旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ポッド アット ビーチ ロード ブティック カプセル ホテル The Pod @ Beach Road Boutique Capsule Hotel (SGClean Certified)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シンガポール

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.43 クチコミを見る(16件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
86
ホテル満足度ランキング
シンガポール ホテル(498件中)
3.43
ロケーション
3.75
コストパフォーマンス
3.95
サービス
3.70
客室
3.85
バスルーム
3.45
  • ひとり旅で2泊しました

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)
    まぢ

    まぢさん

    女性/シンガポールのクチコミ:2件

    シンガポール5泊の内、2泊をここで過ごしました。場所は地下鉄ブギス駅から5分?~10分。
    アラブ人街すぐ近くです。騒音は気になりませんでした。(1日だけ、いびきをかく人がいて一時眠れず)
    入口からエレベーターで3階へ行きます。

    共同の冷蔵庫、フリードリンク、ウォーターサーバーあります。落ち着いたラウンジでした。

    私が利用したのは女子ドミトリー。カーテン、上下シーツ、二つの枕、コンセント、ライト、ロールカーテン、ベッドは横向きでした。ロッカーはベッド下でカードキーでタッチ開閉します。中型スーツケースで余裕で入りました。

    土足禁止は部屋とバスルームあたりです。使い捨てスリッパもらいました。洗面、トイレ2か所、トイレ付きバスルーム3カ所あり、それほど混んでなかったです。ドライヤー1つ。

    部屋がかなり寒いので注意です。

  • 快適なホステル

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)
    Woody

    Woodyさん

    男性/シンガポールのクチコミ:4件

    夜中2時半ごろのチェックインでしたが、事前に連絡していたこともあり対応してもらいました。チェックイン時に500mlのペットボトルの水とバスタオルが付いていました。ロビーにはウォーターサーバ―もあり、お湯も選べます。ドミトリーの部屋でしたが、ベッド下にスーツケースが入るスペースがあり、カードキーでロックも掛けられました。無料の朝食がついており、パンやオートミール、おかずも選べて良かったです。
  • nichi

    nichiさん

    男性/シンガポールのクチコミ:33件

    F1開催の時期に急遽シンガポールを訪れたのですが、1泊のみこのカプセルホテルに泊まることに。
    フロントでチェックインを終えると、エレベーターで宿泊するフロアへ。
    カードキーでフロアに入ると、靴を脱いで自分たちのカプセル番号BOXに靴を入れます。
    カードキーで部屋にへ入ります。
    部屋には、2人泊まれるカプセルが上下10ケあります。
    満室のようで、それぞれのカプセルから寝息が聞こえます。
    私たちのカプセルは上階。
    梯子を登ってカプセルに入ります。
    下には大きなトランクが多く入る収納もあります。

    カプセルの中は、
    幅約2m 長さ約2m 高さ約70cm
    こんなツインルームカプセルです。
    カプセル内の左右にハンガーとタオルがかかっています。
    カプセル内の壁面にこんな表記。

    カプセルの中では、
    土足厳禁
    飲食厳禁
    電話厳禁
    会話厳禁

    横になって電気を消してみると、周りのカプセルの方々の息遣いを感じます。
    寝息、いびき、ゴソゴソ音、ひそひそ話。

    共同のシャワールームやトイレは綺麗です。
    洗面は朝、込み合います。
    男女共用です。
    翌朝、アジア系の若き女性たちが顔づくりに長時間占領していたエリアです。
    宿泊客は若きバックパッカーがほとんどです。

    カプセルホテルですが軽食付きです。

    一泊軽食付きで 普段は7千円台のようですが、
    F1開催時であったことで、一部屋(一カプセル)2人で12,200円でした。
  • 寝るだけだけど安心

    4.5旅行時期:2018/02 (約6年前)
    Rachel

    Rachelさん

    女性/シンガポールのクチコミ:2件

    寝るだけだから、ドミとか挑戦してみたいけど、さすがに二段ベッドとか無理があるなぁ、と思う私には、きちんと壁があって(ドラえもんの押し入れみたい、ともいう)とても安心感がある。
    全体的に明るい雰囲気だしきれいです。女子部屋滞在。
    今回は食べられなかったけど、朝ご飯もあります。一旦チェックアウトして、荷物預けて、ピックアップの時にシャワーも貸してもらえるみたいです。
  • 清潔なドミトリー

    4.5旅行時期:2017/12 (約6年前)
    ばろこ

    ばろこさん

    女性/シンガポールのクチコミ:2件

    駅から近くて清潔で大満足です。
    シャワー室に脱衣所がついてるのが便利でありがたい。
    朝食はパンとかクッキーとかしかないけど、近くにお店がたくさんあるので食べるものには困りません。
    シンガポールの宿はどこも高いので、ここはリピートしています。
  • 綺麗なカプセルホテル

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)
    ばろこ

    ばろこさん

    女性/シンガポールのクチコミ:2件

    インドアスタジアムでコンサートがあったため、会場から近くて安いこのホテルを選びました。
    カプセルホテルですが、広くて使いやすいです。
    シャワールームも、脱衣所付きでとても便利でした。
    朝食はパンやクッキーがフリーでいただけます。宿の周りにも飲食店があります。
  • コスパが良くて綺麗で快適です。

    5.0旅行時期:2017/06 (約7年前)
    マコトT.A

    マコトT.Aさん

    男性/シンガポールのクチコミ:1件

    今回で2回目の利用でした。
    1人旅に適した宿だと思います。
    また、日本語が出来るスタッフの方はおられませんのである程度の英語が必要です。
    逆に言えば、この価格帯の宿に日本語が出来るスタッフを求めるのもどうかと思いますが。。。
    また、ある程度の決まりはあるものの、実際に静かに過ごしたりする環境を作るのは宿泊者自身であると感じました。
    しかし、宿泊している皆さんはマナーがとてもよく、部屋の中では静かに快適に過ごすことができました。
    この時期は韓国からの学生(?)が多く、みなさん朝シャンをしている人が多く、シャワーは朝の方が混みます??
    チェックイン時にペットボトル1本の水が貰えますが、無くなれば3階のロビーにウォーターサーバーがあります。
    朝食は7時30分から9時30分まででしたが、9時を過ぎるとスタッフの方が片付けに入るのでガチャガチャ騒がしいので8時くらいがオススメのですよ!
    ちなみに、朝食は簡単なbreakfastです。

    ほかの人と同じはちょっと。。。という方はシングルポッドをお勧めします。
    私も毎回、シングルポッドを利用します。
    冷蔵庫は見つけにくいですがロビーの裏側にあります。電子レンジも使えます。

    アクセスはブギス駅かまたはニコルハイウェイ駅。ブギスの方が便利ですが、ニコルハイウェイの方が近く感じました。

    今回も非常に満足できる滞在でした。
    またシンガポールへ行く際は利用したいと思います。
  • 値段重視 + 短い滞在なら OK

    2.5旅行時期:2017/05 (約7年前)
    Nomad M

    Nomad Mさん

    女性/シンガポールのクチコミ:2件

    宿泊前日にホテルのウェブサイト (英語) から直接予約。特に一般のホテル予約サイトと値段は変わらず。直接予約の特典として、市内の観光地やアトラクションの大幅な割引入場券が購入できた。部屋や共有バスルーム等は清潔で、朝食も主にコンチネンタルですが OK レベル。ロビーにあるコーヒー・紅茶の無料サービスは、2017年5月から朝食時間帯のみに変更。宿泊客は韓国人が多い
  • 洗濯・乾燥機が使えた!

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)
    popeye

    popeyeさん

    男性/シンガポールのクチコミ:10件

    2回目の利用、洗濯・乾燥機が設置されていたので汗臭い衣類が洗えて良かった。ちょっと順番待ちが大変かな。タオル、ウォーターボトルは1回だけ支給に変わっていた。ロビーにコーヒーフリーのスペースがあるのはうれしい。WIFIもOKみたいです。
    目の前にバス停があるので使えば利便性向上。
  • 観光に便利、清潔で快適なカプセルホテル

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)
    トラッキー☆

    トラッキー☆さん

    非公開/シンガポールのクチコミ:5件

    アラブストリートのすぐ近く、Bugis駅とNicoll Highway駅から徒歩圏内。

    フロントは3階、エレベーターあり。

    女性専用のドミトリーだけど、シャワーとトイレは男女兼用。
    バスタオル付き。

    スクリーンがついててプライバシーは保てるし、全体的に清潔でした。
    朝食付きでしたが、今回は食べませんでした。

    コーヒーと紅茶は24時間いつでも飲めて、ウォーターサーバーも置いてあります。

1件目~10件目を表示(全16件中)

ザ ポッド アット ビーチ ロード ブティック カプセル ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ