旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル サンタ ジュスタ Hotel Santa Justa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
リスボン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.38 クチコミを見る(10件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
26
ホテル満足度ランキング
リスボン ホテル(358件中)
3.38
ロケーション
4.64
コストパフォーマンス
3.79
サービス
4.29
客室
4.00
バスルーム
3.79
  • 立地もお部屋も朝ごはんも⭕️

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)
    Chinagoyo

    Chinagoyoさん

    女性/リスボンのクチコミ:2件

    どこに行くのも便利な立地で、とても分かりやすいです。
    部屋は、ダブルと思っていましたがツインの角部屋でした。窓も多く広いので2人でスーツケースを広げられました。
    ウェルカムギフトに、ワインとナタが置いてありました!
    朝ごはんは、種類が豊富で美味しかったです!そんなに食べられなくて残念ですが。
    ワインや生ハム、スモークサーモンもありました。
    夜もレストランでファドが聴けるようでした。
  • 超便利なロケーション

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    MAGASAN TV

    MAGASAN TVさん

    男性/リスボンのクチコミ:1件

    リスボンの中心部に位置していてロケーションは最高。エントランスを出るとそこはもうレストラン街がカフェ、お土産やさん、観光名所があるので初めてのポルトガルでは無駄なく周ることができると思います。駐車場もあり。
  • ロケーションが良い

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    ゆき

    ゆきさん

    女性/リスボンのクチコミ:1件

    2泊しました。
    ホテルの場所は、ロシオ広場近くで、サンタ・ジェスタのエレベーターにも徒歩ですぐです。観光や買い物に便利です。ホテルの前には、観光客向けのレストランだと思いますが、レストランもたくさんあります。
    ロシオ駅にも近く、シントラ等へ電車を利用する際にも便利でした。
    部屋には、ウエルカムスイーツのエッグタルトとポートワインがありました。また、ロクシタンのリップクリームやミニハンドクリーム等もアメニティにあり良かったです。
    ホテルにチェックイン時に、スタッフからリスボンの地図で観光などについて色々教えていただき、スタッフは皆さんフレンドリーで親切でした。
  • ゆっく

    ゆっくさん

    男性/リスボンのクチコミ:23件

    初めてのリスボンは、ロシオ広場周辺に宿るのが良いと聞き、徒歩1分のこのホテルにしました。確かに繁華街も駅も近く便利でした。観光スポットのリフトも部屋から見えます。

    このエリアは、低地を意味するバイシャ地区と呼ばれおり、1755年のリスボン大地震と津波で大打撃を受け、新たに碁盤の目状に整備された街区です。新しくと言っても、もう250年前ですね。このホテルも外見は、かなりレトロで良い感じです。が、中は綺麗にリノベーションされています。

    何といっても、嬉しかったのが、早朝8時半にチェックインしたのですが、追加料金はとられませんでした。その上、リスボンは初めてか、どこに行きたいかと、先方から親身に質問してくれました。また、部屋にはウェルカムのエッグタルトとポートワインとチョコレートが用意されており、テンションアップ。冷蔵庫の中もフリーで、コーヒーはカプセル方式でした。

    スタンダードなツインルームでしたが、大きめのスーツケース2つだとやや厳しいでしょうか。ただ、角部屋だったせいか、窓がたくさん有り、明るく窮屈には感じませんでした。バスタブなしですが、アメニティは一通り揃っていました。

    朝食は、スクランブルエッグやウィンナーやベーコンと言った暖かい系も生ハムやフルーツといった冷たい系も充分あります。パンも種類が豊富でした。
  • 親切なスタッフと便利なロケーション

    5.0旅行時期:2016/09 (約8年前)
    happy_michelin

    happy_michelinさん

    女性/リスボンのクチコミ:38件

    4泊しました。 とても楽しい滞在時間を提供してくれました。

    ■ロケーション
    空港からタクシーで約15分ほど。(13€くらい?)
    フィゲイラ広場へ徒歩1分弱
    鉄道ロシオ駅へ徒歩数分
    シアード駅へ徒歩数分
    どこに行くにも便利な場所です。
    サンタジュスタのリフトも徒歩すぐです。

    ■ホテル
    一瞬、ホテルと分かりにくいです。
    よく見たら、あっここがホテルといった感じです。外観はオールドスタイル、内装はモダンスタイルといった感じのホテルです。シャワールームは、ちょっとラブホっぽい要素もありますが。

    ■朝食
    朝食付きのプランではなかったので、1日だけ利用しました。15€です。
    ホテル付近にもたくさんカフェがあるので、食べ比べしてもよいと思います。

    ■お部屋
    ウエルカムスイーツにエッグタルトとポートワインが置いてありました。
    またベッドにチョコレートも置いてありました。
    広くはありませんが、整然としたキレイなお部屋です。
    冷蔵庫の中は、includeです。
    スリッパ、歯ブラシはありません。
    シャンプーはありますが、コンディショナーはありません。
    コンセントは、世界対応用に色んな種類のコンセントが用意されていました。

    ■スタッフ
    事前にオススメのレストランを教えてもらったり、予約の手配をしてもらいました。レスポンスもとても早くて、安心できました。行く前から期待大になるくらいの丁寧な対応でした。
    実際会ってみても、とても親切でフレンドリー。とてもステキなスタッフさん達でした。

    ■総評
    他のホテルと比べると割高だと思いますが、ロケーション、ホテル、スタッフのサービスから考えて、納得です。
    またリスボンに行く時は、また利用したいホテルです。
  • nina

    ninaさん

    女性/リスボンのクチコミ:1件

    ロシオ広場にも徒歩2分、サンタジュスタのエレベーターもホテルの窓から見えるロケーションが良いホテルです。
    ウエルカムデザート&ポートワインがあり、部屋の冷蔵庫内の飲み物はFreeという非常にありがたいサービス付きです。
    部屋も清潔で広さも充分です。
    トラムも地下鉄も近くから乗れるので短期滞在でも移動が便利なのでリスボンを堪能できました。
  • 観光には便利な場所

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)
    higenjin

    higenjinさん

    男性/リスボンのクチコミ:3件

    空港からのバス停からも近く観光にも便利な場所にある。
    ホテルのスタッフは親切で好印象だった。
    ホテルの前のレストランの呼び込みがしつこく値段も観光地価格でした。
    夜遅くになって人通りの少なくなる時間帯は怪しい人達から声をかけられるので注意して下さい。
  • リスボン市内なら便利な場所

    3.0旅行時期:2015/03 (約9年前)
    たぬあひる

    たぬあひるさん

    女性/リスボンのクチコミ:2件

     バースディ記念に1泊だけちょっと高めなホテルにと思い(大して高くありませんが、
    バックパッカーなため)こちらを選びました。
     場所は、とってもわかりやすく、ロシオ広場もすぐですし、地下鉄や国鉄の駅もわかりやすいです。空港までのシャトルバスも出ています。
     食事処は結構観光客向けなので、別の通りに行ったほうが、いいかもしれません。
    石畳で、トランク転がすには大変だと思いますが、車は乗り入れしてないです。
    かの観光スポットエレベーターがよく見えます。
  • 立地がよく、清潔でスタッフも親切♪

    4.5旅行時期:2014/03 (約10年前)
    nawnaw

    nawnawさん

    女性/リスボンのクチコミ:5件

    ロシオ広場の近くにあり、空港からのAEROBUS停車場からも近く便利です。
    ホテルのある付近は車両の乗り入れが出来ない模様。
    ハードな石畳が敷かれているのでスーツケース移動の私は非常に難儀しました。
    そしてホテルの名前が大々的に掲げられていなので見つけ出すのにも難儀しました。

    ホテルは非常に清潔で、スタッフは親切です。
    ポルトガルに来たのは初めてであることを伝えると、
    リスボンの見どころ・歩き方を親切に教えてくれました。
    朝食の食堂?はB1Fなのですが日差しが差し込み明るい雰囲気。
    豪華ではありませんが品数も多く、満足のいく朝食になります。
    エッグタルトもあり、それが思いのほか美味しかったです!
  • 身動きとりやすい便利な立地

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)
    teddy-and-charlie

    teddy-and-charlieさん

    女性/リスボンのクチコミ:1件

    フィゲイラ広場から近く、周辺に飲食店もあり、便利な立地です。オープンして間もない時期に泊まりに行きましたが、部屋は新しく清潔、コンフォートルーム(スタンダード)は手狭でしたが寝心地よく、冷蔵庫の中の飲み物もフリーで嬉しかったです。

1件目~10件目を表示(全10件中)

ホテル サンタ ジュスタのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ