけ

    かなのすけさん

    女性/ソウルのクチコミ:1件

    駅から近く、アウトレットの上ということで、迷う心配もない。
    ホテル内にも、ホテルの外すぐにもコンビニ、コスメショップ、ご飯屋さん
    色々あって、とても便利でした。
    ホテルの下がアウトレットなので、フードコートもレストラン街もあります。
    ホテル1階には、両替所もあり便利でした。

    トコジラミ対策もしっかりしてくれていて、安心して滞在できました。

    ホテルの香りが、甘いブドウのお菓子のような香りで、部屋の中は、また違う香りが
    しています。海外ホテルによくある強めの感じです。


    コンセントも日本のプラグタイプに対応しているので、変換プラグは必要なし。

    トイレにもシャワーブースがあり、お風呂の順番待ちなく、寝る準備が出来たのは有り難かったです。
    ホテルのドライヤーがボタン押してる間しか稼働せず、風圧弱く、途中で止めてまた使うと、動かない。5分くらい休めて使うと動き出します(^^;)
    次回泊まるなら、日本から持っていきます。


    大きな建物なので、眺望が吹き抜け側(内側)タイプもあるようです。
    事前にシティービューのリクエストをしておいたので、眺望も良くて大満足でした。
  • いろいろと良い感じのホテル

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)
    kojimugi

    kojimugiさん

    女性/ソウルのクチコミ:9件

    明洞のスカイパークと比べて部屋が広い。チェックインは14階になり自動チェックインの機械があるのでサクっとチェックインできる。また1階にいらっしゃる日本語のお上手なおじさまをはじめ、スタッフの方の感じが良い。駅にも近く何かと便利。東大門で宿泊するならこちらのまたコチラのホテルに泊まりたいと思う。
  • 東大門エリア

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)
    and

    andさん

    女性/ソウルのクチコミ:6件

    滞在が短いので動きやすい東大門近くを探してこちらに宿泊しました。
    入口は主要道路から歩くと反対側にあって最初わかりにくかったです。
    チェックインは機械で自分でやるように言われましたが、ロビーは24時間対応してくれる人もいます。
    泊まった部屋は二人部屋の予約だったのに、ベットルームが二つありましたがおかげで広く使えました。
    シャワールームにトイレの部屋と別に洗面とバスタブの部屋が別々なのが良かったです。
  • トリプルの部屋に泊まりました!

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)
    hamuchan

    hamuchanさん

    女性/ソウルのクチコミ:130件

    女子3人旅だったので、シングルベッドが3台あるお部屋にしました。広々したお部屋で、3人でスーツケースを広げても問題なし!
    無料のお水は毎日1人1本いただけました。フロントは1階で14階にコンビニがあって、ちょっとした買い物には便利でした。
    バスタブと、シャワーブースがセパレートでありました。駅からも近く、東大門エリアで夜遅くに買い物しても、危なげなく帰宅できました。
  • 夜のお買い物に便利なロケーション

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)
    びわ子

    びわ子さん

    女性/ソウルのクチコミ:1件

    ホテルに隣接するショッピングセンターあるだけでなく、夜のオープンするショッピングエリアでのお買い物にも便利で、お買い物中心にしたい人にはとても便利です。
    広蔵市場へもアクセスよしです。

    部屋は清潔。シャンプー、リンス、ボディソープはあるけど、歯磨きセットがありません。

    コロナ前まではソウル駅までの無料シャトルバスがあったようですが、コロナ後は、シャトルバスがありません。
  • チェックイン場所変わってます

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)
    sakikumi

    sakikumiさん

    非公開/ソウルのクチコミ:291件

    東大門に宿泊するなら凄く便利です。
    以前は14階でチェックイン、アウトで荷物を預けるのが1階でしたが、全てを1階で行います。チェックイン、アウトはタッチパネルで行うようになりましたが、スタッフの方が日本語で色々教えてくれます。
    部屋はタイプによりますが、大型スーツケース2個なんとか広げられる感じで寝るだけならば十分です。アメニティはシャンプー・トリートメント・ボディーソープ・ボディクリームのチューブ入り部屋に一日各1本。剃刀や歯ブラシは1階の自販機か14階のコンビニで購入可。ペットボトルの水が一日1人1本。ガウンありですが、パジャマ系なし。スリッパの代わりにゴム製サンダルがあります。
    冷蔵庫が小さく冷凍庫無しですが、各フロアにアイスマシーンが置いてあるため、キムチ類も氷と保冷バッグで持ち帰りできました。
    クリーンスタッフの皆様も感じがよく、また利用したいホテルです。
    唯一バスルームに換気扇がないので、梅雨の季節は辛いかも。のため、星−0.5です。
  • シンプルで利用しやすいホテル

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)
    ハッピーリタイア

    ハッピーリタイアさん

    非公開/ソウルのクチコミ:8件

    TV 2台、シャワー室、浴槽洗面所が別々の結構広めのレジデンスツインに泊まりました。

    客室は清潔で毎日掃除もきっちりしてくれていました。

    小さなキッチン、テーブルもあって使い勝手が良かったです。各階にウォーターサーバーもあり、冷蔵庫に1日1本の水もありました。
    ただレジデンスツインは宿泊サイトには載っていないことが多いです。私はスカイパークのホテル会員に登録して、ホテルの公式サイトから予約しました。ホテル会員のサービスなのか、契約していないのに毎日の朝食券がチェックインの時にもらえました。

    朝食会場は結構毎朝にぎわっていました。ほぼ全員が外国人で、欧米系の人たちも多かったです。品数は多くなくパンも食パンのみ。フルーツは毎朝オレンジだけでした。

    東大門歴史公園駅にも近く、ショッピングモールもあってとても便利なところです。

    部屋からの眺望は、目の前に大きなドータの建物があってそれほどよくありませんでした。ここは、廊下の内側にも部屋があります。そこだと内庭しか見えません。この辺りはしっかり確認して予約すべきだと思います。

    唯一残念なところは、タオルが耐用年数を過ぎていたことです。端がボロボロになっていたり、穴のあいているタオルもありました。でもベッドリネンはそういうことはなく非常に快適でした。アメニティはシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディローション、玄米茶、コーヒーなどがありました。シャンプーはちょっとごわごわしました。

    ホテルの1階に両替所があるのですが、レートは付近で一番良かったです。また現代アウトレットデパートにも通じているので、遠回りしてホテルの入り口から入らなくてもデパート1階からホテル専用エレベーターに乗れました。
  • いゃあ、文句無し!

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)
    むらぽん

    むらぽんさん

    男性/ソウルのクチコミ:31件

    3/10金曜日から家族三人でトリプル二泊しました。
    駅近の中心地で、立地最高。
    近辺には飲食店が沢山!
    部屋も広く、綺麗に掃除してあります。
    シャワールームとバスタブが別。
    フロント階にコンビニ店あり。
    悪いところが見つかりませんでした。
  • 東大門の便利なホテル

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)
    Toratora

    Toratoraさん

    男性/ソウルのクチコミ:108件

    ソウルの東大門にあるホテルです。
    夜も賑やかな東大門で便利なホテルです。
    ホテルはマンションのような感じではありますが、使い勝手が良く、滞在に不便はありません。
    大きなホテルなので、東大門の駅からすぐにわかるのが良いです。
  • リピートしている東大門のホテル

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)
    noon

    noonさん

    女性/ソウルのクチコミ:9件

    三回目の利用です。
    金浦空港からの移動は地下鉄乗り継ぎがあるのでスーツケースを持っていると少し大変です。東大門の夜や朝のお買い物にはとても便利で、広蔵市場は徒歩圏です。

    友達母娘との3人の旅行にちょうどよかったです。
    ミニキッチンとテーブル付きの部屋で、スーツケースも3つ広げられる38㎡のお部屋でした。

1件目~10件目を表示(全110件中)

ホテル スカイパーク キングスタウン トンデムンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ