旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラ レジデンシア ア リトル ブティック ホテル&スパ La Residencia . A Little Boutique Hotel & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ホイアン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.38 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
20
ホテル満足度ランキング
ホイアン ホテル(354件中)
3.38
ロケーション
3.88
コストパフォーマンス
4.38
サービス
4.63
客室
4.63
バスルーム
4.50
  • おもてなしの心とお料理の数々

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    arare705

    arare705さん

    女性/ホイアンのクチコミ:5件

    大晦日と元旦に2泊。アゴダから予約した際に結婚記念日と入れたところ、見晴らしの良いお部屋をアサインしてくれ、ターンダウンでワインとお花のプレゼント。お部屋からカウントダウンの花火が見えました。朝食もベトナムサラダやおかず、お粥、フルーツなどが日替わりで。しかもどれもとても美味しい!特にエビのお粥が美味しくてびっくりしました。ヴィンパールランドに行くことを朝食の際に来てくれたお姉さんに相談すると、バスの時間を調べてタクシーの運転手にフリーシャトルバスの停留所まで送るよう伝えてくれて本当助かりました。旧市街まで歩いて10分ぐらいとアクセスも良かったです。一泊8000円ちょっとでしたがお値段以上です!本当におススメです。
  • 朝食が美味しい!

    4.5旅行時期:2019/01 (約5年前)
    saya

    sayaさん

    女性/ホイアンのクチコミ:1件

    朝食のメニューが豊富で、目の前で麺や卵料理を作ってくれます。
    海外旅行に行った際はホテルの朝食はパスして、ローカル料理を食べることが多いのですが
    今回は、ホテルの朝食を堪能しました。
    往復とも送迎をホテルに頼んだのですが、行きの飛行機が3時間遅れたにも関わらず
    ちゃんと私を待っててくれました。
    ホテルから旧市街までは、徒歩で10分くらいです。
    川沿いをゆっくり散歩しながら旧市街に行ったので、気持ちよかったです。
    屋には素敵なベランダがあるのに、ベランダの先は壁という風景がとても残念でした。
    それ以外はとても素敵なホテルでした。
  • ホイアン旧市街地からすぐの快適なホテル

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)
    shicun

    shicunさん

    男性/ホイアンのクチコミ:1件

    ホイアンの旧市街地から徒歩7分くらいで十分歩いて行ける距離です。
    旧市街地の中では、かなり綺麗なホテルかと思います。

    部屋はそこそこ広くて、2人でも十分スーツケースが広げられる広さがありました。

    泊った部屋はバスタブが無くて残念でしたが、シャワーも暖かく、エアコンも十分効いていました。

    一番良かったのは朝食で、高級ホテルに負けないくらいの多くの種類にものがあって、美味しかったです。

    フロントも親切で、女性はアオザイ着ていて可愛らしかったです。

    価格を踏まえると大満足です。
  • 素晴らしいホテル

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    kazunyc0911

    kazunyc0911さん

    男性/ホイアンのクチコミ:1件

    少し遅めのチェックインでしたが、親切なフロントの方の丁寧な応対。ウェルカムドリンクとフルーツに、周辺観光案内もしてくれました。
    旧市街へは10分ほどでしたが、遠くは感じませんでした。
    朝食は凄く美味しかったです。
    あとはWifiが凄く速かったのが感動でした。
  • 何もかもが可愛い

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    みや

    みやさん

    女性/ホイアンのクチコミ:1件

    内装があまりにも好みだったために、旧市街まで少し歩きますが、こちらのホテルにしました。とにかく可愛いホテルでした。若干廊下などからの音が気になるときもありました。シャワーのお湯も良く出ました。朝食も、お兄さんが出来たてのバインセオやパンケーキ、フォーを作ってくれます。個人的にはバナナのあったかいスープも美味しかったです。ちょっと気になったのは都度都度ランチョンマットを交換するなり、テーブルを綺麗にしてほしいかな。
  • レモングラス

    レモングラスさん

    女性/ホイアンのクチコミ:1件

    夕刻にダナン着、翌日早朝にチェックアウトと滞在時間が短いので旧市街の観光に便利なホテルを探しました。

    旧市街付近のホテルはエアコンがない所が多い中、こちらは完備が一番の決め手でした。

    旧市街まで川沿いを歩いて10分くらい。暑い時は遠いと感じる方もおられるようですが私たちは夕方、それも少し涼しかったので、むしろ近いと感じました。

    まだオープンして2年位なので新しくスタッフも若い方が多いです。

    館内はどこを歩いても可愛らしく、まさしくブティックホテルです。

    予約の際やその後もメールで質問やお願いをしましたが返信が早く、丁寧で出発前から安心して向かうことが出来ました。

    室内はエキストラベッドを入れても十分な広さ。必要最低限なアメニティは全て揃ってます。ただ、バスアメニティがリンスインだったので持参される方がいいかもしれません。

    空港の迎えと次の宿泊ホテルまでの車を頼みましたがホテル値段とは思えない安さ。片道2000円ちょっとです。特に女性にはタクシーに少し料金を加えるだけで安心なのでお勧めします。

    朝食は種類も十分で美味しく、卵料理とフォーは目の前で作ってくれます。
    特にバインセオは大評判なようで実際、美味しくておかわりしました。

    旧市街に観光目的で快適に滞在されたい方にはぴったりなホテルです。

    ただ、日本語を話せる、わかるスタッフがいないので最低限の英会話ができないと意思疎通ができなくてもったいないかもしれません。フレンドリーなスタッフとの会話も楽しめるホテルなので・・。
  • 居心地いいホテル

    4.5旅行時期:2016/04 (約8年前)
    naoyumi

    naoyumiさん

    女性/ホイアンのクチコミ:12件

    観光スポットが集まる中心部からは10分ぐらい歩きますが、そのためとても静かで快適に滞在できました。入口にはホイアン名物のランタンがたくさん飾られていて、すてきな雰囲気です。部屋はスタイリッシュでシャワールームも広く、清潔でした。朝食のバイキングも種類が多く、味にも満足しました。
  • フレンチコロニアル風の優秀なホテル

    4.5旅行時期:2016/04 (約8年前)
    NAOYA307

    NAOYA307さん

    男性/ホイアンのクチコミ:1件

    ホイアン中心部から徒歩10分ほど離れた場所にあるフレンチコロニアル風のホテル。まだ新しく清潔で、7階ダブルベットの部屋は眺めもよく、快適そのものだった。朝食ビュッフェはエッグスタンドもあり質が高くおいしかった。地下1階にはプールとフィットネススタジオもあった。スタッフもきびきびしていて好感が持てた。
  • 素晴らしいホテル

    5.0旅行時期:2015/11 (約8年前)
    トラブラー

    トラブラーさん

    男性/ホイアンのクチコミ:1件

    朝食ありで3泊。部屋はそれなりに広く、スーツケースを開けて置きっぱなしにできるぐらいの広さはある。浴室はシャワーのみだったが、シャワー室は広い。シャワー室内の半分のスペースにすのこが敷いてあり、排水口に向かって少しだけ傾いているため、排水が良く、全く詰まらなかった。シャワー室の扉の密閉もしっかりしているので、全く水漏れしなかった。室内の電話やシャワー等、レトロ感のある物を使っており、部屋の雰囲気がよい。朝食はかなり種類が豊富でどれも美味しく、給仕スタッフの対応もテキパキしていてよかった。ホテルのスタッフはかなり親切。旧市街まで川沿いをゆっくり歩いて5~10分ぐらいの距離。旧市街から少し離れた場所にあるので、ホテルの周りは喧噪もなく静か。ホテルの目の前に売店、レンタルサイクル屋があり、レンタサイクルは4時間で2ドルだった。ミーソン遺跡に行くためホテルで車だけチャーター。チャーターした車がホテルに迎えに来るのが遅れ、出発が予定より30分遅れたが、そのことをホテルから謝罪され、チャーター代の90万3千ドンを半額の45万ドンにしてくれた。ミーソン遺跡までは片道1時間10分だった。ホイアンから五行山経由でダナンに移動する時も車をチャーターしたが、五行山での停車時間1時間半で55万ドンまたは25ドルだった(停車時間を1時間にすると、20ドルと言っていた)。車チャーター代2回分はチェックアウト時の精算だったが、支払いはドンとドルのどちらも選べ、ドルで計47ドルを支払った。チャーターした車の運転手さんはホテルのバッチをつけていたので、おそらく直接雇用していると思われる。運転手さんからチップをせびられたり、別の件でも雇ってほしい等の売り込みをされることもなく、本当に余計なことは何も言わず、真面目に運転してくれたので、自分としては気を遣わずよかった。

1件目~9件目を表示(全9件中)

ラ レジデンシア ア リトル ブティック ホテル&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ