旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ラヤ スラウォン バンコク【SHA Plus+認定】 The Raya Surawong Hotel (SHA Plus+)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シーロム通り / サラデーン駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.41 クチコミを見る(11件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
199
ホテル満足度ランキング
バンコク ホテル(2,179件中)
3.41
ロケーション
4.21
コストパフォーマンス
3.83
サービス
3.67
客室
3.83
バスルーム
3.67
  • バスタブ付きをリクエスト

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)
    暇なし

    暇なしさん

    男性/バンコクのクチコミ:114件

    シーロム、タニヤ周辺で宿泊するのは初めてでした。
    色んなサイトで情報を集めていると3~4カ所の候補が有りましたが、写真を見ても綺麗な客室なので決めました。
    タニヤ通りからスリオン通りを渡ると目の前でした。
    フロントは5階でパスポートを見せるとほぼ問題なく部屋の鍵が貰えました。
    部屋は清潔で明るく、バスタブもそれなり・・・一番の不満は小さな冷蔵庫の冷え方でした。
    次回も泊まりたいホテルです。
  • 立地が良いです。

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)
    Roselia

    Roseliaさん

    男性/バンコクのクチコミ:24件

    このホテルは、BTSサラディーン駅、MRTシーロム駅から近いく公共交通機関を使用して旅行するには最適な立地です。スタッフは簡単な日本語を使用して対応してくれます。宿泊客には日本の方も多く見かけます。また深夜まで、いろいろと遊ぶ方には近くにお店があります。ホテルのドアは深夜に閉まってしまいますが大丈夫です。宿泊すればわかります。
  • リニュアル後なので・・・

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    タイムトラベラー

    タイムトラベラーさん

    男性/バンコクのクチコミ:2件

    部屋・トイレともに満足でしたが、スコールの時は最上階のため音が激しく耳障りでした。
    チェックイン・チェックアウトの際、荷物を預かってもらえて良かった!
    それと、気になったのが下の飲み屋街の奇声とエンジン音
  • やっぱり立地はいい

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    sweets-holic

    sweets-holicさん

    女性/バンコクのクチコミ:10件

    約3年振りの宿泊です。
    やっぱり場所は抜群にいいですね。

    今回の部屋は、東向きで朝からたっぷりお日様があたりました。
    日中はとても明るくていいのですが、カーテンを閉めると照明が暗かったです。
    こんなに暗かったっけ??
    と感じ、読書や携帯を見るのは非常に不便でした。

    また、バスルームが硝子張りなので、ロールスクリーンを下さないと丸見え。
    一人だからいいかな? と思いたいですが、カーテン越しに見えるだろうと思い
    カーテンを閉めるか・ロールスクリーンを下す必要があり暗かったです。
    トイレも一緒なので、シャワーとトイレを使う時は要注意です。
    シャワーの湯温は問題ないけど、湯量は乏しかったのが残念です。

    久しぶりに宿泊して、「手頃で場所は抜群にいいけど不健全なホテル」という印象でした。



  • シーロムで遊ぶにはぴったり

    3.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    ゴリ参上

    ゴリ参上さん

    男性/バンコクのクチコミ:11件

    スラウォン通りタニアの目の前です。深夜便で帰るためシャワーを使うために泊まりました。楽天トラベル一押しのホテルみたいで宿泊客は日本人が多かったです。スラウォン通り沿いの部屋は車の音がうるさいです。タニアを満喫したいならありのホテルだと思います。
  • 便利です

    4.5旅行時期:2017/04 (約7年前)
    issi

    issiさん

    男性/バンコクのクチコミ:10件

    シーロムの歓楽街の中にあり、コンビニもすぐ横だしどこに行くにも便利。宿泊者も日本人がほとんどなので安心できます。部屋もそこそこ広いし。朝食はいまいちかもしれませんが問題ありません。最近バンコクに泊まるときはいつも利用しています。
  • 立地抜群

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)
    海人

    海人さん

    男性/バンコクのクチコミ:47件

    シーロム駅から徒歩5分以内の好立地です。
    比較的新しいホテルの為外観、室内ともに綺麗でした。
    アメニティは、歯ブラシ以外一通り揃っています。
    ドライヤーもありました。
    wifiもサクサクで、快適に過ごせました。
  • お気に入り

    4.5旅行時期:2015/06 (約9年前)
    sweets-holic

    sweets-holicさん

    女性/バンコクのクチコミ:10件

    今年の1月に初めて泊まりすっかり気に入り、6月に2回目のお世話になりました。

    いつも俳諧?するシーロムエリアで、新しくアクセスもよいのですっかり気に入りました。
    バスタブがなかったり、ホテルのパソコンがなかったりと物足りない所もありますが、
    アクセスの良さが私にとってポイントがとても高いので問題なしです。
    バスタブはありませんが、シャワーの湯量は豊富だしレインシャワーにも切り替え出来、足元が木になっていて冷たくないのも面白いです。
    ベッドの硬さと枕の硬さもよく、木製の椅子の座り心地がとても気に入り、部屋にいる時はずっと木の椅子に座ってました。
    部屋もそこそこ広く清潔なで、外の騒音は全く気にならず居心地よかったです。

    朝食はホントに軽食程度ですが、レストランスタッフの対応よかったです。
    デニッシュ担当のシェフ?が厨房から出てきて薦めてくれたので頂いたのですが、出来たての温かい状態で頂いたデニッシュはとても美味しかったです。
    種類はビジネスホテル並みで少ないので、がっつり食べたい方には不向きです。

    ただ…
    繁華街が目の前なので夜遅い時間になると、エントランスの階段に若者達がたむろっていて…
    ガードマンが不在時はエレベータに乗る時ちょっと怖かったです。


  • 新しく綺麗で、部屋がスゴく広かった

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    レック

    レックさん

    男性/バンコクのクチコミ:16件

    スリゥオン通りに面しており、タニヤ通りの向い辺りです。行きは昼間だったのでBTSのサラディーン駅から歩いて行きました。スリウォン通りを渡るのに、ちょっとオロオロしました。
    1階のドアマンがフロントのある5階まで案内してくれました。現地の代理店で予約したので、バウチャーを見せてチェックイン。ドボジットとして、VISAかMasterのクレジットカードの提示を要求されました。JCBはダメとのことでした。
    部屋は7階のスーペリアのダブルベットルームです。新装したばかりなので綺麗でした。ソファーが置いてあるところは、無茶苦茶広かったです。その先にダブルベットが置いてあります。テレビは、ソファーの前とベットの前に2台ありました。
    洗面所とバスルームは、ガラスばりです。バスルームはロールスクリーンを下すことができます。バスタブはありません。シャワーは、天井固定と手に持てる2か所。シャンプーとボディーソープは、ポンプタイプが置いてあります。歯ブラシもありました。バスロームもありました。
    金庫も部屋にあります。水はペットボトルで1日2本無料です。冷蔵庫もあります。
    部屋からの眺めは、ラマ4世通りの立体交差が見えました。
    空港までは、メータータクシーをお願いしました。チェックアウトした後、荷物はフロントで預かってもらいました。タクシーは予約時間かっきりに来ました。フロントの先の裏側のエレベータから1階まで降りると、ホテルの駐車場になっていました。
    フロントの人も英語が堪能で丁寧で親切です。
    朝食は食べていません。300バーツとのことだったので、近くのカフェやレストランで食べても、そっちの方が安いかと思います。
    ホテルの公式の料金は高めでコスパとしては魅力はないので、代理店でキャンペーン料金を探し、安い設定料金があれば、価値ありだと思います。
  • 非常に便利な場所にある小規模のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)
    makao

    makaoさん

    男性/バンコクのクチコミ:51件

    スリウォン通りとタニヤ通りの交差する場所直近で,非常に便利な場所にあるビジネスホテルです.以前,日本人向けカラオケ店が何軒か入っていたビルがホテルに改装され,2014年11月にオープンしたようです.入口がわかりにくいですが,そのビルの一階には右から多加良,カニのマークの店が続き,その次に入口があります.そこからエレベータで五階に上がるとフロントになっています.繁華街にあるので部屋からの眺めは期待しない方が良いです.新しくて綺麗なので,スリウォン近辺でホテルを探すときにはオススメのホテルです.

1件目~10件目を表示(全11件中)

ザ ラヤ スラウォン バンコク【SHA Plus+認定】のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ