旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アオラキ コート モーテル Aoraki Court Motel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アオラキ/マウントクック国立公園周辺

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.51 クチコミを見る(15件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
アオラキ/マウントクック国立公園周辺 ホテル(12件中)
3.51
ロケーション
4.65
コストパフォーマンス
3.89
サービス
3.56
客室
4.50
バスルーム
4.22
  • 部屋からマウントクックが見えます

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)
    みけ

    みけさん

    女性/アオラキ/マウントクック国立公園周辺のクチコミ:1件

    人気のあるマウントクックの宿泊施設の中ではリーズナブルな方ですが、それでも他の地域のモーテルに比べると高かったです。マウントクックにはほとんど食事施設がないので自炊をしました。ロケーションは良くて、部屋からマウントクックを見る事が出来ます。
  • テラスから雄大な山腹を眺められる好立地

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)
    松ちゃん

    松ちゃんさん

    男性/アオラキ/マウントクック国立公園周辺のクチコミ:1件

    ビレッジの一番手前に位置すし、3ユニットで1つの小屋となっている。ユニット番号10番以降の方が、小屋が山との間に写り込まなくて良さそう。しっかりとした調理器具が完備されているし、2泊以上する長期滞在派にお奨めの宿です。
  • Black7

    Black7さん

    男性/アオラキ/マウントクック国立公園周辺のクチコミ:1件

    アオラキ/マウントクック国立公園のビレッジ内にあるきれいなモーテル。
    電子レンジ&キッチン付きなので、前もって街で食料を買い込み、持参していけば十分に自炊ができます。近くにあるロッジの2Fにもレストランがありますし、有名なハーミテージホテルまでも歩いて10分ちょっとで着くので、そこで食べる選択も有。
    マウント・クックこそ部屋から見えませんが、ちょっと外に出て2,3分歩けば見えますし、周りの雄大な山々は部屋から見ることができます。
    泊まった日は満室のようでしたが静かにゆっくり滞在でき、星空を見にすぐに外に出れたり、部屋の目の前に車を停められ、荷物の出し入れが楽でした。
    ランドリー、無料wifi有り。
  • 快適な暖房と、清潔な部屋

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    yusansay

    yusansayさん

    男性/アオラキ/マウントクック国立公園周辺のクチコミ:1件

    2泊しました。19号室でした。
    部屋は、とても清潔。
    室内のヒーターが快適で、半そでで十分でした。

    限られた量のお湯しかないのでは、とチェックイン時に聞きましたが、
    いつでもお湯は出るので心配ないとのことでした。
    ジャクジーも使いましたが、お湯に関しては心配無用でした。
    シャワーノズルは壁付け式で、ホースはありません。

    簡易キッチンには、調理道具、スプーン、皿類等そろっています。
    台所換気扇は無く、魚等の料理することは禁じられています。

    全面ガラスは開けて外へ出れます。
    自然がいっぱいの、美しい景色が広がっていました。

    ホテルには無料のトレイルマップ等は何も無し、インフォセンターにも有りませんでした。
  • 綺麗、清潔、快適、水温も安定の宿

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    あやっち

    あやっちさん

    女性/アオラキ/マウントクック国立公園周辺のクチコミ:1件

    世界遺産区域で山の中にあるけれど、高級ホテル並みの設備で、本当に快適でした。
    値段は1部屋1泊で33000円くらいでしたが、私たちは3人で割れたので良かった。
    シャワーの水温も安定しており、途中で水になるような事も無かった。
    キッチンも設備が整っているので、家族での滞在におススメです。
  • 新しく清潔なホテル。食事には困ります

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    hirootani

    hirootaniさん

    男性/アオラキ/マウントクック国立公園周辺のクチコミ:2件

    ハーミテージホテルがあまりに高いので、このホテルを選びました。(値段はそんなには変わりませんが・・・) 真新しいホテルで、設備も快適です。ただ、コンビニもレストランもないので、事前に準備をしていない限り、折角のキッチンも使えません。

    ホテルの前が原っぱなので、月が出ていなければ、星空観察にはもってこいです。
  • 朝食はハーミテージまで行かないといけない

    2.0旅行時期:2017/05 (約7年前)
    みるく

    みるくさん

    女性/アオラキ/マウントクック国立公園周辺のクチコミ:1件

    ハーミテージホテルが希望でしたが、満室のために同じ経営のMount Cook Lodge のmotel に2泊しました。レンタカーでしたので、大丈夫と思っていましたが、行ってみるとハーミテージホテルまでは徒歩で10分かかります。朝食はMount Cook Lodge にはなく、ホテルまで行かないといけないし、ツアーの出発もすべてホテルからなので、多少不便を感じました。
    またお部屋は広いですが、シャワーはカプセルのようだし洗面のスペースも小さく、GWの時期は簡易な壁だと冬の初めで寒さを感じますし、マットレスも良い寝心地ではありませんでした。
    ホテルとあまり変わらない値段とクオリティを比べて高いと感じました。
    ただし、Mount Cook Lodge での夕食は生ビールも食事も美味しく、手ごろな値段でしかも景色も素敵でお勧めです。
  • 車がある方にはイチオシの宿

    5.0旅行時期:2017/01 (約7年前)
    ニイマン

    ニイマンさん

    非公開/アオラキ/マウントクック国立公園周辺のクチコミ:1件

    ハーミテージホテルに宿泊しようと思いましたが、大晦日が満室で取れなかったため、それ以外で評判の良い施設ということで宿泊しました。
    山に向かって最前列の棟だったので、目の前を遮る物がなく部屋からの眺望は最高でした。
    部屋にはキッチン、テーブル、机、ソファーが備わっており、広さも充分で清潔で快適です。
    キッチンには電熱コンロ、電子レンジ、冷蔵庫、料理道具、食器、塩、胡椒、洗剤が用意されています。
    包丁の切れ味が悪いのでナイフを持参したほうがよいとコメントがあったので持参しましたが正解でした。
    無料Wifiは繋がりもよく、コンセントも充分手頃なところにあるので、スマホユーザーにまったく問題ありません。
    バスルームも広々しており、ジャグジーになるのでトレッキングで疲れた体を癒すことができます。
    ただ車がない人にはちょっと不便なので、あまりお勧めはしません。
    車がある場合には、食料の調達はビレッジ内では売店程度でたいしたものが買えないので、クライストチャーチから来る場合でもトワイゼルでの買い物をお勧めします。
    プカキからトワイゼルまでは往復20Km程度ですし、コンビニ程度のテカポ店より品揃えが充実しています。
    また、プカキからトワイゼルに行く途中には、ブカキ湖とオーハウ湖を結ぶターコイズブルーの人工の運河があり天気の良いときにはとても綺麗です。
  • 高い宿泊料の価値あり

    4.5旅行時期:2016/02 (約8年前)
    Ken

    Kenさん

    男性/アオラキ/マウントクック国立公園周辺のクチコミ:4件

    ニュージーランド南島ドライブ旅行で、マウントクックを訪問時に宿泊。
    有名なHermitage Hotelは、マウント・クック ビレッジで唯一の「ホテル」であり、かなり前から満室だったので、口コミ評価の高いこのモーテルを予約した。ただ、一番高額な5人部屋(ダブルベッドの主寝室とシングルベッド3個の副寝室)しか空いていなかった。
    新しいモーテルで、清潔。部屋も広く、キッチン設備も整っている。ジャグジーバスあり。
    大きな窓からの景観も素晴らしい(マウントクックは見えないが・・・)。
    夕食は、徒歩2,3分のシャモア・バー&グリル(Chamois Bar & Grill;マウントクックバックパッカーロッジ内)を薦められ、大満足。
    朝食は、予約時にパンを申し込んでいたが、これは前日夕方に部屋に届けられるシステム。予想外で戸惑った。キッチンにトースターやコーヒーメーカーがある。
    ラウンドリーがあるが、有料。スタッフは親切。WIFI無料。
  • おすすめのモーテル(再訪)

    5.0旅行時期:2015/03 (約9年前)
    たん

    たんさん

    女性/アオラキ/マウントクック国立公園周辺のクチコミ:2件

    前回宿泊した時にとても気に入ったので、家族旅行で再度利用しました。前回同様、室内は清潔できれいに保たれており管理が行き届いているなと思いました。以前利用した時にアジア人の宿泊客がけっこういたので、駄目元で予約時に炊飯器があるか問い合わせたところ、あるとのことだったので、用意をお願いすることができました。日本で使っているような炊飯器ではなかったので上手く炊けるか心配でしたが、なんとかご飯が炊け、ハイキング用におにぎりを持っていくことができました。海外に行くといつも鍋でごはんを炊いたりして目を離して失敗~ということも多かったので、炊飯器でご飯が炊けて幸せでした。
    また、ぜひマウントクックへいく時にはこちらのモーテルを利用しようと思います。

1件目~10件目を表示(全15件中)

アオラキ コート モーテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ