旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ブティック カンボホテル Boutique Cambo Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.31 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
76
ホテル満足度ランキング
シェムリアップ ホテル(566件中)
3.31
ロケーション
3.17
コストパフォーマンス
4.08
サービス
4.00
客室
3.50
バスルーム
3.25
  • 口コミがなかったので

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)
    yumi

    yumiさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    アットホームなホテル。
    ホテル名が変わっていた(フォレストキングII)せいでトゥクトゥクの運転手にホテルの名刺を見せてもなかなか分かってもらえず。

    階段しかなく4階まで重いスーツケースを持っての昇降はキツかった。
    日本語は全く通じず。英語のできる人とできない人がいたが、スタッフの対応は悪くはない。

    室内の広さはまずまず。
    シャワーの水圧が弱い。バスタブはあるものの、蓋がなくお湯を溜める事はできず。
    ベッドはシングルとセミダブルの2つ。
    金庫はあったが、壊れていて使えず。
    ハンガーは2本。
    スリッパ代わりのビーチサンダルは使い勝手が良かった。
    掃除は3泊とも行き届いている。ミネラルウォーターほか珈琲などの補充も完璧。

    アンコールワットの朝焼けを見るために早起きをする人が多いせいか早朝は毎朝4時くらいから廊下がとても賑やかになり、その声は部屋まで筒抜け。

    ランドリーは近く(歩いて2分程)を紹介される。キロ1ドル。朝出したのが翌夕方に出来上がり。

    朝食付きだったので3泊とも違うものを食べてみる。パン食は美味しくいただいた。3日ともフルーツにバナナとスイカが付く。

  • 快適に過ごせました!

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)
    aaak

    aaakさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    3泊しましたがスタッフの方が優しく、快適に過ごせました。英語でコミュニケーションが取れます。部屋はやや古い印象ですが清潔でした。シャワーもお湯がちゃんと出ました。洗面台とバスタブが広くて使いやすかったです。毎日シーツやお水タオルの交換をしてくれていました。ベッドがふかふかでよく眠れました。口コミでカラオケ店の音がうるさいというのを見ておびえていましたが、部屋が2階の奥だったことと、疲れていたせいかさほど気になりませんでした。朝ごはんが8種類くらいから選べて、やさしい味で美味しかったです。チェックアウトした後荷物を預かってくれて、身軽に観光に出かけられました。迎えのバスが来るまでの間にシャワールームを貸してもらうことができたので、さっぱりした状態で夜の飛行機にのれました。残念だった点は、エレベーターがないこと!それから、フロントで呼んでもらったトゥクトゥクにぼったくられそうになったこと!
  • スタッフの対応は良い

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    まるる

    まるるさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    【立地】
    中心地からは若干距離があり、歩いていけません。ただ、パブストリートやナイトマーケットまでトゥクトゥクで$2、10分弱で行くことができます。
    有名ホテルではないので、トゥクトゥクで帰るときはホテルの名刺は必須です。

    ホテルの周囲は地元の人たちが集まる飲食店が多く、ガイドさんに夜は気をつけて、と言われました。
    特にトラブルはありませんでしたが、金曜日は0時近くまで隣の音楽がうるさかったです。

    【部屋】
    ツインでしたがベッドも広く、スーツケースを開くスペースも充分ありました。
    バスタブ付きなのは良かったのですが、最初の部屋はお湯が出ず、変えてもらった次の部屋はシャワーが出ず(カランのみ出る)。次の日に変えてもらった部屋はきちんと出ましたが…。
    2Fの部屋は要注意です。

    【食事】
    朝食は7-8種類くらいから選んで作ってくれる形式です。
    メニューはだいたい、麺が2種類、米(お粥?)が2種類、パン+卵料理が3種類、パンケーキで、味はおいしかったです。

    【スタッフ】
    レセプションのスタッフは英語も話せ、対応も良かったです。シャワーの件で色々と動いてくれ、次の日にはお詫びにも来てくれました。
    また、ベンメリア往復の車も手配してくれました。($55/半日1台)

    こじんまりしたホテルで、設備も充実しているとは言い難いですが、清潔でスタッフの対応も良いので節約旅には良いと思います。
  • 親切で快適

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    mm.mm.mt

    mm.mm.mtさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    飛行機のチケットとホテルのプランで予約しました。
    スタッフみんなが親切だし笑顔で挨拶してるれるので、とても印象がいいです。
    日本人のツアー客も何人か(ほとんど日本人ツアー客かも?!)
    部屋の中はポット、毎日補充してくれるペットボトルのお水、最低限のアメニティがあります。
    ホテルの値段をみると不安になりますが、快適でした。
  • 快適なホテル

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)
    grgrgr

    grgrgrさん

    不明/シェムリアップのクチコミ:12件

    こじんまりしたホテルだが、小さいながらプールもあり、清潔で快適。

    ホテル前には常にトゥクトゥクがいて交渉無しでも適正価格で乗せてくれるため、交渉が苦手な人でも安心して利用できる。

    フロントやレストランスタッフの対応も丁寧で快適に滞在できた。

    ホテル一階のレストランはわりと手頃な価格で美味しい現地料理が楽しめる。

    値段に比して満足度が高く、また利用したいと思う。
  • 値段の割には

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    睡蓮

    睡蓮さん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    航空券とセットのツアーで利用。格安ツアーだったので、ホテルはあまり期待していませんでした。
    建物は古いがリフォームされてキレイ。
    スタッフは英語が堪能で接客態度も良い。
    朝食は満足。オムレツ、スクランブルエッグ、目玉焼き、シリアル、ヌードル、パンケーキから選べる。フランスパンは美味しい。フルーツの盛り合わせもついてくる。
    水道水がカルキ臭い。
    エレベーターがないので、スーツケースを持って階段を上がらなければいけない。
    立地は、アンコールワットまでトゥクトゥクで往復10ドル。ナイトマーケットまで2ドル。
    値段の割には満足できるホテル。
  • naagaarjuna

    naagaarjunaさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:7件

     3回目のシェムリアップ。今回は5泊。最初の3泊を手頃な値段のホテルを予約したかったので、Agoda、booking.com、トリップアドバイザー等でチェック。出来ればバスタブが欲しい。そこで目に付いたのがこのホテル。実際に泊まって見ると、まずまずかと、思う。
     敷地の前の道はまだ舗装がされていない。通りまでは、すぐなので大きな問題は無い。しかし、通りからホテルに帰る時に周りの建物を覚えておかないと、空き地と間違えて直ぐ行き過ぎてしまう。微笑。建屋は敷地一杯に建てられていて門構えから建物の玄関までは数歩。その間の左側に建屋周囲を囲む様にL字型にプールがある。1Fは、ロビー、フロント、食堂、などなど。客室は、2F、3F、4Fの様子。全部で、20室ぐらいか。客室などはリニューアルしてあり、建屋は古いが、十分綺麗。客室の窓は何故か二重のサッシになっている。バスルームはバスタブがリニューアルされていて、綺麗。浴槽の容量は少し小さいが、お湯は溜めやすい。苦笑。室内の照明がやや暗い。すべての照明を付けても雑誌は読みづらいし、細かい手作業は出来ない。まぁ、私の場合、パソコンがあれば、ある程度何でも出来る。
     私にとって一番の問題は、TV番組。基本的にシェムリアップのホテルクラスは、★2から★3クラスでも、NHKワールドのプレミヤムが見れるものと思っていたが、通常のNHKワールドも見れない。たまたま、その客室のテレビのCHセッティング(チューニング)が不味かったのかどうかは、ホテルに聞いていないので判らないが、テレビも古かった様に記憶しているので、見れない可能性はある。微笑。
     それと、冷蔵庫の電源は、客室のキーをタブレットから抜くと全電源が落ちるので、長い時間外出すると、冷やし直しになる。苦笑。コンセントの電源はキーとは別管理にして欲しいが、多分難しいだろうな。苦笑。
     朝食はそれなり。セットメニューで数種類から選べる。小さいホテルで、少ない従業員で、何とか、やりくりしている感じ。皆それなりに親切。コストパフォーマンスは中々のものだと思う。キャンペーン料金なら再訪はあるなぁ。微笑。

1件目~7件目を表示(全7件中)

ブティック カンボホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ