旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランド メルキュール プーケット パトン Grand Mercure Phuket Patong

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パトン・ビーチ(プーケット)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.66 クチコミを見る(24件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
16
ホテル満足度ランキング
プーケット ホテル(1,496件中)
3.66
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
3.92
サービス
3.62
客室
3.62
バスルーム
3.31
  • プーケット ホテル

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)
    hirorumi

    hirorumiさん

    非公開/プーケットのクチコミ:7件

     初めてのプーケットホテル迷って迷って、こちらに決めました。
    結果、大正解でした。
    コンビニ、レストラン、両替所など近くにあります。
    決めては、ビックCが徒歩圏内だった事です。
    朝食の種類も豊富で毎日、違うメニューで飽きることなく食事が出来ました。
    プールサイドアクセス可の部屋にしました。
    そのまま、プールで泳げるのはとても良かったです。プールは広くはないですが、泳ぐには十分です。
    のんびり出来てよかったです。
  • リゾートに最適のホテル

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)
    Jirochanii

    Jirochaniiさん

    男性/プーケットのクチコミ:2件

    気持ちの良いプールを中心に宿泊棟が配置されています。
    開放感溢れるロビーからプールへの景観が素晴らしく、リゾート感満載です。
    部屋は清潔で、スタッフも親切です。
    プールに浸かると、癒されること間違いありません。
    朝食も品数豊富で、どれも美味しいです。
    プールサイドには、バーもあり、寛げます。
  • 新しく綺麗なホテル!

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)
    sato

    satoさん

    女性/プーケットのクチコミ:2件

    全体的にとても綺麗なホテルでした。
    朝食のビュッフェがとくに良かったです!
    スタッフさん達も優しい人たちばかりで、タイ語はもちろん英語が苦手でもゆっくり丁寧に話してくれたので問題なかったです。
    一つだけ難点だったのは、時折部屋に下水の匂いがしてたこと。お国柄仕方ないのかなと思いましたが、エクスペディアのアンケートにその旨を書いたらホテル方からお部屋に連絡があり、お部屋チェンジのご提案をしてくださいました。
    概ね満足な滞在となりました^^
  • プールアクセス最高!でも大陸人90%以上

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)
    ひろぴー

    ひろぴーさん

    男性/プーケットのクチコミ:8件

    今回プールアクセスルームに5泊しました。
    Trip.comより朝食付きで11万円ほど。
    部屋は狭いですがホテル自体新しいとこともあり綺麗で清潔感はあります。
    また清掃も行き届いてました。
    賑やかで日当たりの良い部屋を希望するならプールバー側の部屋をリクエストするといいと思います。
    部屋の窓ガラスはマジックミラーですが夜は中が見えてしまいますので気を付けて。
    また1階の部屋はとにかく蚊が多いので日本から殺虫剤を必ず持参したほうがいいと思います。
    朝食レストランは大陸人だらけでとても気分よく食事できる環境ではありませんでした。
    ちょっと次はないかなぁって感じです
  • パトンビーチ周辺を堪能したい便利なホテル

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    なべ

    なべさん

    女性/プーケットのクチコミ:4件

    パトンビーチで、ある程度静かな大型ホテルを希望し、ビーチやパトンビーチの喧騒を楽しみたい人にオススメです。施設自体は少し古くなってきていますが、子連れには十分な部屋サイズ、お風呂も洗面台も大きく満足です。
    どこへ行くにも徒歩件内で、疲れたらすぐ部屋に戻り昼寝もできますので、小学生までの子連れにオススメ
  • 5つ星にしては・・・

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    まりんさん

    まりんさんさん

    女性/プーケットのクチコミ:1件

    部屋に鏡台が無いのと、ドライヤーが固定式でバスルーム以外での使用ができなかったのが不便でした。部屋は広いとは言えませんが、清潔感はありました。ベランダが無いので、水着を干したり、外を眺めながら休んだりはできません。
    バスルームにはバスタブはありましたが、扉が無いので、シャワーを浴びると水浸しになってしまいます。また、排水が悪すぎで足がちゃぷちゃぷになる感じが気持ち悪かったです。
    トイレにウオッシュレットが付いていないのも残念でした。
    ジャックセイロンまでは歩いて15分くらいかかりましたが、歩いて行けるので便利。無料の送迎があったみたいですが、本数が少なすぎて全く活用できませんでした。
    たまに愛想が悪く挨拶をしないスタッフもいましたが、ほとんどのスタッフは笑顔で挨拶してくれます。プールは狭く、海外の方が大きな浮輪で占領していたり、子供が飛び込みをしていたりとマナーが悪かった。スタッフに言えばタオルのレンタルもできました。
    日本人も多く宿泊しているようでしたが、日本語が分かるスタッフはいませんでいた。受付の方の中には、かたことの英語に「はぁ?あなた何言ってるの?」的な態度を示す人もいた。
    一番残念だったのが朝食の案内。入口で部屋番号を言うと、席に案内されて、席を使用中の札のようなものを置くシステムですが、順番待ちをできない中国人がすぐに他人の席を奪ってしまいます。あちらこちらで席を取られた人たちを見かけました。誰かが席に残っていないと、席を取られてしまうので、本当に迷惑でした。案内係はきちんと見張っていてほしいです。これでは、勝手に入ってきて無銭飲食し放題だと思いました。
  • なにもかも満足なホテルでした。

    5.0旅行時期:2017/03 (約7年前)
    S

    Sさん

    非公開/プーケットのクチコミ:12件

    ツインの部屋を予約したがチェックインの時に
    ダブルベッドになるが大きな部屋も用意できる
    と言われ、大きな部屋にしてもらったら
    一棟貸しの部屋でプールもついている部屋だった!
    内装やバスルーム、アメニティも
    統一感があってとてもおしゃれ。

    ホテルスタッフもフレンドリーで
    みんな感じがよかった。
    チェックアウト後の荷物の管理も
    きちんとしており、
    雨が降ってきたときは傘も貸してくれた。
    値段以上、予想以上のサービスだった。

    バーやレストラン、コンビニ、
    お土産物やさんもすぐ近く。
    バングラロードやパトンビーチは
    15分ほどで歩いて行けるため
    とてもよかった!
  • 今までのプーケットのホテルで1番

    5.0旅行時期:2017/01 (約7年前)
    rinoru

    rinoruさん

    女性/プーケットのクチコミ:18件

    プーケットのパトンビーチから徒歩10分ほどの場所にあるラグジュアリーなホテルです。プール付きのヴィラに1泊しました。1月1日の忙しい時期にも関わらずスイート宿泊なので別室でチェックイン、ドリンクとおしぼり、デザートで迎えて頂きそれだけでも感激しました。スタッフの方の素敵な笑顔、聞き取り易い英語、完璧のホテルでと確信しました、ですが部屋に案内してもらった後に更にこのホテルを予約してよかったと思いました、部屋のプールは大きく子供は大喜び。ただ1月なので水が冷たく一瞬入っただけですが。部屋は広々とした1Lでバスルームもゴージャスでした。今年後2回プーケットに行く予定がありますが間違いなくまたこのお部屋を予約します。
    ただヴィラなので部屋に蚊が遊びに来ます。
    プールにあるレストランもとても美味しいです。
  • メルキュールらしい整ったホテル

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)
    とうまめ

    とうまめさん

    男性/プーケットのクチコミ:2件

    ビーチにもジャンクセイロンにも近いホテルにつき選択しました。
    チェックインチェックアウト手続きもスムーズでストレスありません。
    ビーチまで約5~10分、ジャンクセイロンは10~15分程度で散策にはちょうどよい距離です。部屋の作りはシンプルなシティホテルの感じで水周りに難点があります。プールを囲むようにビル棟が配置され向かいの宿泊客と目があいます。周辺にも食事どころが多々あり競って客引き合戦していますが夜中の閉店時は騒がしい。
    朝食バイキングはオーダーしたカフェオーレが美味しく全体的にメニューは豊富で味も良い。清算の際のデポジットと利用明細は相殺と説明受けたが実際は違いがありました。
  • 子供づれにはよい

    3.5旅行時期:2016/06 (約8年前)
    cururu8

    cururu8さん

    女性/プーケットのクチコミ:3件

    パトンビーチからはちょっと歩きます。
    部屋は可もなく不可もなくという感じ。
    部屋から入口までとても遠かった。
    レイトチェックアウトの約束だったのに部屋が閉まってしまったけども
    受付にいったらすぐあけてくれました。
    プールはぐるっと一周できてちょっと探検気分。
    子供用のプールもありました。
    キッズルームもあって自由に入って遊べます。
    夜は結構遅くまで泳いでいるひとがいました。
    シャンクザセイロンまではバスがでてました。
    (従業員のかたもそれに乗って通勤している模様)

1件目~10件目を表示(全24件中)

グランド メルキュール プーケット パトンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ