旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン スクンビット バンコク Hilton Sukhumvit Bangkok (SHA Extra Plus)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プロンポン駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.05 クチコミを見る(86件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
23
ホテル満足度ランキング
バンコク ホテル(2,180件中)
4.05
ロケーション
4.30
コストパフォーマンス
3.73
サービス
3.92
客室
4.17
バスルーム
4.18
  • R241

    R241さん

    男性/バンコクのクチコミ:380件

    【予約】
    ヒルトンのエグゼクティブルームは、近年のバンコクで一番のお気入りのホテルだ。
    元々はクラブラウンジアクセス付きの部屋とそうでない部屋の価格差が少ないホテルだったのに、今回はその差が約2,000Bになっていた。
    前回の2019年5月は2人で1泊約16,500円だったのに、今回は1泊約36,600円と倍以上に高騰していた。
    今回はエグゼクティブルームは諦めようと思ったが、エグゼクティブルームの楽しさを知ったらなかなか抜けられない。5泊を3拍に減らして、清水の舞台から飛び降りた。

    【2105号室】
    まだ10時30分だったのでチェックインできないと思っていたら、普通に案内された。
    スーツケースを預けて出かけるつもりだったので助かった。

    【クラブラウンジ:アフタヌーンティー】
    当たり前だが、ここのスコーンとサンドウィッチは本格的
    ところが、ジャムは美味しかったがクロテッドクリームがイマイチだった。
    前はクロテッドクリームも美味しかったが、今日はちょっと違った。
    と言いながら、スコーンとサンドウィッチを腹いっぱい食べた。

    【クラブラウンジ:イブニングカクテル】
    普段は飲まないが、ただだと吸い込みが早い。
    ビールの後はカクテルやスコッチを飲んだ。
    我が家は少食なので、質も種類もこれで満足できる。晩御飯になる。

    【スカリーニ:朝食ブッフェ】
    久しぶりに豪華な朝食ブッフェに出会った。今年1月に行ったソウルの新羅より上だろう。
    1日目は豪華なブッフェに興奮したが、2日目に冷静になると興奮する程でもないことに気がついた。
    料理の並べ方が上手なだけで、内容は他と大差がない。
    ジンジャーやビーツの生ジュースは他ではあまり見ない。健康志向のマダムが挑戦したが、アップルやオレンジとミックスにしないととても不味い。
  • 「ヒルトン スクンビット バンコク」

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)
    harabo

    haraboさん

    男性/バンコクのクチコミ:14件

    今回のお宿は前回と同じ
    「ヒルトン・スクンビット・バンコク」
    今回は、プレミアルームを予約。
    GOLDメンバーで
    プレミアムエグゼクティブルームにアップグレード。

    客室は、豪華さはないが
    シックなカラーでまとめられた落ち着いた印象。
    ただ前回のキングエグゼクティブルームとの違いが判らない。

    バスルームもキングエグゼクティブルームの時と同様
    部屋との間はガラス張りのスタイル。解放感あって快適。

    アメニティはハウスキーパーのミスなのか
    髭剃りセットがない。
    用意してもらったが・・・

    さらにクラブツリー&イヴリンのアメニティも
    前回は小ボトル入りだったのが
    こんな備え付けディスペンサーに。
    エコ政策が嫌だ!

    エグゼクティブラウンジは前回同様に
    ハンバーガーなどのジャンク系。でもこれが好き。
    前回はいなかったバーテンダーがいて
    カクテルなども作ってもらる。

    スクンビットという立地を考えると
    滞在にはちょうどいいホテル。

  • おもてなしのホテル

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)
    Duffy♡

    Duffy♡さん

    女性/バンコクのクチコミ:10件

    ゴールド会員のため、お部屋をアップグレードしていただけました。ラウンジで作っていただいたアイスコーヒーは、とてもおいしかったです。スポーツジムは空いていて貸し切り状態でした。またスポーツジムからプールの様子が見えます。朝食は幅広い品揃えで1度ではとても食べきることができません。次は連泊したいです。
  • 駅近、きれいめホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)
    kojimugi

    kojimugiさん

    女性/バンコクのクチコミ:24件

    BTSプロンポン駅から徒歩数分の駅近ホテル。ただし駅からの歩道はデコボコ&客待ちバイタクの後ろをすり抜ける感じになります。スーツケースを持っているなら駅からエンポリアムを抜けてSoi24に出る方が良いかもしれません。ホテル自体は安価なわりにきれいで朝食もおいしくおすすめできます。クラブラウンジのスタッフの皆さんはとてもフレンドリーでサービスも行き届いており素晴らしかったです。
  • 立地のよいビジネスホテル

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    まわりみち

    まわりみちさん

    非公開/バンコクのクチコミ:16件

    駅、商業施設に近く、徒歩10分以内にあり便利な立地。重いスーツケースを転がしての移動は歩道がフラットでない所があるので、おすすめしません。広い通りに面していますが、室内は大変静かで清潔。快適な滞在ができました。
  • 他国に比べると、安価で宿泊できます

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    まめっくす

    まめっくすさん

    女性/バンコクのクチコミ:24件

    プロンポン駅から5分ほどの立地です。
    1泊朝食こみで1万円いかないくらいでした。
    朝食も種類たくさんでパンケーキや卵料理、麺類、炒め物はその場でオーダーして作ってくれます。部屋もきれいでお風呂も広く、満足でした。
    強いて言うなら、プロンポン駅からの道中がデコボコ道でスーツケースでは歩きにくかったです。
  • アジアン

    アジアンさん

    非公開/バンコクのクチコミ:7件

    BTSプロンポン駅から徒歩3,4分の好立地です。ラウンジアクセスのある部屋に宿泊しました。ホームページから直接の予約で、ヒルトンオーナー(無料)に登録しておくと何かと有利かと思います。
    早朝6時半ごろに到着し、当然お部屋へは入れないと思ったものの、8時を過ぎると用意できるので、それまでラウンジで朝ごはんをどうぞと言ってくれました。
    これが、ヒルトンオーナーと関係あるのかは分かりませんが。
    ラウンジは、朝食、アフタヌーンティー、カクテルタイムがあります。個人的にはカクテルタイムに出てきたパッタイが美味しかったです(毎日ではない)
    カクテルタイムは、欧米人で混雑しますが、1時間ぐらいすると空いてきます。
    スタッフの対応に関しては、少々難ありです(笑)人によって対応に差があります。
    この辺は、アメリカ系のホテルなので、そんなものだと割り切れば気にならないかと。

    お部屋もまだ新しめなので、キレイめです。
    日本人の気になるウオシュレットは、ラウンジ付の部屋でもありませんでした。
    もう少し、カテゴリーが上のお部屋だとついている様ですが。

    近くにフットマッサージ数店舗があり、エンポリウム、エムクオーティエ、レートの良い両替所、NARAYA、イムちゃんや飲食店も沢山ありますので、アクセスのよい便利なホテルだと思います。
  • 安定のヒルトン

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    st

    stさん

    男性/バンコクのクチコミ:6件

    2泊で最安の素泊まりで予約。ゴールド会員なのでエグゼクティブフロアにアップグレードしていただけました!

    プールの景色はそれほど良くなく、水温も冷たいため行かなくても良いと思います。

    日本人の方はあまり見かけず、やはり中国人の方が多い印象でした。

  • お得に朝食ブッフェ

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    MoMo

    MoMoさん

    女性/バンコクのクチコミ:278件

    タイのアプリeatigo を利用して朝食ブッフェに行ってきました!
    エッグステーションやヌードルステーション。サラダやアメリカンブレックファーストなどなど。タイ料理は少ないですが、好きな野菜を選んで、野菜炒めやパッタイを作ってもらえます!パッタイ美味しかったです!生搾りジュースが飲めたのも良かったです。
    会場はムーディーな感じで、朝はもっと光が欲しかったのですが、騒がしくなくゆっくりできました。
    9:30-11:00まででしたが50%オフで満足です!
  • ぴょん

    ぴょんさん

    女性/バンコクのクチコミ:8件

    BTSプロンポン駅から徒歩3分程度の距離にあり、とても便利です。

    一番安いスタンダードルームを予約していましたが、チェックイン時にエグゼクティブツインルームにアップグレードして頂いたので、エグゼクティブラウンジを利用させて頂きました。
    ヒルトンオナーズのゴールドメンバーはレストランでの朝食サービスを受けられるのですが、今回エグゼクティブラウンジで朝食を頂けるので、朝食サービスの代わりにポイントを付けてもらうことを選択しました。ポイントに変更できることは知らなかったので、チェックイン時にフロントのお兄さんがちゃんと説明してくれて良かったです。

    お部屋はすっきりシンプルなインテリアで落ち着きます。建具の木目がつやつやで美しいです。
    バスルームは洗い場があるタイプなのでとても使いやすいです。
    素晴らしかったのが、バスタブのカランです。細い何本もの水流で、しかも水圧も高く出てくるので、写真のようなゴージャスなバブルバスを作ることが出来ました!私史上、最高の出来栄えです!!

    お食事が提供される時間のエグゼクティブラウンジはすごく混雑していました。タイなのでタイ料理は常に提供されるのかと思ってたのですが、ブッフェのテーマは日替わりでタイ料理以外の日はタイ料理はありませんでした。滞在中の日替わりメニューは、タイ、メキシカン、アメリカンでした。タイ料理は毎日提供して頂きたいところですね。
    アフタヌーンティーはちょっと残念な感じでした。
    特筆すべきは、ラウンジのスタッフの皆さんがフレンドリーでとても感じが良かったことです。私が一人だったこともあると思いますが、とても気にかけて下さって話しかけて下さいましたし、お話も楽しかったです。サパーの時はカクテルを頂いていましたが、飲み終わる頃にほとんど毎回気づいてくれて、「何かお作りしますか?」と声をかけて下さいました。

    星を一つ減らしたのはプールです。正確にはプールの更衣室。
    共用部にロッカーがあり、その奥に女性用の更衣室がありました。ただの「トイレ」といった感じで、洗面台とトイレブースが二つ、トイレブースよりも少しだけ大きいシャワーブースが一つだけ。しかもシャワーブース内には、棚とかフックとかもないのです。
    よく、チェックアウト後にホテルのプールやスパで過ごし、パウダールームで身だしなみを整えて帰国便に搭乗するという方法を採っていますが、このヒルトンではちょっと無理でしたね。

1件目~10件目を表示(全86件中)

ヒルトン スクンビット バンコクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ