旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オリックス エアポート ホテル トランジット オンリー Oryx Airport Hotel - Transit Only

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドーハ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.30 クチコミを見る(4件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
9
ホテル満足度ランキング
ドーハ ホテル(155件中)
3.30
ロケーション
4.67
コストパフォーマンス
2.75
サービス
3.67
客室
4.75
バスルーム
4.00
  • まるでセレブ

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)
    いっちゃん2013

    いっちゃん2013さん

    男性/ドーハのクチコミ:1件

    カタールの首都ドーハのハマド空港、2015年に完成したピカピカの大空港です。設計は米国の設計事務所のヘルムースオバタカッサバウム、施工はなんと日本の大成建設でした。建築物として最先端のものだと思います。
    空港内のお店はどこも割高だそうで、出費に注意しましょう。
    空港のトランジットエリア内にホテルが有り、スイミングプール等も有ります。このホテルのオリックスは日本企業のオリックスじゃありません。このホテルは「Oryx」で、日本企業は「Orix」です。「Oryx」はウシ科の動物だそうです。便利なこのホテルは宿泊料がお高いです。プールだけ使いたかった。
    ホテルへのエレベーターの所に警備員さんが居ましたが、特に制止等されませんでした。3階がホテルのエントランスで、4階がプール&ジムです。4階のエントランスで英語を使いました。プール&ジムのみのビジター利用ができました。1人175カタールリヤルで、約5,500円でした。ウエア等のレンタルは有りませんでした。従業員さんがオプションのことを言ってきたので、「ノーサンキュー」と告げました。
    とても贅沢な感じの施設です。ロッカーと更衣室が別で、更衣室で着替えて、荷物をロッカーにしまいました。シャワーブースもトイレも寸法がでかいよ。
    プールへ行きました。現地時刻で深夜の1時頃。外は真っ暗。プール内も暗めでした。ブルーのイルミネーションが施されていました。とても幻想的なプール。25mのこのプールは青いタイル貼りで、とっても美しかった。このプールはターミナルのフロアの上で橋のように架かっていることが分かりました。すごい建築です。
    プールにはお客さんが数人居て、ずっと寝てる人も居ました。高級リゾートのようなプールですが、私はいつもの中野区のプールと同様に泳ぎとウォーキングをしました。
    泳いだ後、ロッカールームの方へ行きました。ここに温かいジャグジーのお風呂が有り、入りました。従業員さんが来て、スイッチを操作しました。ジャグジーが動き始めました。このジャグジーはホテルのエントランスロビーのような天井が高いアトリウムのドライなエリアに有ります。
    最高の気分でした。このお値段でセレブ気分になれました。ドーハの空港のプールで泳げました。最高の海外旅行でした。さっきの機内食のカロリーは消費できたかな。
  • 7時間の待ち時間に利用

    4.5旅行時期:2015/07 (約9年前)
    ja2rsa

    ja2rsaさん

    女性/ドーハのクチコミ:2件

    ドーハの新空港内は退屈です。
    椅子はたくさんありますが肘置きがあるため横になれません。クワイエットルームもなんか物騒です。
    トランジットに7時間前後あったため、ホテルでの滞在を選択。オリックスラウンジのありましたが座りにくい椅子でイマイチかも。比較した結果、家族三人だと値段がさほど変わらないのでホテルで休みました。
    持参した水着がありプールで泳いだりしました。ベッドでフライトインフォメーションを見ながら仮眠もできました。一流ホテルです。
    シャワーもあびることができましたので、子連れにはオススメです。
    オトナ二人ならそこらで過ごすんですけどね。8時間パックを利用しましたが、一泊とかわらないです。
    高い出費ですが、次回も利用したいです。
    客層は外人も子連れが多かったかも。
  • 乗継時に便利なホテル

    4.5旅行時期:2015/06 (約9年前)
    coco-72

    coco-72さん

    女性/ドーハのクチコミ:1件

    カタール航空のトランジット時間が8時間以上になる場合に無料で手配してもらえる空港内のホテル。
    空港のトランジットエリア内にあるのでカタールに入国せずに宿泊でき、朝早い便でもギリギリまで寝ていることができとても便利です。

    部屋は天井が高く開放感がありました。
    バスルームはシャワーのみですが、清潔感があります。ドライヤーはフロントにて貸出制だったので、必要な際はチェックインの時に確認した方がいいと思います。
    湯沸かしポットとコーヒー紅茶のセットや、無料のミネラルウォーターもあって便利でした。

    ホテルには、プール・フィットネス・サウナもあって無料で使えます。
    空港内ホテルのため、空港にある24時間開いているカフェや土産物屋にも簡単に行けて不自由しません。
    喫煙ルームがないため、空港の喫煙ルームを利用しなければならないので、愛煙家の方にはちょっと不便かもしれません。

    このホテルを利用できるのであれば、8時間以上の乗継でも全く苦にならないと思います。
  • 空港内にある快適なホテル

    4.5旅行時期:2015/01 (約9年前)
    wayfarer1987

    wayfarer1987さん

    男性/ドーハのクチコミ:1件

    ドーハでカタール航空を乗り継ぐ場合、長時間の乗り継ぎ時間になることが多いと思います。私は2回連続で12時間以上の乗り継ぎ時間になりました。1度目はドーハの街に出たり、ラウンジで過ごしたりしたのですが、それでも退屈だったので、2度目はこのホテルに泊まりました。
    できたばかりなので、とても新しく、清潔で、高級感があります。無料で利用できるジムやプールやジャグジーがあります。とてもリラックスでき、泊まってよかったと思いました。私が利用したときは、利用者が多かったです。利用する場合は、予約していったほうがいいと思います。

1件目~4件目を表示(全4件中)

オリックス エアポート ホテル トランジット オンリーのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ