旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ジュン シン カフェ B&B Zheng Xing Cafes B&B

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台南

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.15 クチコミを見る(2件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
59
ホテル満足度ランキング
台南 ホテル(194件中)
3.15
ロケーション
5.00
コストパフォーマンス
4.50
サービス
4.50
客室
4.50
バスルーム
4.50
  • 春でも少し寒かった。。。

    4.5旅行時期:2016/03 (約8年前)
    阿mei

    阿meiさん

    女性/台南のクチコミ:31件

    今年1月に続いて2度目の宿泊。
    3月後半の台南ならもう初夏で気持ち良いだろうと思ったのに
    又しても寒波に遭遇。。。

    初日の午後はクーラーを入れ、日が暮れるころは窓をあけ風を通して
    気持ち良く過ごしてたのですが、翌日から大寒波襲来!
    やはり石タイルの床は底冷えがします。
    バスルームの有る4階は熱気が上がるので、ちょっとは暖かいですが。
    夜、布団1枚では寒そうだったので、テーブルの物入れから自分で
    予備の布団を出して使用。替えタオルなどもそこに入ってます。

    部屋の掃除などもカフェのスタッフが合間にやってるので、
    普通のホテルの様な至れり尽くせりなサービスは望めません。
    カフェが閉まればスタッフは帰るし、宿泊客が他に居なければ
    建物内には自分一人と。。
    室内電話も無いから何かアクシデントが有ったら、自分から連絡しなくては。
    でもそれが平気なら、スタッフも気さくだしとっても居心地の良い宿です。
  • 阿mei

    阿meiさん

    女性/台南のクチコミ:31件

    台南の中心地の様な繁華街、正興街に有る古民家を
    素敵にリノベーションしたカフェの上の朝食付き民宿。

    3階にリビングと、ダブル1台のベッドルーム。
    4階はバス&シャワールームとテラス。
    スタッフも気さくで温かく、とても居心地の良い宿でした。
    1階と2階にも他に一部屋ずつ有ります。

    ★★★だけど、寒い時には絶対おすすめしません!
    1月の、台湾でさえ数十年ぶりの大寒波の時に運悪く当たってしまい、
    台湾のあちこちの山で雪が降った日々はとにかく寒かった!
    1年中暖かい台南ですから、当然エアコンは冷気のみ。
    床が總タイルなので足下から冷えるし、気持ち良さが売りのバスルームが
    逆にすきま風で寒い!寒い!温かいバスから出たとたん凍えました!
    分かってて選んだ宿ですが、やはり寒さは辛かったです。
    有りっ丈を着込み、スタッフがくれたホッカイロを握りしめ
    ふかふかお布団二枚重ねで安眠出来たことは救いでした。。。

    寒気が去ったらいきなり20度~25度の初夏に。
    暖かい時は窓が大きく太陽燦々で、風も良く通りとても気持ち良い部屋です。
    クーラーも各部屋についてますし。
    テラスではコーヒー飲んで、おやつ食べ食べノンビリ出来ました。

    ★★暖かくなるととたんに蚊が出ます。
    ベッドサイドにコンセント式蚊取り、4階のベランダには蚊取り線香有り。
    虫さされに弱い方は自衛して下さい。

    カフェが閉店する夜8時か9時以降はスタッフは帰ってしまい居ません。
    出入りのカギは自分で。表の大扉、カフェの内扉、宿泊スペースへの扉、
    部屋のカギと4つのカギを渡されます。

    エレベーターは無いので、荷物は気をつけて。
    初日はカフェの男性スタッフがスーツケースを運び揚げてくれましたが、
    自力で降ろした時は、階段が狭くて急なので怖かったです。

    アメニティは水2本、ボディソープ、シャンプー、石けん、シャワーキャップ、
    綿棒ぐらいなので、歯ブラシ等は持参して下さい。

    部屋の掃除等は、カフェのスタッフから”今日はしますか?”と聞かれたり、
    自分から、タオルの交換だけお願いします、と言ったりなゆる~い感じなので、
    毎日タオルやシーツの交換をして貰いたいなら、必ず声をかけた方が良いです。
    リビングのテーブル代わりの長持?の中に予備のタオルが有ります。

    ★★★古民家を綺麗にリノベしたのは良いのですが、
    窓も古材再利用で窓枠と合ってないので隙間風がぴゅ~ぴゅ~。
    なので部屋中がちょっとホコリっぽいと。。。
    特に冷蔵庫横のアンティーク調タンスの引き出しの中が
    ホコリだらけなのでご注意を!

    朝食もしくはブランチは、カフェで朝9時~11時30分の間に。
    10時になると開店で一般のお客さんも一緒です。
    メニューはチキンかきのこのバケットサンド2種類のみ。
    なので、日によっては外で朝食を食べて来て、コーヒーのみや
    ブラウニーやオレンジパウンドケーキなどをおやつに食べてました。
    時間かかりますよ~~。メニュー聞いて、飲み物聞いて、
    あとは台南タイムでノンビリと余裕持って待ってて下さいね。

    1階カフェカウンター内の電子レンジは、
    スタッフが居る時には温めて貰えます。スタッフが居ない時は使用不可。
    1階奥の洗濯乾燥機は自由に使って良いそう。粉洗剤は置いて有ります。
    使い方はスタッフが説明してくれます。

    部屋ごとにもカフェにも無料Wifi有り。
    でも部屋のはスマートフォンは平気だったのに、なぜかPCが繋がらず。。
    レンタルWifiルーターを部屋でも使ってました。

    4階テラスでのみ喫煙可です。灰皿は無いので何か持参して下さい。
    カフェでもカップをくれるそうです。

    カフェのすぐ周りには話題のアイスクリーム屋や人気の水果屋が有り、
    いつも人だかりが絶えません。
    正興街は若々しい通りで、個性的な店も多く連日の様に何かイベントをしてます。
    カフェ部分の2階はイベントスペースの様で、そこのバルコニーで
    ライブパフォーマンスをやることも。
    到着日、タクシーで行ったら道路を塞いでストリートパーティー中で
    海安路からは入れず。。。國華街三段側からはすぐです。

    予約はagodaでのみ出来ます。
    次回、暖かい時にまた是非泊まりたい宿です!

1件目~2件目を表示(全2件中)

このページのトップへ