旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル クローバー アソーク バンコク【SHA Plus+認定】 Hotel Clover Asoke Bangkok (SHA Plus+)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンコク

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.47 クチコミを見る(16件)
156
ホテル満足度ランキング
バンコク ホテル(2,179件中)
3.47
ロケーション
4.33
コストパフォーマンス
4.22
サービス
3.89
客室
3.83
バスルーム
3.22
  • 便利な場所ではある

    3.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)
    trip

    tripさん

    女性/バンコクのクチコミ:15件

    口コミがまぁまぁ良かったので泊まってみたのですが、シャワーの水圧弱い、いろいろなんかプア(ドライヤーが30秒もしないで切れる、かなり年季の入った感じのタオル等)、隣接部屋のシャワー音などかなり聞こえる、いろいろなんで口コミ良いのだろう?と思う感じでした。
  • カジュアルなデザイナーホテル

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)
    カサブランカ

    カサブランカさん

    女性/バンコクのクチコミ:15件

    アソーク駅から、屋根のある通路を通って、エクスチェンジタワーの2階に入り、エスカレーターで1階へ移動し、出口から外へ出て、左に行くと、セブンイレブンがあり、その隣がホテルです。駅から、7分程度。
    入り口は狭いのでわかりにくいですが、看板はあります。
    私は、Clover Style Room 朝食付きで、1泊9000円ほどでした。
    部屋は、おしゃれな絵が飾ってあり、机とソファーがあります。窓のある部屋でした。
    浴室はシャワーのみです。私は1人なので、充分でしたが、二人だと狭いと思います。
    地下にジム、最上階に小さなプールがあります。
    お手軽価格なので、グループ旅行に使われるのか、若い人のグループを多くみかけました。
    幹線道路に面しているので、深夜早朝まで、車の音はします。
    廊下の話し声は、よく聞こえますが、館内の物音は、あまり気になりませんでした。
    テレビは、NHKとフジ、朝日の民放も映りました。
    シャワーがお湯にならず、フロントに連絡したら、15分ほどで、修理の人がきて、なおしてくれました。

  • ホテル クローバー

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    ひめのすけ台湾

    ひめのすけ台湾さん

    非公開/バンコクのクチコミ:128件

    バンコク市内のアソーク駅から徒歩で8分くらいでした。グーグルマップを見ていきました。ここのルーフトップバーに行きました。特にドアマンなどはいませんでした。ロビーは広かったです。エレベーターであがり、直接バーに行きました。
  • 可愛い部屋!だけど・・

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)
    *sakura*

    *sakura*さん

    女性/バンコクのクチコミ:2件

    アソーク駅から徒歩4、5分の所にあるホテル・クローバー・アソーク。
    部屋のタイプがいくつかありますが、どうせなら・・と、ちょっと値段は高くなるものの、女性専用フロアのレディ・ルームにしました。
    レディ・ルームは部屋毎に内装が異なるらしく、その内装の可愛さにテンションが上がりました。
    ・・でも壁が薄いのか、廊下での話し声とか聞こえたりしたのがマイナス。
    一泊、約1,2000円したので、この料金ならもっと良さそうなホテルもありそうです。
    次も泊まるかと言ったら・・泊まらないかもな?という感じでした。
  • 小さいながら素敵なホテル。

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    milk1919

    milk1919さん

    男性/バンコクのクチコミ:45件

    バンコク市内に一泊、こちらのホテルにお世話になりました。地下鉄ブルーライン・アソーク駅から近くて立地は抜群に良いです。
    小さいながら施設は充実していて最上階にあるプールからの眺めは最高に良かったです。
    プールバーもあるのでビールを飲みながらゆっくりとくつろぐことが出来ました。
    部屋はお洒落で綺麗でした。
    立地が良い分、宿泊費は少し高い感じがしました。
  • 便利で小洒落た中規模ホテル

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    ちゃっぷ

    ちゃっぷさん

    男性/バンコクのクチコミ:28件

    1年ぶり、2度目の利用です。
    アソーク駅から徒歩5分くらい。
    便利でおしゃれな中規模ホテルです。
    客室、プール、レストラン、フロントの方達、どれもいい感じ(笑)
    中規模ホテルなので団体客はいません。
    アジア人だけでなく欧米人の利用も多いです。
    隣はセブンイレブン、近所には大きな公園、アソーク駅との間には屋台も数件あり、便利で雰囲気もいいです。
    また利用したいです!
  • お洒落なホテル

    4.5旅行時期:2018/11 (約5年前)
    肉団子

    肉団子さん

    男性/バンコクのクチコミ:242件

    良かった点
    1、ホテルデザインが格好いい。
    2、部屋は広く綺麗。
    3、ベッドはキングサイズでしっかりしていて眠りやすい。
    4、Wifiが客室で無料で利用でき、かつスピードもストレスが無い。
    5、ミニバーが無料(ジュース3本、スナック1個)
    6、無料のミネラルウォーターが2本ある。
    7、スリッパ、ガウン、歯ブラシ、綿棒、ヘアーキャップ、シャンプー、ボディローション、石鹸がある。
    8、ベッドヘッド廻りにコンセントが多い。
    9、交通騒音も廊下の騒音も聞こえず快適

    残念だった点
    1、ビジネスデスクにUSBポートがあるが、壊れていた。
    2、シャワーの湯・水量が少なく、身体を洗うのに長時間かかる。
  • アソーク駅から大通りを渡らずに行ける!!

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)
    ももも

    もももさん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    ホテルを選ぶときに立地を最も重視してここに決めました。実際アソーク駅から5分ほど歩けば着くというだけで合格です。しかし駅からつなっがている歩道橋があるので車の通りがある道路を渡らずにすむというのがさらに素晴らしいと思いました。このストレスがなくすぐにホテルにたどり着けるのがとにかくよかったです。
    ホテルのすぐ横にはセブンイレブンがあるしアソーク駅直結でターミナル21があるので困ることはないです。ターミナル21はタイならではのごはんや日本食などもあるしスーパーがあるのでお土産も購入できます。遠出しなくても楽しむことができます。

    部屋はきれいでアメニティも一通りそろっていますし連泊でも清掃がされておりタオルの交換やアメニティの補充もされていました。

    朝食はビュッフェ形式でパンやヨーグルトやフルーツがあったので朝から油っぽいものが食べられないわたしにはありがたかったです。

    ただホテルからドンムアン空港までの送迎を頼むと500バーツするので道で少し高いです。道でタクシーを止めたほうがいいかもしれません。
  • とても可愛い素敵なホテルでした

    5.0旅行時期:2018/10 (約6年前)
    ぽぽぽ

    ぽぽぽさん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    BTSアソーク駅、MRTスクンビット駅から徒歩5分程度のところにあるホテルです。今回はアソーク駅を拠点にしようと思っていたため、こちらのホテルに宿泊しました。宿泊費もお手頃で、かつホテル自体もキレイでとにかく可愛い!!
    女子受けするホテルだと思います。
    無料のお菓子やジュースもあり、かつお部屋もとても広かったので大満足のホテルステイとなりました。
    次回バンコクに来るときも必ずこちらに宿泊すると思います。
  • こじんまりとして小綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    gogo-taiwan

    gogo-taiwanさん

    女性/バンコクのクチコミ:258件

     お客さんが9月26日に宿泊。部屋に伺ってみると
    ロビーなどは小洒落てはいるが落ち着いた感じの雰囲気な
    ブティックホテルというか、ビジネスホテル的、と言うか。
    全室禁煙なので、喫煙するお客さんは残念ながら勧められない。
    でも、朝食もたっぷり米麺のクィッティアオが食べられた、良かった!と
    喜ばれた。

     ただ、スワンナプーム空港に行く場合は、クロントイの方へ回ってから空港に向かうので、ラマ9通り方向に行く道を使うより、タクシー料金が100バーツくらい高いな、と感じる。
    時間に余裕のある人なら地下鉄とシティライン乗り継ぎか、スクンビット通りまで出てからタクシーの方が良いだろう。

1件目~10件目を表示(全16件中)

ホテル クローバー アソーク バンコク【SHA Plus+認定】のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ