2014年1月、2015年9月の2回、宿泊しました。
中級ホテルというよりは、経済的ホテルという感じです。
・客室…いたってシンプル。グレードが下の方の部屋だとエアコンはないです。清潔感はありました。飲料水は客室に備え付けられておらず、ホテル1Fのレストランか町中で購入することになります。停電時にも点灯する照明もありました。
スイートルームは、部屋のデコレーションがすごい&広いです。
・バスルーム…シャンプー、リンス、石鹸、タオル、バスタオルはありました。グレードが上の方の部屋だと、バスタブがあるようですが、下の方の部屋だとシャワーのみです。
シャワーはお湯はきちんと出ました。
・レストラン…1Fにあり。食事はおいしいです。ここのホテルのレストランのダルバートが絶品でした。
・空港送迎…やってくれますが、空港ピックアップの方はあまり期待しない方がいいかもしれません。。カトマンズの空港で入国審査受けるのに時間かかってると、なかなか出てこないということで、迎えの人が帰ってしまうかもしれません。確実にピックアップしてほしいのであれば、到着時間から2時間くらいはなかなか出てこなくても、空港で待っていてほしいということを依頼時に伝えた方がいいのかもしれないです。(2014年1月の話です)
・スタッフ…皆さんフレンドリーでした。女性のスタッフもフロント、レストランにいました。オーナーの人は、日本語が通じる現地旅行会社(ホテルと提携している旅行会社)を紹介してくれたり、話しかけてくれたりしました。
・客層…欧米人がほとんど。日本人は見かけなかったです。
日本人の宿泊客が少ないらしく、日本人にもっと来てほしいらしいです。