旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クラブ クウォーターズ ホテル グランド セントラル Club Quarters Hotel Grand Central

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マンハッタン,マレー・ヒル/グラマシー(ニューヨーク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.25 クチコミを見る(4件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
157
ホテル満足度ランキング
ニューヨーク ホテル(610件中)
3.25
ロケーション
4.83
コストパフォーマンス
4.33
サービス
4.50
客室
3.33
バスルーム
5.00
  • Living floorの使い勝手が良い

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)
    Sing

    Singさん

    非公開/ニューヨークのクチコミ:3件

    グランドセントラル駅から1ブロックと何かと便利な立地だが、周辺はとても静かな環境でゆっくり過ごせる。スタッフのホスピタリティもちょうど良い。タイムズスクエアやブロードウェイへも徒歩圏内であり、観光にも便利。27階のlivingは17時のワイン含め、とても使い勝手良い。
  • ラウンジが素晴らしい

    5.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    yusa4

    yusa4さん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    いわゆるビジネスホテルでフロントも非常に狭いですが、交通至便・新しく小綺麗な設備・コインランドリー完備・そこそこ親切なスタッフ、そしてなにより何本でもフリーのペットボトルの水と、宿泊者なら誰でも利用出来る最上階のラウンジが超超超使い勝手良かったです。痛い所に手が届くというか、これ以上にないくらい機能的なホテルで、観光客は無論、ビジネスマンはかなり重宝すると思います。ホテル代が高いNYに置いて、オフシーズンなら日本のビジホと対して変わらない価格帯、その上、ハッピーアワー時はラウンジで軽食とワインが飲み放題になります。
  • banaco

    banacoさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:2件

    グランドセントラル駅のレキシントンAve側の出口からすぐそばです。
    この立地で9月に25,000円以下で泊まれてコスパはとても良いと思いました。

    小さすぎて気づかず一回通り過ぎてしまったレセプションですが
    スタッフの方は皆さんフレンドリーで親切。
    朝8時頃に到着したので荷物だけ預かっていただき夕方チェックインの時には
    荷物はもうお部屋に運ばれていました。
    (部屋の準備が出来ているか調べてくれていました。準備が出来ていたら朝8時でも
    お部屋を使わせてくれるようでした。)

    27階の誰でもアクセスできるリビングルームにコーヒーマシンがあって
    24時間いつでもコーヒー、カプチーノ、ココア、紅茶など飲めるように用意されています。
    部屋にもカプセルタイプのコーヒーメーカーがありましたがつい27階に取りに行っていました。
    チェックインの時に「27階のテラスからの眺めが素晴らしいから行ってみて!」と
    言われ行ってみたら夜も朝もとてもきれいな景色。

    お部屋も確か18階くらいだったと思いますがマンハッタンらしい眺めが楽しめました。
    テーブルもソファもあって充分快適。
    観光で出かけることも多いしホテルライフを楽しむわけではないので
    2人でも充分大丈夫な広さだと個人的には感じました。

    27階のリビングルームはパソコン、プリンタもありました。
    また各フロアには氷があり3階にはランドリーがあり洗剤も用意されていて
    無料で利用できました。

    朝食のオプションはありませんが周りにカフェもレストランもいくらでもあるので
    全く問題ありませんでした。
  • 狭い!けどロケーションは最高!!

    2.0旅行時期:2014/04 (約10年前)
    逆転イッパツマン

    逆転イッパツマンさん

    男性/ニューヨークのクチコミ:4件

    14年ぶりのマンハッタン泊で、なるべくコストを抑えたかったので予約しましたが、、、
    結果「どのみち高い!」でしたね。
    【場所】
    レキシントンAveと47th stの角にあります。どの空港からも比較的アクセスしやすいのですが、ここ2-3年に建った新しいホテルのようで、タクシーの運転手はまったく知りませんでした。(上記の場所指定で連れて行ってもらった)
    なので、事前にGoogleMapで確認しようとしても、以前のビルの画像しか検索できません。
    なお、場所的にはどこに出向くにも無難な場所なので、唯一の救いはそこでしょうか。
    【部屋】
    いやぁ、、、泊まる前にある程度覚悟はしてましたが、実際目の当たりにすると開いた口がふさがりませんでした。まさに「ビジネスユース」でカップルや夫婦には不向きこの上ない部屋です。
    ベッドはクウィーンサイズですが、マットが柔らかすぎで相手の寝返りが気になり全く寝れません。また腰はすこぶる痛くなります。
    部屋にはテレビ(壁掛け大き目液晶)、レンジ(使わない)、冷蔵庫(まさにビジネスホテル用の小型)、クローゼット(アイロンは常備してるけど、1人用)、テーブル&椅子(これまた気持ち程度の意味なしセット)です。
    本当に狭いので、なによりスーツケースを開けるのにも一苦労します。1泊なのである程度は我慢したけど、長期滞在には向いてません。
    お風呂はシャワーのみの設備ですが、湯量は十分で、唯一の救いでした。タオルはゴワゴワの質で大1枚/1人でハンドタオルなどは1枚のみ。ここまでケチらなくても、、、
    【その他】
    フロントは「え゙??」と思うような質素なつくりで、エレベーターホール(4畳ほど?)の狭~~い場所にブース(宴台)を設置してパソコン1台で切り盛り。でも、意外とテキパキした対応なので、ストレスは一切感じませんでした。チェックアウトも自動機でできるので、これまたラクちん♪スタッフも気さくなので、その点は好感は持てました。
    また、各階かどうかは不明ですが、廊下に無料のウォーターサーバーが設置してあり、ペットボトルも常備してあるので、いつでも好きなだけお水は入手できます♪これは助かりました。エレベータは3基あるけど、時間によって全基稼働していないのか、ホンッとに遅いです。カンファレンスなども行っている関係か、人の出入りは多めなので、、、

    【総評】
    ビジネスユースには向いている(しかも1人)

1件目~4件目を表示(全4件中)

クラブ クウォーターズ ホテル グランド セントラルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ