旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hotel U Maleho Vitka Hotel U Maleho Vitka

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チェスキー・クルムロフ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.37 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
8
ホテル満足度ランキング
チェスキー・クルムロフ ホテル(75件中)
3.37
ロケーション
4.69
コストパフォーマンス
4.81
サービス
4.31
客室
4.13
バスルーム
3.69
  • 中世の建物に泊まる♪

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)
    ドロミティ

    ドロミティさん

    非公開/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件

    ホテルを出て右に行くと旧市街広場まで3分以内、左に行くとお城にも5分程の好立地です。
    ただホテルの入り口が小さくて判りづらいので、ラドニチュニー(Radnicni)通りのロンシャンのお店の向かい側と覚えて行かれると良いと思います。

    建物は500年前のルネサンス期のもので、内部を当時の姿を残したままで使いやすく改造してあります。お部屋はいろんなタイプの部屋があるようです。
    私の泊まったお部屋は中世に入り込んだ様なレトロ感溢れるお部屋でワクワクしました。
    アメニティは必要最低限しかありませんが、スタッフの方はとても親切でした。
  • 中世のヨーロッパの一部屋のよう

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    天津マン

    天津マンさん

    男性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:6件

    広場から入った路地にあります、その建物自体がチェスキー感あります。部屋は中世のヨーロッパ風でウッディー感あります。何と言っても、ベッドルームにバスタブがありました。これは初めての体験です。朝食もついてました、内容は普通でしたが朝7:30からでも利用できました。街の中心なので街歩きには絶好のロケーションです。ただ、その分バス停からは少々ありますので、手強い石畳はキャスターには試練ではあります。1泊だけでしたが気持ちよく過ごせました。
  • 立地がよく、可愛いお部屋

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    みわぴょん

    みわぴょんさん

    女性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:3件

    お城まで徒歩5分の立地で、めちゃくちゃ便利でした。
    お部屋も可愛く、子供は大喜び。
    ですが、部屋の中にお風呂(バスタブ)があったり、トイレにビックリ!!
    家族とじゃないと泊まれないかも(笑)
    でも本当に立地は抜群です!
  • 立地、コスパ最高!

    5.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    万歩計

    万歩計さん

    男性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:4件

     チェスキークルムロフ城の塔に下にかかる橋を渡って旧市街広場に向かってすぐの場所にあります。ここから見る城の塔はとても美しく多くの人が振り返って写真を撮っていました。城へも旧市街広場へも徒歩5分程度で、とにかく立地は最高です。ホテルはルネッサンス期の建物を使用してとても趣きがあります。いろんなタイプの部屋があり一人旅からファミリー向けまで多様なニーズに対応できそうです。朝食も美味しくおまけに価格はお手頃とコスパは★★★★★です。
  • どこに行くにも便利

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)
    ぷっち

    ぷっちさん

    非公開/チェスキー・クルムロフのクチコミ:20件

    せっかくチェスキークロムロフに行くので、旧市街の宿に1泊したいと思いりようしました。旧市街の中でも、とてもリーズナブルだと思います。宿は旧市街から城に向かう通りに面しているので分かりやすく、どこに行くにも便利です。500年以上前の建物をリホームされているようで、部屋は古いながらも清潔でした。部屋にポットが置いていなかったので、お借りしました。ベットもとても寝ごごちがよかったです。シャワーの温度設定が少し難しかったです。昼間は観光客でにぎやかですが、夜は街も静まり返っており城のライトアップも独り占めできて大満足。朝食も種類も多く、素敵な時間を過ごすことができました。
  • 観光に便利な立地

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    ロボパンダ

    ロボパンダさん

    女性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:2件

    ホテルズドットコムから予約し支払は現地払でした。
    ユーロ建での請求ですが、チェココルナでも支払可能との事。両替したチェココルナが使い切れなさそうだったので、事前にチェココルナ建の金額を確認しておいて現金で支払いしました。
    予約確定後、バスターミナルからの行き方や街の地図などが添付されたメールが届き好印象でした。
    バスターミナルからホテルまでは徒歩10分ほど、ずっと石畳が続きます。
    キャリーバッグを引っ張っての移動は苦痛だなと思いましたが、途中の展望スポットなどで写真を撮ったり、街の雰囲気を味わいながら、苦にならずにホテルに到着しました。(ホテルからバスターミナルに向かう時は上り坂が多くて大変だと思います。)
    ホテルの場所は街の広場から城に向かう橋の中間の路地にあり、便利かつとても雰囲気の良い場所です。
    ホテルというより、ペンションという感じ。
    チェックインは14時以降との事。部屋の鍵だけ先に受取り、それまで荷物を預かってもらって観光に出掛けました。
    建物内にはエレベーターがなく、階段を下りたり上がったりするので足が不自由な方には少し厳しいかもしれませんが、荷物の上げ下ろしはお願いすれば手伝ってもらえます。
    部屋は林間学校の宿舎のイメージ。木製のベッド、テーブル、椅子が備え付けられていていました。クローゼット内にはハンガーが5本。ハンガーを掛けるバーが縦に設置されていて、あまり衣類はかけられません。
    パナソニック製のテレビが好印象でした。エアコンやミニバーの設置はなし。暑い時には
    少し厳しいかなと思います。逆に寒さ対策は万全のようで、二重窓になっていて、全ての窓の下とバスルームにはオイルヒーターが備え付けられています。
    バスルームはシャワーブースが狭くあまり寛げませんが、湯量がたっぷりで良かったです。
    アメニティーはチェックイン時に受け取る小さな石鹸とシャワージェル(1回分の試供品みたいな物)人数分のみですので、持参した方が良いと思います。
    朝食はあまり種類豊富ではなく一般的なものでしたが、フルーツティーの種類が豊富で楽しめました。
    夜間~早朝はホテルの方は不在で、部屋の鍵についた入口扉の鍵を使って出入りします。
    レセプションにいた女性たちは気さくで感じが良かったです。室内に小型犬がいるので、アレルギーがある方はこちらは避けた方が良いかもしれませんね。
  • こじんまりとしたかわいいホテル

    4.5旅行時期:2017/07 (約7年前)
    きらきら

    きらきらさん

    女性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件

    チェスキークルムロフの中心部に近い便利な場所のホテルです。
    新しくきれいとは言えませんが、素朴であたたみのあるホテルでした。
    まるで親戚の家に滞在しているような…。
    部屋の窓は立てつけの悪い昔の木の窓でしたが、またそれが外に塔が見えて
    いい感じ。
    ベットも備えてある机も木。飾り棚も木で手作り感のある部屋。
    夜はホテルの入り口の鍵を渡されているので自分たちで夕食後は開けて入る形式です。
    うっかりものの私は前日プラハのホテルのセイフティボックスの鍵を返すのを忘れて
    持ってきてしまい、フロントの方に相談したら、快く郵送をしてくれると言ってくれてお願いしました。
    犬もいたり、チェスキークルムロフの街にあったホテル、宿という感じでした。
  • 温かいイメージの宿

    4.5旅行時期:2016/10 (約8年前)
    川岸 町子

    川岸 町子さん

    女性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件

    チェスキークルムロフの中心部の広場から、徒歩1分弱。
    チェスキークルムロフ城への途中、川を渡る手前にあります。
    夜に到着したので、ひと気がなくて、中心部のホテルを選んでよかったです。

    フロントのスタッフの感じが良くて、親切に周辺の案内をして下さいました。
    私が滞在した時は、宿泊客はほとんどがアジア系でした。

    可愛いペンション風な建物です。
    家具も手作りかもしれませんね。
    カフェも利用しましたが、サンドイッチなどの軽食はありませんでした。
  • 居心地の良いホテル

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)
    黒ポメ子

    黒ポメ子さん

    女性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:2件

    今回、夜景も見たくて1泊しました。バス停からは10分くらいの場所にありお城に行くにも便利でした。到着後、荷物をあずけるために立ち寄ったらそのままチェックインさせていただき助かりました。部屋は、可愛らしくまとまっており過ごしやすいです。バスタブはありませんがシャワーのお湯の温度や水量は問題なかったです。大きいホテルではないので品数は多くないですが朝食も美味しく頂きました。
    また、スタッフの方の感じも良くてまた滞在するならここにしたいです。

1件目~9件目を表示(全9件中)

Hotel U Maleho Vitkaのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ