旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビンタン ビーチリゾート Bintan Beach Resort

ビンタン島

住所 Jalan Pantai Impian no. 1, Bintan Island

地図・アクセス

客室総数 102
チェックイン1400 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.26 クチコミを見る(2件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    11
    ホテル満足度ランキング
    ビンタン島 ホテル(40件中)
    3.26
    ロケーション
    4.00
    コストパフォーマンス
    5.00
    サービス
    5.00
    客室
    4.00
    バスルーム
    4.00
    • 設備、スタッフの教育も素晴らしい

      5.0旅行時期:2019/03 (約1年前)
      shanpu

      shanpuさん

      男性/ビンタン島のクチコミ:2件

      1年半ぶりに2回目の宿泊。Tanjung Pinang,港からタクシー6万ルピア(物価上昇)、10分でホテルに着きました。
      10時到着でしたが、アーリーチェックイン出来ました。さらに帰りはフェリーターミナルまでホテルの車で無料で送って頂きました。

      昨年はなかなか予約が出来ないと思っていたら案の定改装されていて現在はとても奇麗で気持ちが良いです。
      部屋は事前リクエストしてダブルベットで景色はプールビューでした。
      Wifiは、良い時と遅い時がありました。

      前回との変更点は、ミネラルウォーター600ml2本になり、冷蔵庫が無かったです。

      スタッフがとてもフレンドリーでまた是非来たいと思います。
    • 景色、プール、庭園どれもお値段以上の満足感!

      5.0旅行時期:2017/07 (約3年前)
      shanpu

      shanpuさん

      男性/ビンタン島のクチコミ:2件

      シンガポールTMFTからフェリーで1時間45分Tanjung Pinang,港に到着、タクシー5万ルピア、10分でホテルに着きました。11時到着でしたが、スタッフと交渉し快くアーリーチェックイン出来ました。さらに帰りはフェリーターミナルまでホテルの車で無料で送って頂きました。

      ホテルの周りは何もありません、夕食は徒歩5分のローカル食堂でチキン定食1,4万ルピア、全然美味しかったです。市内及びフェリーターミナルまで徒歩1時間でした。みなさんバイク&車移動が多かったです。

      部屋はツインベッドしかないと思ってましたが、事前リクエストしたら、ダブルベットになり、フロントオーシャンにして頂きました。
      コンセントはA、C、BFタイプ電圧は220V。設備は古く、シーツはあまり綺麗ではありませんでした。Wifiは、たまたまルーター近くの部屋で電波は良く、速度はまあまあでした。屋外でも使用可能で便利です。スタッフもまたとてもフレンドリーでした。

      部屋に用意されてたのは①タオルの大2枚床1枚、②シャンプーと石鹸、③ハンガー3本、④ミネラルウォーター220ml2本、⑤冷蔵庫、⑥歯ブラシ。 無かった物は①電気ケトル、②ドライヤー

      朝食は、7:00-10:00ですが、9:00の時点でほとんどありませんでした。また種類も少なく、期待できません。

      プールは、7:00-20:00で、水質はとても良く、夕方からは音楽も流れ雰囲気抜群です。
      部屋から海(砂浜はありません)へは徒歩15秒、海に沈む夕焼けは必見で庭園もとても雰囲気が良く手入れされてました。ここは全く蒸し暑くなく、さわやかな暑さですが、夜は蚊の対策が必要です。

      また毎週金・土は20:00-22:30まで無料ライブ(途中カラオケになる)もやっており、
      このホテルを総括するとお値段以上の満足感で超穴場でした。また必ず来ると思います。

    1件目~2件目を表示(全2件中)

    このページのトップへ