旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バーン ティエ ワン ホテル Baan Tye Wang Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アユタヤ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.33 クチコミを見る(5件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
アユタヤ ホテル(81件中)
3.33
ロケーション
4.50
コストパフォーマンス
4.50
サービス
4.50
客室
5.00
バスルーム
3.83
  • 日常を忘れる癒やしのホテル

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    tamakoro

    tamakoroさん

    女性/アユタヤのクチコミ:21件

    初めてのアユタヤ旅行で3泊しましたが、自然豊かで朝は鳥の囀りで目覚め、部屋の大きな窓からは庭の大樹や緑豊かな植物が眺めることができリラックスできました。
    お庭は毎日綺麗に落ち葉を掃除され美しく、お手入れ行き届き快適。庭の前の川には大好きな蓮の花が咲き鳥が飛来して楽園のよう。お部屋はシンプルでセンスが良く居心地が良かった。シャワーのみのお部屋でしたが、屋外のシャワールームは開放感たっぷりでした。シャンプー、ボディーソープ、ヘアキャップはありました。
    歯ブラシ、髭そり、ヘアブラシは事前準備しました。バスローブはありません。スリッパの代わりにビーチサンダルが用意されていて食事の時や庭の散歩の時に便利でした。新品が用意されていたので気持ちよく使用できました。
    シンプルですが、普段味わえない素敵な雰囲気と温かいおもてなしを感じ至福の時でした。朝食付きで宿泊し毎日違うメニューを頂きましたが、どれもとても美味しかった。タイメニューのお粥や串焼きもあります。コーヒー、フレッシュジュース、サラダ、パン、コーンフレークは自由に頂けます。テーブルに置いてある蜂蜜がとても美味しく、コンチネンタルブレックファーストに付くクロワッサンに付けると最高でした。夕食も数々のタイ料理メニューがあり2回頂きましたがリーズナブルで美味しかった。

    アユタヤ駅からトゥクトゥクで10分程度。
    滞在二日目はホテルで無料レンタサイクルを借り遺跡巡りをしましたがエレファントキャンプの象乗りに始まり5ヶ所ほど見学し時間に縛られず存分に満喫し行きたかったお店でランチをして素敵なカフェにも行き充実の1日。主要な遺跡まで自転車で充分観光できる距離でした。夕暮れからはホテルでゆったりと過ごし外出はしませんでした。

    フロントがある二階には、素敵なアンティーク家具や調度品の数々があり見学できます。
    お庭にも数々のオブジェや素敵な植え込みもありガーデニング好き、アンティーク好きには最高のホテルでした。

    トゥクトゥクの手配もして頂けるので遠方に出掛けたり、帰る日もアユタヤ駅までお願いしました。アユタヤ駅まで120b。
    いづれも5分ほどでトゥクトゥクが到着。
    また宿泊したい素敵なホテルでした。
  • 自然に囲まれ癒されるホテル

    4.5旅行時期:2019/06 (約5年前)
    CHIROI

    CHIROIさん

    女性/アユタヤのクチコミ:1件

    バンコクからアユタヤ旅行へ行った際、一泊で利用させていただきました。
    アユタヤ駅から、トゥクトゥクに乗って10~15分の距離です。宿が集中している中心地からは離れていますが、
    落ち着いた雰囲気の場所に行きたかったので、大正解でした。

    入り口を入ると緑があふれる自然豊かな敷地が広がります。迎えてくれたオーナーご夫婦は、大変感じがよく実家に帰ってきたようなそんな安心感がありました。

    今回は2階のお部屋で、入ると大きな窓から緑の景色が目に飛び込んできます。室内のインテリアやアメニティもセンスの良さが光ります。

    自転車のレンタルも可能なので、自転車で遺跡巡りなどもできます。私は無理に全ての遺跡を回らず、2カ所くらい足を伸ばしたあとはホテルに戻り、鳥の鳴き声を聞きながら庭を散歩したり、部屋でゆっくり過ごさせてもらいました。

    出かけるのがもったいなくなるほど、居心地の良いホテルです。都会の喧騒から離れて、ゆっくり過ごしたい方など、本当におすすめです。
  • 落ち着くホテル

    5.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    きりんサン

    きりんサンさん

    男性/アユタヤのクチコミ:6件

    アユタヤの遺跡群の中にあると言っても過言では無い、ロケーションの良いホテルです。
    10ルーム満たない隠れ家のようで、外観は日本でいう古民家造りで、部屋はリゾートホテル風です。
    広い庭があり、目の前に水路が流れていて環境も良い。とても落ち着くホテルでした。
    朝食は、タイのお粥、焼鳥メインのワンプレート、ハムソーセージメインのワンプレートの三種類からチョイス。そのほかサラダやトースト、飲み物は自由に食べれます。
    年配のご夫婦オーナーが、とても優しく旅のお手伝いをしてくれました。
    またアユタヤに来るときは、必ずリピするホテルを見つけました。

  • アユタヤで人気ナンバーワンのホテル 

    4.5旅行時期:2014/02 (約10年前)
    kobusakura

    kobusakuraさん

    女性/アユタヤのクチコミ:12件

    前回は満室で取れなかったホテル。今回はオフシーズンだったせいもありけっこう取りやすく、観光よりも楽しみにしたホテルです。
    まず第一印象は対応してくれたホテルオーナーの女性の物腰の柔らかさとニコヤカさで決まりました。とにかく親切。手抜きのないサービスで好印象でした。
    部屋は全室カナルビューということで、眼前の流れる川を眺めることが出来ます。
    自然が多く、時々川を大きな蛇が流れることがあったりして、なんともいえないタイらしさ。部屋は決して広くありませんが、観光目的なら問題ないと思います。
    実は楽しみにしていたのがアウトサイドシャワーだったのですが、これはイマイチでした。
    何がイマイチかわかりませんが、あまり便利じゃなかったなぁ。タオルや持参したシャンプー類を置く場所がなかったり、温度調節がちょっと難しかったり。でも好きな人には堪らないと思う。悪くはありません。
    朝食は美味しかったです。種類は多くはありませんが、清潔感があって食べやすかった。ソーセージは焼いてほしかったけど。。。
    全体的に「ちゃんとしたホテル」という印象です。
  • まるで楽園

    5.0旅行時期:2014/01 (約10年前)
    mayadai

    mayadaiさん

    男性/アユタヤのクチコミ:1件

    アユタヤでホテルを探す際、トリップアドバイザーにてアユタヤで1位を獲得していたこのホテルが目に留まりました。シンプルながらも、もの凄くセンス良くまとめられデザインで尚かつ行き届いた清掃に驚かせれます。たった7室のホテルですが、今まで宿泊して来たホテルの中では、ダントツに思い出深いです。そして今後、このホテルを超えるホテルに巡り会える事が出来ない様な気がして成りません。

1件目~5件目を表示(全5件中)

バーン ティエ ワン ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ