旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ナマン リトリート リゾート Naman Retreat Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダナン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.57 クチコミを見る(22件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
12
ホテル満足度ランキング
ダナン ホテル(532件中)
3.57
ロケーション
3.64
コストパフォーマンス
3.86
サービス
4.10
客室
4.33
バスルーム
4.17
  • 緑いっぱい、のんびりステイ

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    hamaji

    hamajiさん

    女性/ダナンのクチコミ:1件

    バビロンルーム

    部屋にあるもの
    テレビ、冷蔵庫、金庫、スリッパ(草履サンダル)、ウェルカムウォーター、コーヒー紅茶セット、コーヒーカップ、グラス、電気ケトル、栓抜き
    シャンプー、ボディソープ、ボディローション、歯ブラシ、シャワーキャップ、綿棒、コットン、くし、カミソリ、ヘアドライヤー、バスローブ、ティッシュ、虫除けローション

    ないもの
    バスタブ
  • 価値あるプール付きビラ

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    美々

    美々さん

    女性/ダナンのクチコミ:2件

    ダナン市街地から少し離れるが、
    プライベートビーチが美しい竹が印象的なリゾート。
    サービスもよく、スタッフもみんなフレンドリー。

    プール付きビラは清潔で落ち着いて過ごせる。

    敷地内はカートで移動し、電話で呼べばすぐ来る。

    すぐ裏手に高層リゾートマンションが建設中で
    海側からホテルを見ると景観が悪くなるのが残念。

  • 美しいリゾートホテル

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    セレネ

    セレネさん

    女性/ダナンのクチコミ:1件

    GWに滞在しました。客室に対して敷地やレストランの席数等に十分余裕があり、ゆったり過ごせてリゾート気分に浸れます。
    ただ5つ星認定は違うんじゃないかと…
    スパや部屋の備品もボディーものだけでしたし、スタッフも言われたらするけど、ちょっとした気遣いに欠けている部分もあり、4つ星くらいと思います。
    緑の小路やプール、続くビーチと、是非とも暑い時期の滞在をお薦めします。
  • ホスピタリティ面ではスタッフが両極端で△

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)
    Q太

    Q太さん

    非公開/ダナンのクチコミ:3件

    バビロンルームを利用。
    1階で素敵ソファがあるテラスからはプールという素敵なビューだし、お部屋は広いしキレイ。
    しかし3月のダナンではバビロンルーム用のプールはほぼ日陰で寒く、ほとんど人がいない。
    そんな我々も、日向のメインプールで過ごしてた。
    メインプールは席間に余裕があってフカフカなベットがあり居心地がよく、ハンモックや素敵ソファー、すぐそばのビーチにもアクセスできるし、おしゃれなプールバーもあり居心地がいい。
    併設しているスパでは宿泊者は 1日 1回 50分のマッサージがついてる。
    レストランはどれもおいしい。
    ほぼ満足なんだけど、自分たちだけかもしれないけど、バビロンルームだからか、レストランで案内される席が冷遇されるようで、ほかには1人客しか案内されないような狭い席にアテンドされたり、スタッフの対応が両極端なのが残念。
    すごく感じがいい人と、まったく愛想がない人のどっちかでなんか疲れた。
  • 満足感は高めです

    4.5旅行時期:2019/01 (約5年前)
    sawadays

    sawadaysさん

    女性/ダナンのクチコミ:1件

    部屋をプールヴィラにアップグレードしていただいたこと。
    レストランの雰囲気が良い。
    朝食の種類も多めで美味しかった。
    サービスのスパもなかなか上手くリフレッシュできたこと。
    などなどから滞在には満足です。

    しいて改善してほしい点を挙げるとすれば、
    ・部屋のシャワーの温度をコントロールするのが難しかった。
    ・アメニティは今一つ。シャンコン、シャワージェルとボディローションがありましたが、これくらいのグレードのホテルなら、クレンジング・化粧水・乳液のセットはほしい。

    くらいでしょうか。
  • 最高のリゾート気分を満喫できるホテル

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    あさひ

    あさひさん

    女性/ダナンのクチコミ:1件

    プールヴィラを予約してたのですが、ベッドがダブルベッドで友人となので一緒のベッドは嫌やなぁと思い、エキストラベッドを入れてもらおうかと話していたら、二階建てのヴィラがあると言われました。
    一階はダブルベッド、二階はツインベッドで、それ以外はすべて同じ。
    バスルームもトイレもそれぞれあって、とても広い部屋でした。
    追加料金は一泊一万円くらいでしたが、それでも安いくらいゴージャスな部屋でした。
    お互い、それぞれ好きに過ごせてよかったです。

    ホテルからはホイアンや市街地までシャトルバスが出ています。

    一泊に付き、一回スパが利用できます。
    それは良かったですが、結構時間に縛られます。

    食事、サービスともに最高でした。
    また行きたいと思うホテルです。
  • プール付きの部屋、最高でした!

    4.5旅行時期:2018/08 (約6年前)
    午

    さん

    非公開/ダナンのクチコミ:1件

    メインプールは人が多く、少し騒がしい印象がしました。
    もう一つあるプールは静かで過ごしやすかったです。

    プール付きの部屋に宿泊したので、夜に入りたい時や他のプールが混んでいる時などゆっくりできました。

    スパも受け放題で、毎日でも受けられますが私たちは滞在中2回受けました。
    人気があるので早めに予約を取らないと希望する日にちや時間に取れない事もあるそうです。

    地味に嬉しかったのが1日2ピース無料のランドリーサービス。
    朝出しておくと大体夕方位にはふわふわで温かい洋服が届きます。(翌日になる事も)

    ホテルに不満はありませんが、宿泊客が少々騒がしい事もあり静かに過ごしたい方は驚くかもしれません。
  • うーん贅沢

    4.5旅行時期:2018/08 (約6年前)
    mima

    mimaさん

    女性/ダナンのクチコミ:3件

    ホテルHPで直接予約したら、
    ①部屋でのBBQがついていた。
     お兄さんが庭で魚や肉を焼いてくれて食べる。それ以外にもサラダやパンや
     デザートも盛りだくさん。贅沢!
    ②部屋の冷蔵庫内の飲み物1日分無料。瓶ビール12本。ジュース類12本、水。
     お菓子、ワイン1本サービス。

    ベッドに蟻?虫?がいて刺されたのが原因か首元と腕に赤い湿疹ができた。
    医務室に言いにいったら、塗り薬と飲み薬をくれた。
    日本に帰ったら治ったが、なんだったんだろう。医務室の女医さんは
    気候によるアレルギーかなにかかなと言っていたが・・。
    原因わからず。

    ダナンに向かうバス(CoCobus)がおすすめ。ピンクのバスで2階建て。
    伝えておけば、途中ロッテマートなどにも降ろしてもらえます。
    タダで観光気分を味わえます。

    お金を出せば、素敵な所に泊まれる。
    コスパを求めるには、もうひとつか。
  • リゾート感満載でプライベート感もあるホテル

    5.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    gigi

    gigiさん

    女性/ダナンのクチコミ:3件

    到着してからチェックアウトまで、とても気分よく過ごせました。

    スパもありスパクレジットつきなので、1日1回好きなメニューを受けれました。
    朝食もとっても豪華で南国フルーツがたくさんいただけて朝から幸せでした。

    プール、プライベートビーチもありレストランも充実しているのでホテルから出ずに過ごせます。
    朝ヨガなども予約すれば無料で受けれます。

    スタッフの対応も良く、LINEでやりとりしていてお願いごとや質問にもすぐに対応してくれます。

    また街中にでるときはタクシーをすぐ呼んでらえるし、迎えにも来てくれます。
    (少し高いですが・・・)
    ホテルの前にバスが停まるのでそれに乗れば街中に出れます。

    また予約制?だったと思いますが、ホイアンまでのバスも出ているので楽ちんです。
  • 洗練されていて、食事も美味しくて最高!

    5.0旅行時期:2018/04 (約6年前)
    naocoro

    naocoroさん

    女性/ダナンのクチコミ:1件

    バビロンルームに3泊しました。ダナンの市内もホイアンもタクシーで20~30分かかり、ホテルの周りには何にもありませんが、むしろダナンとホイアンの間にあるので、どちらにも出やすくて良かったです。プールもスパも部屋もレストランもオシャレで居心地がよく、食事もリーズナブルで何を食べても美味しかった!再訪したいホテルです。

1件目~10件目を表示(全22件中)

ナマン リトリート リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ