旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ドラゴン ホステル ホン コン Dragon Hostel Hong Kong

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
旺角 モンコック(香港)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(11件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
145
ホテル満足度ランキング
香港 ホテル(474件中)
3.34
ロケーション
4.60
コストパフォーマンス
4.06
サービス
3.50
客室
3.22
バスルーム
3.00
  • アップグレードされました(笑)

    4.5旅行時期:2017/10 (約7年前)
    タダ海

    タダ海さん

    非公開/香港のクチコミ:37件

    2年前の12月にも利用したドラゴンホステル。
    当時はパソコンが置いてあったのですが、今回はありませんでした。

    予約したのは男女共用ドミトリーだったのですが、宿泊者が少なかったようで
    女性専用ドミトリーにアップグレードされました。
    6泊したうちの2泊は貸し切り状態でした。

    旺角D2出口まで約3分、セブンイレブンは目の前。
    5分以内で行けるウェルカムスーパーは24時間営業だし、
    周囲には飲食店がたくさんあります。女人街もすぐそば。
    空港バスもすぐそばに停まると立地はバツグンです。

    値段重視で狭くても耐えられる人にはおすすめします。
    掃除が行き届いていて、今回も綺麗でした。
    部屋を出たところに、お水とお湯と冷蔵庫があります。

    旅行会社もやってるので、ディズニーランド、オーシャンパーク、
    マダムタッソーなどのチケットが割引になります。
  • 怪しげですが清潔できっちりしてる

    3.5旅行時期:2017/01 (約7年前)
    おなつ

    おなつさん

    女性/香港のクチコミ:5件

    携帯電話屋が集まっているビルの中に入っていますが、入り口は別で、旺角駅から行くと裏側の地味な扉で、管理人の座っている所の横のエレベーターに乗り、降りたら看板があり鉄の柵のドアを開ければフロントです。
    ネットで予約した時は男女混合の部屋でしたが、開いていたからかたまたまか、女性部屋になりました。
    部屋の窓はわずかに外が見える程度の開ける事もままならない窓でしたが、日中宿に居る訳でも無いので問題無しです。
    シャワーのお湯を出す時は、シャワー室の外のスイッチを押してからでないとお湯にならないと後で同室の人が教えてくれました。(水のまま浴びた)
    個室に入る前の部屋に、湯沸かしポットなどが備え付けられています。
    初めての海外ドミで不安でしたが、狭くて古いながらも清潔なホステルです。
  • 宿は古いけど便利です。

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)
    中年スナフキン

    中年スナフキンさん

    男性/香港のクチコミ:8件

    ネットで直前に予約しました。場所は旺角の地下鉄のD出口からすぐで便利です。
    ビルの7階で入り口はわかりにくいです。
    エレベーターのところに管理人がいますが、堂々と入って下さい。
    7階にあるのですが、他のホステルもあるので間違えないように。
    受付の入り口にカギはかかってませんでした。
    窓のない、トイレとシャワー共有の部屋でしたが、4000円未満なので許容範囲です。旅慣れた人でないときついかもしれません。
    受付の接客は笑顔で心地よかったです。
    近くに飲食店、コンビニが多く、深夜でも便利です。
    ベッドが狭いですが、香港のホステルでは普通なので不満はなかったです。
    タオル、アメニティはないので、持参が望ましいでしょう。
  • 香港週末旅行にて手頃な料金で宿泊!

    3.0旅行時期:2016/10 (約8年前)
    rupula11

    rupula11さん

    男性/香港のクチコミ:5件

    土日だけの香港旅行にて、宿泊費が高い香港で格安のドミトリーに宿泊しました。
    旺角駅から徒歩5分以内で行けて、大通りに面しているので、香港に慣れてない方でも
    場所は見つけやすいと思います。しかし大きな集合住宅の一部がホステルになっているので、外から看板等が目立ってあるわけではありません。
    エレベーターはビルの左右に2基づつありますが、遅いです。すべての階に停まるのではなくトビトビで停まるようになってました。
    5ベッドドミトリーに宿泊しましたが、コンセントが一か所しかなく、他のゲストとの
    調整が必要でした。
    香港ならではのトイレとシャワーが一体型になったすごく狭いシャワールームには驚きました。まー宿泊費が安かったので仕方ないですね。
    wi-fiはサクサク使えました。
    セキュリティーボックスはありましたが、各自持参するダイヤルロックが必要になります。
  • 便利な場所にあります

    3.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    umoja

    umojaさん

    女性/香港のクチコミ:1件

    とにかく場所が便利です。香港の空港からのバスや、地下鉄などの交通網も便利だし、一歩外に出ると商店やレストランなど、たくさんあって、本当に便利です。
    部屋は狭いですが、この立地で、お値段考えると妥当かと思います。
  • 立地は最高、経済的な価格、でも窓無し・・・・

    3.0旅行時期:2016/02 (約8年前)
    kksydney

    kksydneyさん

    非公開/香港のクチコミ:82件

    MRTの旺角駅から徒歩5分程でしょうか?
    建物の入口が少し分かり難いのですが狭いエレベーターで7階へ上がっていくと奥の方にこのホステルは有ります。

    九龍の重慶マンションと違い建物の中央部分が所々吹き抜けになっているので圧迫感は有りません。

    ホステル内は綺麗に保たれています。
    無線LANは受付横の入口なら繋がります。

    シングルの部屋は窓無しでドミトリーは窓が有ります。
    オーナー曰く「窓が有っても無くてもどうでもいいよね?」と・・・
    この言葉に私は閉口しましたが・・・・

    ここも週末は宿泊費が値上がりするので週末滞在なら少し利用価値が下がるかも!
  • 寝るだけと割り切れる人用

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)
    タダ海

    タダ海さん

    非公開/香港のクチコミ:37件

    モンコックD2出口まで3分ぐらいと近くて便利な立地です。
    近くにウェルカムとパークンスーパーがあります。5分ぐらいかな?
    周囲に飲食店がたくさんあるので、食べるには困りません。
    共同ドミトリーで2000円弱(土曜は高くなります)だったのですが、とにかく狭いです。
    私のベッドの前はトイレ兼シャワーだったのですが、持込みのスーツケースが
    ぎりぎり置けるぐらいしかありません。

    掃除は行き届いています。部屋にテレビとエアコンがあります。
    wi-fiも飛んでます。
    チェックインするところに共有のパソコンもあり、20分使えます。

    おじさん(オーナーかな?)はものすごく親切です。若いお兄さんも親切でした。
    鍵を渡され、24時間出入り自由です。

    アメニティはチェックインするところに歯ブラシと歯磨き粉のセットがありました。
    缶コーヒーが7ドル、その他のソフトドリンクが5ドルでした。
    カップ麺も売ってました。
  • 香港では綺麗なホステル

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)
    koronka

    koronkaさん

    非公開/香港のクチコミ:5件

    上の星評価は、他の香港のホステルにも泊まってみての評価なので、日本人感覚で行かれるとウソだろと思われるかもしれませんが、私はこのホステルいつも清潔にされているのが気に入っていて、香港行く際は宿泊することが多いです。
    特に金土日は満室になっていることが多いので、早めに予約された方が良いと思います。

    宿は旺角にあるので、とにかく空港から着いてもどこに行くにも便利な場所なのですが、最初だけ宿を見つけるまでに苦労すると思います。これは、香港どのホテルに泊まっても同じですが・・・

    あと、wifiが部屋によっては繋がりにくいことがあります。
  • 旺角駅至近 トイレ・シャワー付でこの値段なら

    3.0旅行時期:2014/10 (約10年前)
    へろもと

    へろもとさん

    男性/香港のクチコミ:2件

    ・旺角駅D2出口至近
    ・先達廣場真上
    ・アーリーチェックイン不可
    ・Wi-Fi 無料も宿泊した部屋はやや繋がりイマイチ
    ・バスタオル他アメニティ類無し
    ・トイレ・シャワー付で1泊5000円以下(シングル)
    ・2つの入口のそれぞれ至近に7-11あり
    ・店舗は狭いがマクドナルド至近(24時間)


  • 旺角駅近くの雑居ビル内にある安宿

    3.5旅行時期:2014/06 (約10年前)
    カズ

    カズさん

    男性/香港のクチコミ:3件

    重慶大厦(チョンキンマンション)や美麗都大厦(ミラドーマンション)等でよく見られる香港の標準的な安宿――と言えば、香港の安宿に泊まったことがある人なら想像がつくだろう。雑居ビルの一角にある、1部屋3畳程度のスペースにシングルベッドと小さな机と壁掛けTVが置いてあるだけの簡素な宿だが、宿は寝るための場所、と割り切れるバックパッカーならこれで十分だろう。オーナーの男性はとても気さくで親切。
    何と言っても、MTR旺角駅から歩いて5分以内という絶好のロケーションが魅力。ビルには2つの入口があるが、その両方のすぐ近くにセブン・イレブンがある。
    余談だが、ビルの西側入り口隣にある両替所は非常にレートが悪いので、使ってはいけない。

1件目~10件目を表示(全11件中)

ドラゴン ホステル ホン コンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ