旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ プリビレッジ フロア バイ ボレイ アンコール The Privilege Floor by BOREI ANGKOR

シェムリアップ

住所 National Road 6, # 0369, Banteay Chas, Slorkram, Siem Reap

地図・アクセス

客室総数 49
チェックイン1400 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.47 クチコミを見る(17件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    32
    ホテル満足度ランキング
    シェムリアップ ホテル(570件中)
    3.47
    ロケーション
    3.59
    コストパフォーマンス
    4.14
    サービス
    4.41
    客室
    4.45
    バスルーム
    4.36
    • The Premier Landmark Packageはお得感があります

      3.5旅行時期:2018/12 (約2年前)
      bikke3

      bikke3さん

      女性/シェムリアップのクチコミ:1件

      The Premier Landmark Packageで2泊利用しました。朝シェムリアップ着だったので、24時間ドライバー付きというのが何時から利用できるのかメールで問い合わせたときは、12時のチェックイン後と言われましたが、結果的には空港送迎からチェックイン、すぐ出発できました。(実際はお昼近くなりましたが)

      パッケージに含まれる朝食も良かったです。ハッピアワーは、無料でカクテル2杯とおつまみがつくのですが、1日目に行ったときにはレストランのスタッフが分かっておらず、そのメニューはないと言われてしまいました。後でレセプションで確認し、2日目には利用できましたが。

      ホテル自体はきれいでお部屋も広くて高級感がありました。ただ、上記の件以外にもスタッフの連携があまり良くなくて、サービスという面ではもうちょっとがんばってほしい感じもありました。
    • おおきなホテル

      3.5旅行時期:2018/01 (約3年前)
      Eri Haga

      Eri Hagaさん

      女性/シェムリアップのクチコミ:2件

      シェムリアップでは有名なおおきなホテルです。
      BOREI ANGKOR のThe Privilege Floor
      お部屋がグレードアップされてました。
      お部屋担当スタッフがつきます。
      グーグル翻訳で頑張ってコミニュケーション取ってくれました。
      口コミ投稿してと何度も‥笑
      猫足バスタブ。
      朝食はラウンジでメニューから選ぶタイプ。
      年末に宿泊しましたが、ガラディナーが宿泊費に含まれていたのが高ポイントです。
      ガラディナーの日はプールが使えず姉妹ホテルに案内される予定も、工事中?で使えず‥スパのプールを使わせてもらいました。
      室内だけど温水で温泉気分w
      豪華なホテル。賑やかに過ごしたい人は良いかもしれませんね!
    • Cambodia人運営のホテル

      5.0旅行時期:2018/01 (約3年前)
      yochandenka

      yochandenkaさん

      男性/シェムリアップのクチコミ:1件

      2日間プレミアランドマークプランで利用しました。何の下調べも無くただ『アンコールワットを見てみたい!』、ホテルのコンシェルジュ任せで・・・!そんな行き当たりばったりロートル夫婦の旅で選んだのが、こちらのプラン。結果として大正解でした。『シェムリアップ市長さんが経営しており、他のホテルとは違い、従業員全員カンボジア人。カンボジア人同士で知恵を出し合い運営している』とレストランのウエーターさんが誇らげに話したのがとても印象的でした。 【ホテルの設備】開業20年目を迎えたとの事。古びているのは仕方ないかと思いますが、部屋の隅々まで丁寧にメンテナンスされていました。 【ホテルのスタッフ】担当のMs.JENNYが観光のプランを色々考えてもらいました。日本を出て4日目で、妻もいささか疲れ気味。2日目の早朝のアンコールワット日の出観光を断ると、とても悲しそうにしました。結果、適切なアドバイスを貰い、早朝観光。寺院の奥の森から昇る日の出に感激しました。また、ディナーのアレンジ。レイトチェックアウト等々。本当にありがとうございました。2日目の早朝、プノンペン郊外の実家に帰るため、お別れのあいさつができなかった事が心残りでした。また、代わって担当してくれた、Mr.RAYON。とても陽気に話しかけてくれてありがとうございました。 【個人ツアー】日本語ガイドをお願いしていました。Mr.NIKAIさん。45歳でカンボジア内戦時代を経験された方で、両親の勧めでプノンペンのお寺に出家し、そこの寺院で日本人の僧侶から日本語を習ったとの事でした。宗教の造詣も深く、綺麗な日本語でとても判りやすかったです。1日半でコンパクトにお願いしたところ、定番のアンコールワット・アンコールトム以外に東洋のモナリザと言われる、『アンテアイ・スレイ』と、もう一つの世界遺産の『トンレサップ湖』の水上生活者の村を訪問しました。赤色砂岩を掘り出したレリーフがとても印象的でした。また水上生活者の生活ぶりが垣間見れとても良かったです。郊外にとても綺麗な滝があるとの事。次回までの楽しみとして取っておくこととしました。
    • 少し微妙でした。

      3.0旅行時期:2016/01 (約5年前)
      oyuki

      oyukiさん

      女性/シェムリアップのクチコミ:2件

      違うホテル年末に2泊、こちらのホテルに年始にSunset Landmark2泊を直接予約しました。
      到着後 ウエルカムドリンク・・でも冷たくなく生ぬるい。

      まずは部屋でチェックイン。
      予定を色々決めます。
      ディナー、エステ、ランチ、観光など
      私達は日本語が出来るガイドさんと運転手が付いていて携帯は有りませんでした。
      車は古いレクサスでした。
      早朝のアンコールワット見学10ドル、トンレサップ湖の夕日、バンテアイ・スレイ20ドル、でした。
      レストランも日本人の口に合うと思います。ディナーは肉よりシーフードがお薦めかも、朝食は卵料理が無いなっと思っていると
      メニューが有りました。1回目の朝食は気付きませんでした。

      色々載っているので是非メニューを頂かれる事をお薦めします。
      こちらのジュースは生絞りジュースで
      パインジュース、めちゃくちゃ美味しいですよ。
      麺類もしょうが沢山入った汁無し麺、癖になる味でした。
      ランドリーもクリーニング屋さんに出したようにとても綺麗に返ってきます。
      冷蔵庫も飲み放題、ウエルカムドリンク、シャンパンがボトルで、飲みきれません。
      帰りチェックアウトは高級なシルクのクロマーをお土産に頂きました。

      マイナスは
      直接公式のHPから予約した事ですが
      予約時にチェックインの時だと書いてあるのに、
      連絡もなく、予約した時ではなく、宿泊する数か月前に
      急に決済された事です。事前に決算される事は別に構いませんが
      連絡が無かった事です。それに
      メールで勝手に決算されていますがどうなっていますか?と
      1度目連絡すると決算はしていないとの事、
      詐欺に合ったのかとビックリして、
      クレジットカードの画面を張り付けて再度送ると
      決算していました。との事。


      勝手にクレジットカードから落とすって・・・どういう事・・・
      少し怖くなりました。


      それ以外は飛行機とこのホテルを取れさえすれば、シェムリアップを満喫させていただけるとても素晴らしいホテルだとは思いますが・・・

      行く前に信用が微妙になると

      少し疑ってしまう気分の滞在でした。


    • hide

      hideさん

      男性/シェムリアップのクチコミ:3件

      皆さんが既にいろいろコメントされていますので、感想だけ。
      一生懸命努力しているのを感じますが、一流になり切れていないのが残念。例えば、
      ・初日に10時頃にチェックインしたが、部屋が間に合わずそのまま観光へ。
      ・担当バトラーは、初日の外出前にホテル・フォーンの貸し出しを忘れる。
      ・部屋のカードキーを入れる紙のホルダーを使いまわしている。
      ・チェックアウトに20分も時間がかかる、専属バトラーの段取りの悪さ。
      ・専属ドライバーが制服の下にサッカーのユニフォームを着て、時々制服を脱いでいる。
      ・専属カーはレクサスだったが、ボロくて傷だらけ。
      どれも決定的に不味い訳ではありませんが、一流を目指すならまだまだ改善が必要。
      一方、以下の点はやっぱり便利。
      ・何と言っても専属カー。好きな時間に好きな所に行けるし、途中で寄り道をお願いしてもにこやかに応じてくれた。暑い中で、観光を早めに切り上げたり、ゆっくり見て予定時間を過ぎても、ホテルフォーンで連絡すれば良いので、本当に自分の都合の良いように観光できました。
      ・1日8点/部屋のランドリーが無料。丁寧な仕上げで満足です(但し、10時までに出して、20時に仕上がり。夜出して朝仕上がりをお願いしたが駄目だった)。
      ・シャンパンの差し入れ、部屋の冷蔵庫の無料ドリンク、ラウンジでのドリンク(ジュースは搾りたてで本当に美味しかった)、外出時の専属カーでは常にミネラルウォーターが用意と飲み物に困ることはない。
      ・どこか行く時も、担当バトラーに出発時間等を連絡すると予約も入れておいてくれるので、着いた時は全て話が通っていて便利。
      トータルで、私たちは価格以上の価値を感じましたが、使い方次第だと思います。
    • 便利だけど情緒は皆無

      2.5旅行時期:2015/08 (約5年前)
      tocchiini

      tocchiiniさん

      男性/シェムリアップのクチコミ:2件

      部屋の設備に重厚さはないですが清潔、レストランの食事は普通においしかったです。ずっと出まわっていたので、プールやスパは利用してません。
      車はレクサスの四駆で乗り心地は良かったですし、移動手段にかける手間と労力がかからないのは非常に助かりました。ただ、私たちがお世話になったドライバーさんは回り道をするのを嫌がられたので、何かと気を遣ってしまい、遺跡回り途中のランチのために市内中心部に立ち寄ったり、夕のhappy hourのためにホテルに戻るのは断念しました。
      コンシェルジュはこまめにリクエストを聞いてくださいますが、朝日を見るために早朝の出発をお願いすると「私たち眠いけど頑張るね」と何度もアピールしておられました。滞在中にホテルが指定する旅行サイトへ投稿すると、スパやレストランなどで使えるクーポンをいただけるとのこと。顔を合わせる度にコンシェルジュから催促されて興ざめでした。
      設備や食事に不満はありませんでしたが、ホテル滞在に情緒を求める方にはおススメしません。
    • 24時間サービスには注意が必要

      3.5旅行時期:2014/11 (約6年前)
      mango

      mangoさん

      女性/シェムリアップのクチコミ:3件

      口コミをみてシェムリアップ滞在の最後の二泊をここに決めました。

      24時間アーリーチェックイン レイトチェックアウト ドライバーサービスとありますが注意が必要です。
      帰りの飛行機が20時半発なのでレイトチェックアウトをお願いしますと随分前からメールでお願いしていました。日本出国前に遅くともチェックイン前日迄には連絡するとの返事でしたがチェックイン時に明日17時までに返事するとの事。そして翌朝に17時までゆっくりお使い下さいと言ってくださったのに夜戻ると明日朝11時に部屋移動して下さい。そして11時には移動の用意をして待っているのにいつまでたっても連絡がこない。しびれを切らしてフロントに聞きに行くと 次の客のチェックインが遅れるのでそのまま5時までお使い下さい。うんざりしました。
      そしてチェックアウトする日は車は使えないといわれました。チェックアウトの12時までは当然ドライバーサービスありのつもりで最終日に楽しみな遺跡を予定していました。
      どうしても納得いかなかったので24時間ドライバーサービスとは何時から何時を指すのか、きっちり明記するべきだと抗議すると時間指定で手配してくれました。

      ラウンジでのお料理に楽しいスタッフ、プールやサウナも最高のホテルステイだっただけに、とてもとても残念な事でした。
    • すべてが含まれてる最高なホテル

      5.0旅行時期:2014/10 (約6年前)
      Pi

      Piさん

      女性/シェムリアップのクチコミ:1件

      空港ではホテルの担当の方が待っててくれました。ドライバーさんは専属です(帰るときまでずっと同じドライバーさんです)。
      遺跡巡りも、日本語のガイドさんが案内してくれますし、チケット代も込みでした。
      夕食も一食分、ランチも一食分、朝食は毎日ついてます。17~19までカクテルが無料で飲めます。
      スパも60分無料でした。
      なので、ホテルではほぼお金は使いませんでした。(夕食のドリンクやスパでの延長分などに使うくらいです)
      部屋のドリンクも無料です(飲みきれないほどでした)
      洗濯も無料で、1回お願いしました。
      帰りに、スカーフのプレゼントもありました。

      スタッフのみなさんも皆明るく笑顔で、名前を覚えてくれ、楽しい旅行になりました。
    • 体力温存したい方におすすめ

      4.0旅行時期:2014/08 (約6年前)
      sutena

      sutenaさん

      女性/シェムリアップのクチコミ:1件

      8月に家族で2泊しました。
      このホテルは運転手付きのサービスがあるため、暑い夏には体力温存に最適です。子供のいる我が家にとって、トゥクトゥクも魅力的でしたが、暑い中、遺跡を巡って戻ってきて車の冷房が待っているというのはすごく楽でした、また、時間の短縮にもなったようで、午後のかなり早い時間からプールを楽しむこともできました。
      ただ、お迎えの時間(飛行機到着時間)の連絡をメールで入れる必要がありますが、なかなか連絡がつきませんでした。
      ボレイアンコールの方にメールして、やっと連絡が取れました。
    • 何から何までついている!

      5.0旅行時期:2014/05 (約6年前)
      コタロー

      コタローさん

      男性/シェムリアップのクチコミ:2件

      立地 :
      シャワー、お風呂 :
      部屋 :
      空調 :
      ベッド :
      清潔感 :
      スタッフ、サービス :
      朝食 : バイキングは種類も豊富でおいしい。特に作ってくれるフォーは飛びぬけておいしかった!
      その他 : ボレイアンコールの4F特別フロアの総称。値段は10000円ほどプラスだが価値は十分にある。
      専属タクシーが無料でつくので滞在中は常に案内してくれる。
      またランドリーサービスが無料でついていて、毎日洗濯ものを洗っておいて夕方には届けてくれる。
      別についていなくても不満はないが、実際に利用してみるとやっぱり便利

    1件目~10件目を表示(全17件中)

    このページのトップへ