旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ハーバー ハウス The Harbour House

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シャーロットタウン(プリンスエドワード島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.37 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
プリンスエドワード島 ホテル(46件中)
3.37
ロケーション
4.40
コストパフォーマンス
4.00
サービス
4.25
客室
4.20
バスルーム
4.50
  • 日本語の出来るスタッフがいます

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)
    みけ

    みけさん

    女性/プリンスエドワード島のクチコミ:11件

    シャーロットタウンの街の中心部から5分ほど歩いた場所にあります。周りは静かな住宅街で、すぐにビクトリア公園があります。エレベーターは有りませんが、各階のフロアーの共有部分にはミニキッチンやソファーなどが有ります。朝食はメインディッシュが4種類の中から選べます。とても心地よい宿です。
  • 快適でした。

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    りゅうばれい

    りゅうばれいさん

    女性/プリンスエドワード島のクチコミ:17件

    ビクトリアパークにも徒歩圏内、メインストリートからも近いが周辺静かで快適でした。朝食も品数はありませんが、最低限揃ってます。
    室内もキッチン付きで広く、スーツケースも十分広げることができました。
    レンジとコーヒーメーカーもあります。
    アメニティも揃っていてドライヤーもありました。
    もともと民家なので防音設備はないようです。廊下の声は筒抜けでした。
  • アットホームなB&B

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    りんご

    りんごさん

    女性/プリンスエドワード島のクチコミ:4件

    家族4人でこちらに3泊しました。飛行機の遅れで日付も変わる時間にチェックインでしたが、きちんと対応して頂きました。
    お部屋はキッチン付きで、お皿や簡単な調理器具もついており、レストランから持って帰った食事を食べるときに助かりました。広めのお部屋なので荷物も広げやすかったです。バスルームは清潔で、シャワーが取り外しできるタイプだったので便利でした!お湯もしっかりはれます。
    朝食は飲み物やデニッシュの他に、パンケーキやワッフルやサンドイッチなど4種類の中から1品オーダーできました。初日に子供たちががパンケーキにホイップなしで、とかフルーツソースはなしで、などといった要望を聞いて頂いたのですが、翌日からも覚えて下さっていてありがたいことに個別に作って頂けました。
    ダウンタウンの中心までも簡単にいけますし、近くにビクトリア公園があるので朝の散歩に最適です。
  • ダウンタウンにも近く、居心地がよく便利な宿

    4.5旅行時期:2017/07 (約7年前)
    ゆんこ

    ゆんこさん

    女性/プリンスエドワード島のクチコミ:36件

    シャーロットタウンの宿泊を検索していたら、普通のホテルよりもB&Bの方が多い。
    せっかくだからB&B初体験をすることに。
    と言っても英語もまともにしゃべれないので、オーナーさんとかあまり距離が近く会話の必要性があるところは苦手なのでそこそこ部屋数のあるこちらの宿に決めました。
    外観からはわかりませんが結構な部屋数はあります。

    駐車場は建物裏手にかなりの台数の広さがあり、表に面していないので安心して停められます。
    フロントには若い女性スタッフがいるだけで、まるでプチホテルに来たみたいで逆にリラックスできました。
    部屋は3階でエレベーターがないのでスーツケースを運ぶのがちょっと大変でしたが、階段や廊下などの装飾を見て歩くのも楽しかったです。
    部屋に入る前には、隣や向いなどいくつかの部屋共同で使えるリビングキッチンがありました。
    お湯を沸かすくらいしか使いませんでしたが、何日か滞在するのであれば助かりますね。
    部屋はとても広く、清潔、機能的で問題ありません。
    外への出入りは自由で、ルームキーが外から帰ってきたときにドアを開けるカギになります。

    朝食は、朝7時半から、メインメニューを選んだあとはパンやヨーグルト飲み物など自由に食べることが出来ます。
    席は決まっていないので自由に。
    我が家の食事中に日本人の女性一人旅の方がいらしたので声をかけて一緒に食事をとりました。

    とにかく、ダウンタウンやビクトリアパークにも近く静かで落ち着いた宿なので、大満足しています。
  • 友人の家を訪問したようなホテル

    4.5旅行時期:2016/10 (約8年前)
    ship

    shipさん

    女性/プリンスエドワード島のクチコミ:1件

    モントリオール乗換でシャーロットタウンに深夜着、早朝出発でしたがフロントでちゃんと対応してもらえました。
    部屋の外に大きな冷蔵庫やコーヒーメーカーがあったり、部屋で見られるDVDやナショナルジオグラフィックが廊下にあり、地下には洗濯機がありました。朝食の部屋も素敵でした。
  • 立地も◎ オススメのホテル!

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)
    きーこ

    きーこさん

    女性/プリンスエドワード島のクチコミ:2件

    立地も良く、中心部に徒歩5分程度で行けます。
    プリンスエドワード島はタクシーが全然走っていないので、ホテルは中心部がベター。
    接客も良く、とてもフレンドリーでした。
    花子とアンの放送中だったため、日本人のお客さんも多く宿泊していました。
    朝食もおいしくて大満足のホテルでした!
  • 静かな落ち着いたいい宿、また次も泊まろう

    4.5旅行時期:2014/07 (約10年前)
    kazekozo

    kazekozoさん

    男性/プリンスエドワード島のクチコミ:41件

    Charlottetownの目抜き通りの一つグラフトン通りの西の外れ、住宅街の中にある。
    ダウンタウンの中心部まで歩いて10分、地の利もいい。
    落ち着いたB&Bで部屋は大きめのダブル、バス、トイレも十分な広さと質。
    清潔感あふれる。
    食器や調理器具も備わった台所もある。
    もっともお湯を沸かすだけで使わなかった。
    朝食はその日によって、温かい料理のメニューが違うので、好みの品を注文するといい。
    シーズンには日本人女性が働いている。
    日本人客も多い。
    難点は、エレベーターがないので、よっこらしょと自分で荷物を階段を運ばなければならないこと。
    あとはNo Claim、合格点の宿だ。
  • 満足のステイが出来ました。

    4.5旅行時期:2014/07 (約10年前)
    kiko

    kikoさん

    女性/プリンスエドワード島のクチコミ:48件

    細やかな配慮が行き届いていて、ゆっくりくつろげた。

    建物は3階建で私たちの部屋は2階。
    部屋は広く、天井も高いのでゆったりしていた。

    キッチンの設備もあり、今回は特に利用しなかったが、例えばおなかが疲れて持参のおかゆが食べたいとか、疲れたから部屋で、のんびり購入してきたもので食事などと言うことにも対応できると思った。

    バスルームも清潔、アメニティなどにも気配りが感じられ、シャーワーも可動式と言うことなし。

    自室の他、小さな休憩コーナーや椅子の置かれたバルコニーなどもある。

    又、特筆すべきは朝食。
    2つのメニューからオーダーして熱々を持参してもらう。
    パンやマフィンなどは自由に。

    朝食のダイニングルームでは日本の人も多く、皆さんと情報交換も出来た。いくつかの場所では一緒になったり、楽しい交流も生まれた。
    ちょっぴりだけど海外の方ともおしゃべりしたり。

    旅の楽しさをプラスしてくれるB&B。
    キャベンディッシュに移動の際のタクシーも呼んでもらいました。

    やや欠点と思われるのは、多少音が気になるときがあったこと。


    でも、私には満足のステイでした。






  • シャーロットタウンのかわいらしいB&B

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    かい

    かいさん

    女性/プリンスエドワード島のクチコミ:1件

    プリンスエドワード島に行くなら家庭的なかわいらしいB&Bに泊まりたい気分になりますが、こちらはそんな願望をかなえてくれるB&Bです。
    まわりは住宅やB&Bが並んでいて、時間があれば散策したかったなー。
    B&Bにしてはそんなに小さいわけではありませんが、家庭的なおもてなしが居心地良く、朝ごはんのときには同じテーブルの人たちで会話が弾む、そんな素敵なお宿でした。

1件目~9件目を表示(全9件中)

ザ ハーバー ハウスのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ