旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ゴールデン ディア Ltd. Hotel Golden Deer Ltd.

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダッカ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.23 クチコミを見る(3件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
10
ホテル満足度ランキング
ダッカ ホテル(76件中)
3.23
ロケーション
4.33
コストパフォーマンス
3.17
サービス
3.33
客室
3.67
バスルーム
3.50
  • まあOKのホテル

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)
    hitoki suzuki

    hitoki suzukiさん

    男性/ダッカのクチコミ:16件

    アパートを改造したと思われるホテル。部屋は広く、wifiも快適に使えた。湯もしっかり出た。ただし下の階だと蚊が出るため、蚊対策必要。ただし、かなり良いホテルでも蚊は出るため、特にここがひどいわけではない。滞在期間中毎日朝晩ここで食べた。同行者は日本食をたのんでいたが、ローカル食のほうがはずれはなくうまい。スパゲティーは麺がふにゃふにゃだった。HUNTERビールと称するバングラ製のご法度ビールもあった。ブラックマーケットで購入するらしい。ウェーターが勝手にやっているのかも。週末近所で大音響にてコンサートを開いており、うるさかった。そうでなければ静かだった。ホテルに何の不都合もなかったが、チェックアウトの際にもめた。先払いにてインターネット予約してあったが、AGODA以外では先払いの合意をしていないとかで、ホテルでも払わされ、後日予約先から金を回収するという面倒に巻き込まれた。
  • 猫探し

    猫探しさん

    女性/ダッカのクチコミ:8件

    1.総合評価★★★★
     近くにはLake ShoreやAmariといった高級ホテル,すぐ隣にTropical Daisy(☆☆☆)がある.日本人駐在員やNGO関係者など,日本人長期滞在者がよく利用するため,電子レンジやキッチンを備えた部屋,漫画などの読み物もある.

    2.料金
     朝食付きシングル7500円くらい.

    3.立地・建物
     Banani湖に面していますが,眺望は余り良くありません.買い物をする場合には,Banani橋を渡って,Banani駅の方向に歩いてゆくと,Haques MartやMeena Bazarがあり,日用品や食品を購入することができます.ちょっと遠いですが,居酒屋いちくらいまでが徒歩圏内.ただし,交通量はかなり多いため,道路を横切るのは結構大変です(特に夜間は注意).ホテル自体は☆☆☆ホテルの作りで,その中では比較的良好な方ですが,すぐ近くに高級ホテルがあるので,「高級ホテルに泊まれない人のホテル」という印象は拭いきれません.ダッカのホテル事情は貧困そのものなので,多少不満はあっても,このクラスのホテルとしてはマァマァ納得できるレベルです.

    4.インターネット
     無線LANが使えます.

    5.室内・ベッド
     かなり広いスペースにキングサイズのベッド.広さだけなら日本の普通のビジネスホテルの3部屋分以上あると思います.長期滞在者向けにキッチンのある部屋もあり,こちらは少し狭くなりますが,ベランダもあるので,より寛げると思います.

    6.デスク・椅子
     普通の大きさのビジネス用デスクと椅子.デスクランプがあり,申し分ありません.

    7.コンセント
     長期滞在者が多いせいか,あちこちにコンセントとマルチタップがあります.嬉しい限りです.

    8.エアコン
     1℃単位で調節できます.

    室内の備品
     電気ポット,ドライヤー,お茶の類は一切置いてありません.ミネラルウオーターは毎日1本,1.5Lのものが無料で提供されます..

    9.テレビ
     SINGERという聞いたことのないメーカーの液晶21インチ.残念ながらNHKワールドは映らないようです.

    10.浴室・大浴場
     浴槽があります.お湯の出もマァマァ,時々熱湯が出てくるので要注意.シャワーのノブは回していたら取れてしまいましたが,ご愛嬌です.

    11.アメニティー
     歯ブラシ,石鹸,シャンプーのみ.ヘアドライヤーなどはありません.

    12.朝食・夕食
     朝食は1Fで7:00~.パン,ナン,おかず2品,果物(バナナ,オレンジ,メロンなど3品),卵焼き(注文で色々作ってくれる).品数は限られていますが,量的には十分です.

    13.眺望
     Banani湖に面した部屋はある程度の眺望がありますが,それ以外は殆どなし.

    14.その他
    ・英字新聞の無料配布あり.
    ・ダッカ空港への送迎無料.
    ・ランドリーは,以前はサービスだったようですが,今は有料になっています(シャツ100円くらい).
  • 日本のビジネスホテルみたいな感じのホテルです

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)
    おふら

    おふらさん

    女性/ダッカのクチコミ:8件

    ダッカで2泊しました。日本のビジネスホテルみたいな感じでした。部屋の広さは日本のビジネスホテルより広かったです。ホテルの前はBanani lakeがあり、部屋によっては景色を楽しむこともできるみたいです。

    ・客室…机や椅子があるので、くつろいだり、パソコンをしたりすることも可能です。タンスもありました。長期滞在者向けにも作られている感じでした。
    古さはあったものの、ベッドメイキング、掃除がきちんとされていました。
    水は1日につきペットボトル2本が無料で置かれていました。冷蔵庫もありました。

    ・バス・トイレ…バスタブつき。バスタオル、タオル、シャンプー、リンス、石鹸等のアメニティは一通りはそろっています。トイレは洋式、水洗、トイレットペーパーは流せました。(というか、流していました…)

    ・wifi…客室内でもwifiはサクサクつながりました。フロントに言えば、パスワードを教えてくれます。wifiの利用は無料です。

    ・空港送迎、車手配…事前に言えば、空港送迎や市内へホテルの車で連れて行ってくれます。(有料です)
    ダッカ到着時の空港ピックアップ依頼のメールを事前に送ったにも関わらず、ホテル側から返信がなかったので、タクシー等でいかないといけないかもしれない…と思ってたら、ダッカの空港の到着口でホテル名と名前を書いた紙を持ってスタッフが待っていてくれました。これはGoodでした。(メールの返信もしてくれたら、さらにGoodだったのですが)

    あと、agoda等の予約サイトで予約をして、宿泊費を事前に支払っていった場合、空港送迎費等はホテルで直接支払うことになりますが、その費用をチェックアウト前日に支払ったにも関わらず、チェックアウト時に支払うように言われました。。(チェックアウト前日に支払ったスタッフとチェックアウト時にいたスタッフが別の人だった&私が前日に支払ったことが伝わっていなかったからだとは思いますが)
    前日に支払った、自分が支払った額を言ったら、確認をしてくれましたが、、、そういうのはちゃんと管理していてほしいと思いました。現地で発生した費用を支払ったにも関わらず、支払えといわれたら、いつにいくら支払ったということをはっきり言うべきだと思います。

    ・レストラン…ホテル内に1軒あります。朝食はホテル内のレストランでビュッフェでした。(ただし、品数はかなり少ないです。。)昼食、夕食もホテル内で食べることも可能でした。日本食もあるみたいです。あとレストラン内に日本の本が置かれていました。

    ・セキュリティ…ホテル前に警備員がいました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

ホテル ゴールデン ディア Ltd.のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ