旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Toy Story Hotel Toy Story Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
上海

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.05 クチコミを見る(71件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
上海 ホテル(1,065件中)
4.05
ロケーション
4.18
コストパフォーマンス
4.33
サービス
4.29
客室
4.26
バスルーム
3.78
  • 子連れに最適!

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    きいこにゃん

    きいこにゃんさん

    女性/上海のクチコミ:2件

    館内がまるで映画の世界のようであちこちに写真映えするスポットもあり、トイストーリー好きにはたまらないホテル。ホテルのスタッフさんも中国とは思えないくらい(?)すれ違うたび笑顔でとても親切丁寧でした。
    そしてなんといっても、もう一つの直営ホテルのディズニーランドホテルに比べお値打ちに泊まれ、宿泊者特典が受けられます。1時間のアーリーエントリー、時間指定のFP事前予約(ただしパークチケットをネットで購入していかないでホテルで購入が条件。ソアリン除く)、パークで買ったグッズをホテルへ配送等~
    ホテルからパーク、地下鉄駅、ディズニーランドホテル行きの無料シャトルが出ていました。朝食はささっと済ませてパークに向かいたかったので利用しなかったんですが、1Fにサニーサイドカフェというブッフェがありました。泊まったバズ棟へ向かう廊下から見えましたが、キャラクターの凧が天井から飾られてたりして、子どもが喜びそうなとてもかわいい内装のレストランでした!
  • 宿泊者特典が良い!

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    りこまま

    りこままさん

    女性/上海のクチコミ:8件

    上海ディズニーランドに行くのに利用しました。パークまでシャトルバスが出ています。
    宿泊者は1時間早く入園できる、ファストパスが1つもらえるので混雑日に行くときはとても有効だと思います。当日券が売り切れの場合も宿泊者は購入できます。
    ホテルの中はトイストーリーのキャラクターが描かれていたり中庭には大きなバス、ウッディのオブジェが置いてあって可愛いです。
    上海ディズニーに行く時はまたここに止まると思います。
  • 上海ディズニーに行くなら!

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    inuneko

    inunekoさん

    非公開/上海のクチコミ:4件

    上海ディズニーランドに行くため、2泊しました。中国はあまり英語が通じず苦戦したのですが、こちらのスタッフは英語OK、かつ日本語を話せる方もいて助かりました。宿泊特典として1時間早くパークに入ることができますが、朝のシャトルバスは結構混みます。7:35発の始発バスに乗ろうとして10分前にバス停へ行きましたが、すでに長蛇の列…。とは言え、すぐに次のバスが来るので問題ないと思います。
  • 便利でお得、しかもかわいい

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)
    tocotoco

    tocotocoさん

    女性/上海のクチコミ:11件

    ホテルに着くと、すぐに荷物を預かってくれます。そのあと、チェックインに並びます。その後チケットがほしい人はチケットのデスクに並びます。ウッディとジェシーは結構すぐに写真が撮れます。ウッディだけの時も見ました。
  • アーリーエントリーが最高

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    ゆみゆみ

    ゆみゆみさん

    女性/上海のクチコミ:2件

    上海ディズニーランドへ行くため、近くのオフィシャルホテルに宿泊。
    寝るだけと割り切って、ディズニーホテルより値段の安いトイストーリーホテルを選択しました。
    何が良いって、宿泊客は開園1時間20分前から入園できるので、アトラクションが稼動する(通常より1時間前)や否や、一番に乗れます。
    ファストパスも入園と同時にゲットできるので、すごく効率が良いです。
    レストランはバイキングのみなので、私たちは朝食用のパンを隣のカフェで購入して部屋で食べました。湯沸しポットやコーヒー、紅茶もあります。
    無料のミネラルウォーターも6本置いてありました。
    ディズニーランド行きのシャトルバス乗り場に7時20分頃行ったら長蛇の列、でもピストン輸送しているので20分ほど待って3台目のバスに乗れました。
    その後列がどんどん長くなり、ホテルの敷地外まで並んでいたので、アーリーエントリー(あちらではマジックアワーというらしい)を希望するなら、遅くとも7時半までにはバス乗り場へ行った方が良いです。
    ホテルでウッディのグリーティングがあると聞いていたのですが、朝と夜しかホテルに滞在しなかったので、結局ウッディを見かけることはありませんでした。
  • 子どもも大人も楽しめるホテル

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    ぐっ

    ぐっさん

    女性/上海のクチコミ:1件

    乳幼児連れの家族4人で宿泊しました。
    夜23時頃のホテルチェックインでしたが、フロントでは丁寧にパークのアーリーチェックインについて説明してくれ、
    ベッドガードを付けることも15分程で対応してくれました。
    部屋はトイストーリー一色で、4歳はとても喜んでいました。
    洗面所には子ども用の踏み台が用意されてあったので、手を洗うとき大人が抱っこする必要がなく、助かりました。
    アメニティについては、歯ブラシ・くしはありません(以前はあったようですが)。
    スリッパ(大人・子ども)、エコバッグ?、紙コップ、ペットボトルの水(一人につき一日2本)は部屋に用意されてあります。
    館内にはそこかしこに写真映えするスポットがあり、大人も楽しめます。
    なお、フロントがあるフロアは2階なので、注意してください。
    部屋にはリトルグリーンメンがいっぱいいるので、見つけてみてください☆
    上海ディズニーに行く際にはまた是非泊まりたいホテルです。
  • アーリーパークインでより便利に!

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)
    たまくろ

    たまくろさん

    女性/上海のクチコミ:1件

    2017年にはありませんでしたが、アーリーパークインができるようになっていました。
    コンシュルジュデスクで写真とチケットを紐づけしてもらいます。
    7時45分からバスが出るよ、という日本語の紙をもらうことができます。
    時間通りに行くとすでに並んでいるので、注意が必要です(バスがピストン輸送しているので、そこまで待ちませんが…)。

    ディズニータウン側から入ることができ、荷物検査もかなりスムーズです。
    グリーティングはやっていませんでしたが、アトラクションはチケットをスキャンの上通していました。ほかの方の口コミでは時間まで動いてないと見ましたが、そんなこともなく…。

    簡素なホテルですが、トイストーリーの世界に浸れること、上海ディズニーを満喫できることを考えるとおすすめです。
  • 直営ホテルならではのサービスが

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    MueMue

    MueMueさん

    女性/上海のクチコミ:4件

    現在、直営ホテルは2つですが、
    もう一方のディズニーランドホテルに比べてリーズナブルな価格設定になっています。

    それでも、直営ならではサービスはしっかりついているので、
    一般の方とは別の入り口からアーリーエントリーができたり、
    ホテルで預けた荷物をパークやディズニーホテルでピックアップすることができたり、
    パーク内で購入したものをホテルでピックアップできたり…
    と便利なサービスが利用できます

    特に、お国柄か中国本土の方は、パーソナルスペースが日本人よりも狭い&
    列に並んで順番に進むという文化があまりないようなので、
    朝の入園までにグッタリしてしまうことが多いのですが、
    ホテルゲスト専用ゲートだと、それほど並ぶことなく入れるため、
    入園後も元気にパーク内を楽しむことができます
  • ディズニーオフィシャルでクオリティ高い

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    yoshimuradesuyo

    yoshimuradesuyoさん

    男性/上海のクチコミ:39件

    3月に家族で上海に行った際に利用しました。ピーチの深夜便で到着、タクシーで着いた時には2時頃でしたが、すぐにチェックインできました。ディズニーランドへシャトルバスもあるし、トイストーリーのウッディがいたり、楽しかったです。また機会があったら利用したいと思います。
  • 子連れには最適

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)
    やしまっこ

    やしまっこさん

    女性/上海のクチコミ:17件

    小さな子連れで利用しました。
    お姉さんが常駐しているキッズルームもあるし、ホテルの壁紙やオブジェもかわいい。ディズニーランドのチケットもコンシェルジュ?で購入できる。ディズニーランドまでシャトルバスがあり、お昼寝にホテルに戻ることもできる。ホテルの売店でディズニーランドも購入できる。
    そして何より、ホテル宿泊ゲートから入れる。抱っこで歩く距離が短くなるし、手荷物検査入場の待ち時間も短いし、混雑がない。
    子連れでなくてもおすすめです。

1件目~10件目を表示(全71件中)

Toy Story Hotelのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ