旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トラベラーホーム アンコール

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.45 クチコミを見る(16件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
33
ホテル満足度ランキング
シェムリアップ ホテル(566件中)
3.45
ロケーション
4.32
コストパフォーマンス
4.55
サービス
4.27
客室
3.68
バスルーム
2.91
  • バー&プールがいい

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)
    toshibaa45

    toshibaa45さん

    男性/シェムリアップのクチコミ:229件

    バー併設。バーは通りに面しているので宿泊客でなくても気軽に入れます。いつも前を通り、気になっていたのでとある日に立ち寄ってみました。ハッピーアワーはAM10:00から。グラス1杯0.5ドルで生ビールがいただけます。グラスは冷蔵庫で完璧に冷やされているのでまさに冷え冷えのうまうま状態。おかわりすればもちろん冷えたグラスに注ぎ直してくれます。そして何より最大のメリットはホテルのプールが無料で利用できること。それほど広くはありませんが心地よい空間です。空いてるプールで泳ぎつつ1杯…。なかなか気持ちいいもんです。Free Wifiもあるので時間も潰せます。それにおつまみ持ち込んでも何も言われません。気づいてなかっただけかもしれませんがカンボジア人はそんなうるさいことは言わないと思います。結構穴場スポットかなと思います。
  • 日本人の利用の多い宿

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)
    napa

    napaさん

    非公開/シェムリアップのクチコミ:2件

    家族旅行で利用しました。オーナーが日本の方のようで、宿泊者も日本人の利用が多いようでした。朝食はレセプションでクーポンをもらって道路を挟んで向かいのレストランで食べます。パンケーキ、フレンチトースト、目玉焼きなど10数種類の写真付き、日本語付きのメニューから選択します。
    ナイトマーケットやパブストリート、オールドマーケット、いずれも徒歩数分で、バスタブこそありませんが1泊1人1,500円ほどの格安で快適に過ごせました。
  • ロケーション良好の格安ホテル

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    nene

    neneさん

    非公開/シェムリアップのクチコミ:1件

    無料の空港ピックアップサービス(トゥクトゥク)がありました。
    常時ではありませんが、日本語スタッフがいて、細かい要望にも対応して貰えて助かりました。
    部屋は想定してたより狭かったですが、一人には十分な広さでした。室内にはクローゼット、冷蔵庫、テレビ、セーフティボックスがありましたが、どれもレトロ感満載です(笑)
    電気ポットはありませんでしたが、一階にウォーターサーバーがあり、自由に利用できました。
    バスルームは狭く、シャワーを浴びるとトイレに水が掛かります。でも、水捌けは良いので問題ありませんでした。初日にシャワーからお湯が出ないトラブルがありましたが、状況を話すと素早く対処して貰えました。

    朝食はホテルの向かいにある系列レストランに朝食チケット持って行って注文します。メニューは13種類から選択式。(ここで昼食時にアモックを食べましたが、それも美味しかったです)遺跡観光で早朝出発の際には、前日までに依頼しておくと、お弁当を用意して貰えました。

    今回、初のカンボジアで4泊お世話になりましたが、客室は毎日清掃が入り、スタッフもみんな親切で感じが良く、快適に過ごせました。ナイトマーケットやオールドマーケットに近く非常に便利な場所に位置し、朝食付きで一泊2500円以下。細かい事は気にせず、ロケーションとコスパを重視される方にはお勧めのホテルです。
  • ゴールデンテンプルヴィラは?

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    @タック

    @タックさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:15件

    ☆ 2016年の初シェムリアップで滞在した「ミニホテル」いろんな面で好印象でしたので、2017年も予約しました…ところが残念なことに7月現在リノベーション中で使用不可!

    ★ 代替えホテルとなってしまい残念、生まれ変わったホテルに期待です!ところで、ホテル名はいち早く変更になっています「トラベラーホーム アンコールホテル」って←まぎらわしい
  • ゴールデン・テンプル・ヴィラ!

    4.5旅行時期:2016/08 (約8年前)
    @タック

    @タックさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:15件

    一人旅にジャストマッチ!
    ・空港ピックアップ可(メール確認をお勧め)
    ・マッサージ一時間付き(要予約)
    ・朝食付き
    ・お土産もくれるかも?
    スタッフは、なにかと声をかけてくれてフレンドリー。
    こちらもリラックスできる。
    豪華さは無いけど、気分の良くなるホテルですね!
  • nao

    naoさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:37件

    初めてのカンボジア・シェムリアップの旅行にて利用したホテルです。

    パブストリートやオールドマーケットなど、シェムリアップの中心地(繁華街)から徒歩圏で、ロケーションは大変良い。近くに、洗濯屋やコンビニ風の店やレストラン等もある。

    スタッフ全員がフレンドリーな雰囲気で、困ったことや相談に対して真摯に対応してくれる。

    チェックイン時には、カウンターで書類記入が終わると、隣接のレストランに案内され、ウェルカムドリンク等のサービスがある。
    部屋まではボーイが運んでくれ、室内の説明もしてくれた。

    朝食はついていたが、隣接のレストランで朝6時~10時ごろまで。ただし、注文してから出てくるのが非常に長い。これが最大の欠点。

    ホテル客室は狭いが、一人であれば必要十分。冷蔵庫と無料の小さ目のミネラルウォーター2本、セキュリティボックスもある。風呂場は、シャワーのみで、湯の出は悪い。
    アメニティは最低限そろっていて、ドライヤーも設置されていた。

    なお、宿泊者には、ホテル敷地内にあるマッサージ屋で1時間のマッサージ体験が無料で受けられます。時間帯・枠があるので、チェックイン時に、予約を早目に取った方が良い。

    チェックアウト時は、お土産としてTシャツとミネラルウォーター1本。スタッフとの記念撮影等、この手の安ホテルではありえないほどのサービスでした。なお、JFは無し。ただし、フロントで身分証明書を預ける必要あり。

    空港までの足も用意してくれる。4ドルなので高くはありません。

    シェムリアップに行くことがあれば、ここは再度利用したい程いいホテルでした。

    なお、系列かどうかわかりませんが、似たような名前で高価なホテルがあるんで、間違わないように注意してください。

  • まあまあ満足

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)
    aiaia

    aiaiaさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:5件

    ・水圧高くないが、お湯は問題なし。
    ・朝食のチーズオムレツは美味しかった。(朝食は数種類からチョイス可)
    ・従業員の感じが良かった。
    ・ベッドバグなし。床には虫の死骸あり。(南国だから仕方ない)
    ・帰りの空港までトゥクトゥク4ドル。
    ・マッサージ 1時間6ドル(無料マッサージ1時間有り)
    ・オールドマーケット、ナイトマーケット、パブストリートまで、5分以内
    ・エレベーターなし(到着時はスーツケースを運んでくれた)
    ・2、3階にスモーキングテラス有り・レストランでは頼めば灰皿持ってきてくれる。
    ・レストランにエアコンなし。
    ・レストランでコーヒー、紅茶、バナナ無料(セルフサービス)
    ・フロント、レストラン共にエアコンなし
    ・部屋の広さは一人なら十分。
    ・歯ブラシ、シャンプー、石鹸、くし、シャワーキャップ有り
    ・少しだけ日本語が話せるマネジャーぽい女性がいた。
    ・ロビーといえる場所はないが、フロントとレストランの間にあるPCスペースはエアコンあり。帰国日に時間を潰すのによいかも。

    総合的に、カンボジアの物価で考えるとどうなのかわからないが、ゲストハウスやドミトリーが苦手な人には、大きなホテルより安価で特に不便は感じない良いホテルだと思う。
    チェックアウト後の時間を潰すなら、ホテルのマッサージ(要予約)かPC部屋
  • 全てにおいて十分

    4.5旅行時期:2015/05 (約9年前)
    reddevils

    reddevilsさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:3件

    1泊朝食付き18ドルで4泊しました。
    決して新しくてピカピカで豪華な宿ではありませんが、全てにおいて十分で、フロントの方々も親切で、朝食のレストランも美味しかったです。
    私のつたない英語で冷蔵庫が冷えないことを伝えたら、居ない間にちゃんと直してもくれました。
    部屋の掃除も丁寧ですし、シャワーの水量も勢いが良いとまでは言えませんが十分に事足りる程度にはちゃんとお湯が出ます。
    ベッドもシーツ類もまずまず清潔で、無料で付いてくるマッサージもまあまあでした。
    またシェムリアップに行くことがあれば、迷わずここを選びます。
  • コスパは高いです

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    ボルネオAC

    ボルネオACさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:40件

    ホテルのサイトを経て予約し4泊しました。

    空港からの無料ピックアップはこの地を初めて訪れる者にとっては有難かったです。

    スタッフはとてもフレンドリーです。チェックイン時はレストランでウェルカムドリンクを頂きながらツアーの相談やお薦めのスポット等教えてもらいました。

    値段が値段なので期待していなかったのですが、古いが掃除の行き届いた部屋は安心感がありました。冷蔵庫としっかりしたセーフティボックスもあります。

    ホテルを通してアンコールワットの朝日鑑賞から通しで夕方までトゥクトゥクのチャーターをしましたが17ドルでした。ドライバーは無口でしたが気が利き誠実な方で気分よく遺跡巡りができました。

    オールドマーケット、ナイトマーケット、パブストリートも歩いて行け立地も抜群です。
    次回訪れることがあったらまたお世話になりたいです。
  • リーズナブル

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)
    FLN

    FLNさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    リーズナブルな値段で部屋は狭くて普通ですが、入口やフロント付近はアジアな雰囲気があり素敵です。
    私は使いませんでしたが、系列ホテルのプールも使えるみたいでした。
    フロントで1キロ1ドル(少なければ50セント)で洗濯を頼めたのが、個人的に高評価のポイントです。

1件目~10件目を表示(全16件中)

トラベラーホーム アンコールのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ