旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ノボテル 上海 クローバー (上海康〓〓富特酒店)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
上海

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.87 クチコミを見る(40件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
12
ホテル満足度ランキング
上海 ホテル(1,065件中)
3.87
ロケーション
4.12
コストパフォーマンス
4.52
サービス
4.00
客室
4.20
バスルーム
3.48
  • 時期を選べば安くてお得

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    えりんぎ

    えりんぎさん

    女性/上海のクチコミ:1件

    空港までのシャトルバスとディズニーまでのシャトルバス付きです。
    シャトルバスは予約が必要で、たまたまなのかYahooメールだと弾かれてしまい、何回も送ってやっとメールが届きました。
    入国から1時間後のシャトルバスを提案されましたが、荷物検査などに時間がかかり間に合わいませんでしたが、無事次のバスに乗れました。余裕を持った予約のが安全かも知れません。
    ディズニー行きのシャトルバスも朝7時から出ています。ただ降ろされる位置がすごく遠いです。
    ホテルも綺麗で閑散期とかならここのホテルでいいかな?って思います。
    ただ、年パス特典のアーリーが無いと凄い入園に時間がかかるかも知れません。
    ちなみに、アーリー購入も出来ます。
  • きれいなホテル

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)
    りこまま

    りこままさん

    女性/上海のクチコミ:8件

    上海ディズニーメインの旅行で浦東国際空港利用だったのでこちらのホテルを利用しました。送迎のシャトルバスが空港、ディズニーに出ているので便利です。
    中学生、高校生の子どもと夫婦4人、サイズ的には大人4人でファミリールームを利用しました。ベッドも広くてスーツケース広げるスペースもたっぷり。快適に過ごせました。
    シャワーだけでなく湯船があればなお良いのになぁと思いました。
    豫園、外灘に観光も行きましたが駅にも徒歩圏内なので少し時間はかかりますが問題なかったです。
  • 安心して上海ディズニーが楽しめる

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    きぃ

    きぃさん

    女性/上海のクチコミ:2件

    上海ディズニーランドへ遊びに行くときよく宿泊します。
    宿泊費用はだいたい一拍1万円で、空港⇔ホテル、ホテル⇔上海ディズニーランドの無料往復バスがあるのがとても便利です。
    空港⇔ホテルの送迎は事前予約が必要なので、メールで予約しました。
    室内はとても綺麗で一通りのアメニティがあります。くしと歯ブラシセットはフロントでリクエストしたらもらえます。
  • 空港、パークのシャトルバスが便利

    4.0旅行時期:2019/10 (約4年前)
    ゆんこ

    ゆんこさん

    女性/上海のクチコミ:2件

    上海ディズニーランドへ行くだけなので、リーズナブルでシャトルバスがあるという条件のこちらのホテルに3泊しました。
    3泊で、税込み25000円弱ととてもリーズナブルでした。

    シャトルバスの、空港⇔ホテル間は、予約制なので直接ホテルにメールをして飛行機到着時間を知らせると、バスの時間を指定してきます。
    メールには「P1のA3」で待てとしか指示がなく、実際に空港についてもバス停の表示も何もないのでかなり不安でした。
    「P1」まではなんとかたどり着き、とりあえず「A3」と書かれた方へ進みますが、特に停留所というものはなく、普通に駐車場の一角で待機する様で、実際にバスが来るまでとても不安でした。バスは時間通りに来ました。
    ホテル⇔パーク間は、朝のみ予約制となっているのでチェックインの際に予約します。
    パークからホテルへは、停車場所を教えてくれるので、その場所を覚えておくのと、いろんなところからバスがくるのでホテルシャトルバスの写真を撮って覚えておいた方がいいです。
    マリオットとの共同運行です。

    ホテルの部屋は、新しくて清潔でスタイリッシュです。
    一つ難を言えば、お湯の温度がなかなか上がらず震えながらシャワー浴びました。
    ホテルの中に自動販売機のようなものが多数ありますが、QRコード読み取りのようなもので、どう使ったらいいかわからず使っていません。
    ホテルの目の前にコンビニ?というか小さな店があるので、ビールなどはそこで調達しました。(カード不可)

    上海ディズニーだけが目的なら、ここでも十分、というかここで十分だと思います。

  • シャトルバスは至れり尽くせり

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    まゆりん

    まゆりんさん

    女性/上海のクチコミ:3件

    上海ディズニーランドに行くのに利用しました。
    帰りが朝早い便だったので当初は空港のホテルにするつもりだったのですが、口コミを見て空港ホテルがあまりの低評価、ここのホテルが高評価だったのでこちらにしました。
    出発が30分遅れたため、予約した時間には間に合いませんでした。
    いちようバス乗り場に行ったらノボテルと書いたバスがあって乗せてもらえました。
    ディズニーランドの帰りも閉園時間だったので行ったらバスは満杯。待たなきゃいけないかと覚悟したらすぐまたバスが来ました。
    部屋も充分広く清潔です。
    でも歩いて疲れているのでバスタブは欲しいですね。
    口コミでシャワーの水圧が強いって書いてあったけど全然弱く、けっこう出してないと熱くならなかったです。
    歯みがきはフロントでいただけますが、みがいていると毛が抜けてくる品物なので自分で用意するのが良いと思います。
    ランドから帰って小腹がすいたのでレストランに入ったけどホテルなのにリーズナブルなお値段でした。2人で99元。1500円くらいです。
    お部屋の照明が暗く、朝メイクするのに苦労します。
  • ディズニーで遊ぶなら

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    外

    さん

    非公開/上海のクチコミ:13件

    上海ディズニーランドが目的ならば、立地や値段を考慮するとおススメです。私が宿泊した際は、夏休みとあってか客層は日本人と中国人がほとんどでした。今のところ、近くに食事が出来そうな場所がないので、ホテルで朝食をつけた方がいいです。ビュッフェでいろいろありましたが、その場で作る麺と雲吞が美味しかったです。あまり調べていなかったのですがコンビニが近くにあるようですが、行動範囲からは見つけられませんでした。
  • きれいでよかった

    5.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    とりの

    とりのさん

    非公開/上海のクチコミ:1件

    空港への送迎、上海ディズニーランドの送迎もありとても便利です。
    ホテルの部屋は思ったより広くてきれいでした。
    フロントの方はとても親切で、丁寧で、同じ敷地内にコンビニもあり便利です。
    バスタブはなくシャワーだけでしたが、水圧も充分。
    とても良いホテルでした。
  • コスパ良しでリピートしました。

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    ひこうき

    ひこうきさん

    女性/上海のクチコミ:3件

    ホテル内もキレイで送迎バスもあるので本当におすすめです。チェックインやチェックアウトの際、並ぶ場所が決まっておらず割り込みされることがあるので、呼ばれるのを待つのではなく積極的にフロントを気にするべし。フロントの方はハンディ通訳器を使って質問に答えてくれます。今回はディズニーまで電車を利用してみましたが、行き方も乗り方もわかりやすかったのでホテルのバスを使わなくてもいいなと思いました。帰りは間違えて虹橋空港にしてしまったのでホテルのフロントでタクシーを呼んでもらいました。朝6時半頃ホテル出発でしたが混んでおらず、料金も安かったので虹橋空港でも心配しなくて大丈夫です。
  • 一人旅でも快適!!また絶対に利用したいホテル

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    ペゴパ

    ペゴパさん

    女性/上海のクチコミ:2件

    上海ディズニーランドの
    ディズニーマラソンに参加するために一人で宿泊しました。

    いいところ

    ・事前予約で空港からホテルまでとホテルから空港まで送迎あり
    ・本数は少ないものの、ホテルからディズニーランドまでの往復送迎あり
    ・駅まで徒歩5分
    ・目の前にコンビニがある
    ・フロントにピーチティーのサービスあり
    ・朝はコーヒーとクッキーのサービスあり
    ・メールでのレスポンスが早い
    ・コンセントは日本と同様ふつうに使える
    ・両替の機械がとてもわかりやすく簡単

    悪いところ

    ・バスタブがない
    ・オタクにとっては、ちょうどいいバスがない
    (1時間に1本)
    ・コンビニ以外に何もない
  • azur

    azurさん

    非公開/上海のクチコミ:3件

    チェックインカウンターはイスがあり、ウェルカムドリンクのサービスがありました
    24時以降もサンドイッチなどルームサービスにロボットが来てくれて便利です。
    空港からホテルへバスは利用出来なかったですが、
    ホテル→空港へは無料バスに乗れました
    ホテル→ディズニーランド
    ディズニーランド→ホテルも無料バス送迎でした
    終バスは時刻表と違うため読み替えが必要でした
    閉園8:30pmの場合1時間後の9:30pm発が終バスです
    乗り場7番

1件目~10件目を表示(全40件中)

ノボテル 上海 クローバー (上海康〓〓富特酒店)のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ