旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クメール マンション ブティック ホテル Khmer Mansion Boutique Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.42 クチコミを見る(11件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
37
ホテル満足度ランキング
シェムリアップ ホテル(566件中)
3.42
ロケーション
4.21
コストパフォーマンス
4.14
サービス
4.71
客室
4.57
バスルーム
3.93
  • スタッフが良かった

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)
    鴨

    さん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    空港~ホテル間の無料送迎が付いたホテルの選択です。
    しっかりと空港で待っていてくれました、、これ大切です。
    他のホテルでは過去何度か迎えに来てくれなくて受付で苦情を言っても空港に行ったが見つからなかったと言い訳が多かった。
  • 空港送迎あり 立地よし

    5.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    ちよ

    ちよさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:19件

    空港送迎があること、 パブストリートやナイトマーケットに近く立地がよいことでこちらのホテルに決めました。

    スタッフさんは研修熱心で、フレンドリー。どの人も笑顔が素敵で好印象でした。

    ウェルカムドリンクもおいしかった。
    朝食はボリューム満点。食べられなかったフルーツはおやつやお昼にとタッパーにつめてくれました。

    近くにパブがあり、1階だと音がするかもしれません。私は3階だったためほとんど気になりませんでした。

    またカンボジアに行く際はぜひ利用したいと思います。
  • とても便利な場所にあります。

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)
    かっくん

    かっくんさん

    非公開/シェムリアップのクチコミ:2件

    満足評価9と評判の良いホテルです。パブストリートに近い為騒音の指摘を受けますが対策をされたのか気になる程ではありませんでした。
    一点苦情を申し上げるなら
    最終日のエステの内容を思いっきり間違えられた所です。きちんと紙に書いて提出したにもかかわらずミスを認めようとしない態度にはがっかりしました。
  • 素敵なブティックホテル

    4.5旅行時期:2018/07 (約6年前)
    willie

    willieさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    10歳の子ども、両親と4人でアンコールワットを訪れました。3泊のみだったのでアクセスが良く繁華街に近いホテルを選びました。到着すぐからスタッフがとても親切で、特に子どもにとっても親切でした。子どもがプールで遊ぶ時には見守ってくれ、声掛けはもちろんいつも笑顔で見送り。言葉が通じない高齢の両親も、とても喜んでくれました。スタッフの方たち皆さんにお礼を言いたいです。
  • 至れり尽くせりなホテル

    4.5旅行時期:2017/04 (約7年前)
    ゆかむし

    ゆかむしさん

    非公開/シェムリアップのクチコミ:19件

    新しくきれいなホテルでプールも部屋も快適ですが、このホテルの一番の売りはホスピタリティだと思います。空港に迎えに来るのはドライバーだけでなくフロントスタッフも一緒なのでチェックインが非常にスムーズです。スタッフが顔を合わせるたびにきちんと名前を呼んで挨拶してくれますし、何かリクエストすると要望に応えようと努力してくれます。外出先から戻ってくるとおしぼりや飲み物を用意してくれるのもありがたかったです。

    部屋は広く清潔でおしゃれな雰囲気です。おそらく全室バルコニーつきでプールを見下ろせます。バスタブがなく固定式のシャワーのみですがアメニティは一通り揃っていて当然ながら清潔です。ミネラルウォーターも完備されていてターンダウンを含めると2名宿泊で一日4本ついてきます。

    朝食は数種類のセットから選ぶタイプですごいボリュームです。お皿にたっぷりのフルーツから始まるのでメインが来た時にはすでにお腹いっぱいになってしまいます。とても食べきれなくて困りました…。

    プールはそれほど広くありませんが清潔ですし、日中は観光に出ている人が多いせいかチェアーの争奪戦もないため快適です。

    立地も良くナイトマーケットまで徒歩5~10分です。近くにスーパーや洗濯屋さんなどもあり便利でした。

    唯一の難点はスタッフの話す英語が丁寧すぎるため聞き取りにくいことです。フランクな海外旅行では使わないような言い回しでいろいろと話しかけてくるので毎回何度も聞き返してしまい恐縮しました…。最終的には理解できるのですが英語が得意でない私としては少しストレスに感じました。それ以外は文句なしに満点のホテルです。
  • 最高!

    5.0旅行時期:2017/01 (約7年前)
    saochoko

    saochokoさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:2件

    今まで泊まった世界中のホテルの中で1番最高でした。こんなにホスピタリティ精神の溢れるホテルはなかなか無いと思います。どのスタッフの方も常に気にかけてくれ、英語があまり出来ない私たちに対しても一生懸命話しかけてくれました。どのスタッフの方も名前を覚えてくれて笑顔で話しかけて下さりとても嬉しかったです。朝食のフレンチトーストも美味しかったです!スタッフの方や、ホテル専属?のトゥクトゥクのドライバーさんと仲良くなったので、帰国の時は寂しかったです。このホテルに泊まるためだけでも、カンボジアに行きたいって思えるホテルです。
  • たくさんの配慮を感じる最高なホテル

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    tomo

    tomoさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    シェムリアップで3泊したホテルは最高だった。
    まずは立地の良さ。パブストリートや市場が歩いてすぐ。
    ガイドブックに載ってるような飲食店&スパも近くに多い。

    初日は深夜到着で、ホテルへメールで無料のお迎えを頼んでいた。
    ネームカードを持って待っててくれたけど、
    冷え冷えの車では、冷たい飲み物のサービス。
    わかりやすくゆっくりした英語で、色々気づかいや話しかけてくれる。
    滞在中は、名前で呼んでくれるし、みんな気さくでスタッフが最高。

    部屋も雰囲気もいいし、お湯もしっかり出るし、エアコンもガンガン使える。 
    部屋のウェルカムフルーツとかもあって、毎日交換してくれてたみたい!
    あちこちに細かい配慮があって、とてもかわいらしい。

    デラックスルーム1泊とプールサイドの部屋2泊したけど、どちらの部屋もよかった。
     
    次に行く時は迷いなく、このホテルにする。
    ホテル・スタッフのお陰で、カンボジアが大好きになった。
  • ホスピタリティ随一の満足度が高いホテル

    5.0旅行時期:2016/06 (約8年前)
    Jing

    Jingさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:21件

    シェムリアップには数多くの宿があり、高級な宿も日本円換算だとかなり安く泊まることができます。
    この宿は4つ★ホテルとされていますが、非常にホスピタリティが高く、
    顧客満足度を追求しているホテルです。

    ホテルスタッフはすれ違うと必ずナマステポーズで挨拶をしてくれ、
    フロントスタッフはよく声をかけてくれます。
    英語を話せるスタッフが多く、こちらの拙い英語でも分かりやすく伝わるよう工夫してくれます。

    チェックイン時にはウェルカムドリンクとチョコレートを出してくれますし、
    事前に要望を出していたレイトチェックアウトのリクエストにも答えてくれました。
    また空港送迎も往復ともに無料で行ってくれます。
  • とても居心地のいいホテルでした!

    5.0旅行時期:2016/04 (約8年前)
    mimi

    mimiさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:2件

    アンコールワット観光の為4泊しました。
    ホテルの手違いでダブルブッキングとなり、初めの2泊だけ部屋のグレードダウンをお願いされました。
    最初はディナー1回分をサービスと言われましたが、2泊部屋を替えられたのでディナーももちろん2回分でと食い下がったらOKとのこと・・・
    これがチェックイン時のことだったので、あれー、失敗したかな~と思ってしまいました。
    しかしそれ以外はとっても素晴らしいスタッフとサービスで、正直この発展途上国でこんなに素晴らしい対応のできるホテルがあるなんて、と驚きました。
    すれ違うたびに「Hello、MR,○○!」とファーストネームで呼んでくれたり、入り口のところにいるおじさんも毎回手を合わせて丁寧に挨拶してくれるし、皆物腰が柔らかくて滞在中は本当に気持ちが良かったです。
    プール周りは2日に1回、蚊の駆除をするらしく、その間はプールに入れませんがそのおかげでプールサイドでも部屋のバルコニーでも蚊にさされることはありませんでした。
    とにかくお勧めのホテルです。
  • スタッフの対応が素晴らしい

    5.0旅行時期:2016/03 (約8年前)
    LUCK

    LUCKさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    新しいホテルです。
    パブストリートやナイトマーケットから近く立地が良いです。
    全てのスタッフの接客が心地よくフレンドリーでした。
    部屋は普通ですがベランダがついています。水周りは問題なくお湯はしっかりでます。
    是非もう一度利用したいホテルでした。

1件目~10件目を表示(全11件中)

クメール マンション ブティック ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ