旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル Liberty Central Saigon Riverside Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドンコイ通り周辺,トンタンットティエップ通り周辺,グエンフエ通り周辺(ホーチミン)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.38 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
46
ホテル満足度ランキング
ホーチミン ホテル(908件中)
3.38
ロケーション
4.71
コストパフォーマンス
4.43
サービス
3.29
客室
4.14
バスルーム
3.64
  • 景色良し、朝食良しのホテル

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)
    Kumimin

    Kumiminさん

    女性/ホーチミンのクチコミ:1件

    ホーチミンを訪問した時に利用しました。
    手頃な値段の割りには部屋も綺麗なのはもちろん、ベッドも大きくて、ベッドの上にお話(ランの一種)が置いてあって女子には嬉しいサービス。朝食はストリングスホテル並の食材の品揃えでとても満足でした。それに宿泊客は屋上にあるバーが使えるということで夜行ってみたら、サイゴン川を挟んだビルやら高層マンションなどが絶景でした。
    ホテルの従業員の方々も感じよく、また使いたいホテルです。
  • 立地は最高!歩いて観光、ショッピングへ

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    あーさー

    あーさーさん

    非公開/ホーチミンのクチコミ:1件

    リバーサイドで川が目の前、そんなにきれいじゃないけど、夜はよかったです。
    最上階のバー、素敵でした。
    歩いていける範囲にレストランやお土産やさんもありとっても便利でした。
    お部屋も快適でした。
    一人旅で贅沢した気分です。
  • ルーフトッププールが絶景。

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)
    CJ

    CJさん

    男性/ホーチミンのクチコミ:4件

    系列のシティポイントがオーバーブッキングでこちらに移動しましたが、ルーフトッププールからのリバービューも絶景で、朝食も美味しく、正解でした。

    リーズナブルな割に部屋も広く、シャワーも快適。唯一文句をつけるならシャワールームの設計。仕切りが少ないので、どうやっても外に水が出ます。

    次もここに泊まります。
  • プールからの眺めは最高

    4.5旅行時期:2017/06 (約7年前)
    メロン

    メロンさん

    女性/ホーチミンのクチコミ:1件

    リバーサイド側の部屋だったので部屋からの眺めはサイゴン川が見渡せ情緒がありました。窓も大きく部屋は清潔でした。快適に過ごす事が出来ました。
    プールからの眺めも良く水も綺麗でした。日光浴している方が多く(オーストラリア系かな)泳いでたのは日本人くらいでしたが。笑
    日本人宿泊客は少なめに感じました。
  • 眺め良し

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)
    VMAX1700

    VMAX1700さん

    男性/ホーチミンのクチコミ:35件

    同系列のホテルはホーチミン市内に他にもありますが、こちらは川沿いにあって高層ホテルなので上層階であればシティビューも楽しめますし、リバービューであれば客室階に関係なく楽しめます。施設は真新しくて綺麗で、エレベーターもそれほど待たずに来るのでストレスもありませんでした。
  • ゆきひめ

    ゆきひめさん

    女性/ホーチミンのクチコミ:23件

    エクスペディアで予約しました。
    1番安いプランで(朝食付き)、7%割引クーポンを利用し、3泊で33980円でした。
    リバービューではありません。

    ベトナムにしては高いけど、他の国でこんないいホテルにこのお値段では泊まれないので大満足です。

    タクシーで到着後スタッフが出迎えてくれました。
    日本語がわかるスタッフはいませんが、英語が苦手な私でも大丈夫でした。
    チェックイン後はアイスキャンディのサービスがあります。

    お部屋はとっても快適でした。
    新しいのでとにかく清潔で、広くはないけどちょうどスーツケースを広げられるスペースはあります。
    お風呂もバスタブ付きで、シャワーは上からの固定タイプとハンドタイプの2種類あり。
    洗顔フォームとクレンジング以外のアメニティは何でも揃っています。
    スリッパもありました。
    ハンガーも5本位あったかな。
    ミネラルウォーターも2本サービスで置いてくれてます。

    日本式のコンセントも可。
    wifiも快適でした。

    なんといってもここの素晴らしい所は朝食。
    1階の景色のいい会場で優雅に食べることができます。
    確か11時までやっていたかな。
    中華、洋食、フルーツ、ヨーグルト、シリアル、パンなどがあります。
    オーダーして作ってくれるフォーがとても美味しくて、毎日食べました。
    卵料理もオーダー可。
    スタッフがcoffeeも入れてくれます。

    プールもとても景色がよく最高でした。
    プールサイドにバーがあるので、ここでお酒を飲みながらゆったりするのもお勧め。

    ホテル前にタクシーを呼んでくれるスタッフがおり、行き先を言えばドライバーに伝えてくれます。
    毎回ビナサンタクシーでした。
    ぼったくりがないように保証書もくれて安心。

    どのスタッフも毎日にこやかに対応して下さり、とても気持ちのいいホテルでした。
    しいて欠点をいうなら、トイレの流れが悪くしばらく手で押してないと全部流れないこと位でしょうか。
    あとはすべて快適でした。

    初めてのホーチミン旅行で女1人旅だったのですが、とても安心して過ごすことができました。今度ホーチミンに来た際も、またこのホテルに宿泊したいと思います。


  • レセプションがダメ!

    1.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    とん

    とんさん

    男性/ホーチミンのクチコミ:2件

    Signature Room River Viewを利用しました。
    部屋自体は広くありません。スーツケース2個なんとか置けますが邪魔になります。
    浴槽はありません。ロケーションはドンコイ通りのすぐです。
    プールは屋上にあり狭いながらもサイゴン川を見られるので良かったです。
    Signature Roomだと高層階ラウンジが使えてアルコール軽食が自由に食べられます。
    カウントダウン花火も目の前にあがりました。
    ホテル自体は大変良いと思います。

    が、レセプションがダメでした。
    事前にメールでやりとりしていたSignature Roomよりランクが低い部屋に通されました。
    チェックアウト時に他の部屋の請求書を渡されました。

    あのレセプションの対応なので総合点を低くしました。
  • 景色がいいです

    3.5旅行時期:2015/12 (約8年前)
    fumited

    fumitedさん

    男性/ホーチミンのクチコミ:3件

    シグネチャールームを予約していたのですが、最初に案内された部屋が10階の普通のリバービューの部屋のようなところでフロントに文句をいい変えてもらいました。到着前にいろいろリクエストをしていたのですが全く通ってなかったようです。それがとにかくがっかりでした。
    エグゼクティブラウンジは夜のカクテルタイムと朝食で一度利用したのですが空いていてよかったです。ただ朝食は1階のほうがメニューが豊富なのでそちらを利用した方がいいと思います。
    プールも景色がよくとても快適でした。ただかなり混みますのでビーチチェアでのんびりしたい場合は10時前には行ったほうがいいと思います。
    また、カウントダウンの花火が目の前で上がったのがとても良かったです。最初の件が残念でしたが、またホーチミンに来たら泊まりたいところです。
  • 新しくコンパクト

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    リラッくみ

    リラッくみさん

    女性/ホーチミンのクチコミ:1件

    新しくキレイ。広くはないがコンパクトにまとまっている。バスタブはなくシャワーのみ。シャワールームと洗面台の仕切りが半分しかないのでシャワーの水が洗面の方に飛び散ってしまいそうで気を遣う。熱い湯がなかなか出ない時がある。 

    通りの向こうはサイゴン川、ドンコイ通りもすぐ。
    5ツ星ホテルの豪華さや充分なサービスを求めなければ問題なし。

    日本語は通じません。
  • キレイで快適、立地よし、コスパよし!

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)
    けなり

    けなりさん

    女性/ホーチミンのクチコミ:44件

    ドンコイ通りからも徒歩圏内のサイゴンリバー沿いにある、まだオープンして1年余りの新しいホテル。
    ホテル全体がモダンでシンプルなインテリアで統一されており、明るくて清潔な雰囲気。
    客室がフローリングなのも好印象。バスタブなしのシャワーブースのみでしたが、広々としていて良かったです。
    ルーフトップにバーとプールがあり、こじんまりとしながらも雰囲気も良くて、滞在中よく訪れました。
    朝食もバラエティ豊かで、目の前でオーダーすると作ってくれるオムレツやフォーも美味。
    スタッフは日本語はできませんが、みなさんとても親切。
    ビナサンタクシーのスタッフが常駐していて、タクシーを頼むとすぐ呼んでくれるのも便利。
    行先も常駐スタッフが運転手にベトナム語で伝えてくれるので、間違った場所に連れて行かれることもなく、本当に親切にしてもらいました。
    日本人客はあまりおらず、欧米人に人気のホテルです。

1件目~10件目を表示(全12件中)

リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ