旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hotel Jumari Hotel Jumari

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウユニ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.27 クチコミを見る(5件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
12
ホテル満足度ランキング
ウユニ ホテル(26件中)
3.27
ロケーション
3.75
コストパフォーマンス
3.00
サービス
3.25
客室
2.88
バスルーム
2.50
  • 入口がわかりづらい

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)
    usouso63

    usouso63さん

    男性/ウユニのクチコミ:1件

    駅やツアー会社から3ブロック、スーパー、日本食レストラン(韓国レストランでもある)から1ブロック、薬局の隣の通路をずんずん20mくらい奥へ進んでいくとフロントがある。
    EV1基。wifiは問題なく繋がる。部屋は広い。
    朝食は寒いロビー横のレストランでコールドミールのみ。パンとハムとチーズなど。
    暖かい飲み物は飲めます。可もなく、不可もなくといったところ。
    もう一度泊まりたいかと言われれば、ロケーションは良いがコスパは微妙。
  • 満足できるホテルです。

    4.5旅行時期:2017/12 (約6年前)
    Noel

    Noelさん

    男性/ウユニのクチコミ:1件

    家族経営で、受付の娘が英語ペラペラ=意思の疎通が楽。
    清潔。
    Wifiが機能してる。
    24時間お湯が出る。
    洗濯制限無し。
    朝食も十分な内容。
    掃除も毎日。

    ウユニホテルは評判悪いホテルが多いですが、ここはサービスも良いし満足できるホテルです。
    現金のみの支払い(ボリビアーノか米ドル)なので注意。
  • ウユニなら、ましなホテルなのかも

    3.0旅行時期:2017/02 (約7年前)
    エクレア

    エクレアさん

    女性/ウユニのクチコミ:2件

    私、少し潔癖症気味なんです。なので部屋に入った瞬間に、「うわー、ホテル選び失敗した」と思いました。掃除は頑張ってしているようでしたが、布団や壁などにシミがついており、少し気持ち悪かったです。ですが、ウユニで出会った多くの日本人と話してみると、このホテルがかなり良いレベルのホテルだと分かりました。
    他のホテルではお湯が出ないなど、あたりまえのようでしたが、ここのホテルは普通にお湯が出てシャワーも困りません。
    立地も多くの日本人が利用するツアー会社「Hodaka」からワンブロックほどで便利です。
    フロントのおじさんとおばさんは英語で対応してくれて、大変親切でした。日本人もたくさん泊まっていたので、日本人慣れしています。
    朝食がほとんど食べられるものがなかったのが残念です。毎朝パサパサのパンで飢えをしのぎました。
    掃除は連泊しても、フロントで頼まないと入ってくれません。
    エレベーターがないので、スーツケースを持って階段を昇り降りするのが大変でした。もちろん、スタッフさんが一緒に持ってくれますが、標高が高いのでしんどいです。
    ウユニのホテルならしょうがないかな、というレベルのホテルです。
  • ウユニのホテル・ジュマリ

    3.5旅行時期:2016/02 (約8年前)
    雪華

    雪華さん

    女性/ウユニのクチコミ:3件

    雨季の新月の時期にウユニに行ったため、日本から予約できるホテルを取っていきました。街の中心から5分程度の場所にあるため、夜中のツアー参加も問題なかったです。夜戻ってくるときは道路に面している扉が閉まりますが、呼べば開けに来てもらえます。
     1回お湯が出なくなった以外は問題なく、スタッフもフレンドリーで父親と娘?は英語を話されます。チェックイン時に父親にお金をはらったのですが、記入漏れがあったらしく、娘さんからチェックアウト時に請求されましたが、説明し、領収書を見せると理解してもらえました。
     タオルも毎回替えてもらえ、掃除も行き届いていました。掃除の時間は外出してほしいとは言われました。壁は薄いため、階段が近かったため、息切れまで聞こえました。階段しかないため、上階のときは大変です。
     朝食はパン、すでに焼かれているトースト、ハム、チーズ、マンゴー、オレンジジュース、パンケーキやクッキー、フルーツがあり、3泊しましたが、特に空きませんでした。朝食は7:30~9:30でした。
  • 清潔感はあります〜

    3.0旅行時期:2015/03 (約9年前)
    miki

    mikiさん

    女性/ウユニのクチコミ:2件

    部屋のインテリアは素敵で清潔感はありますが、パソコンをするための机や椅子が部屋になく不便です。英語を話せるスタッフは3名ほどおり、皆親切丁寧です。エレベーターがないので、重いスーツケースがある場合不便です。無料の朝食はシンプルなものでした。

1件目~5件目を表示(全5件中)

Hotel Jumariのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ